ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺポちゃんを探しています

100716-1.jpg




昨日、このようなコメントを頂きました。


「東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。
 家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬 ペポちゃん が
 今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。
 とても辛い出来事でした。  
 考えられる、あらゆる手を尽くしましたが
 どうしても見つけられませんでした。」


という内容です。

100716-2.jpg



ぺポちゃんファミリーさんは、
なんとか ぺポちゃんをお家に帰してあげようと
必死で 探しておられます。




更に詳しい情報は
<ペポちゃん捜索本部>
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
にあります。
100716-3.jpg


名古屋の近郊、遠方を問わず、他府県の方からも、
どんな些細な情報でもお待ちです。



ペポちゃんらしき わんこを見かけたら
是非連絡してあげてください。


100716-4.jpg



早く、ぺポちゃんが見つかりますように・・・。




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/07/16 ] ペポちゃん | TB(0) | CM(25)











ポチを検索してみてね♪







