ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

101223-1.jpg


クリスマスはポチサンタで登場です


101223-2.jpg


プ、プレゼント??


あ、ポチの分忘れてたぁ~



101223-11.jpg



ポチはサンタなんやから
プレゼントをお届けるす側なんやけどぉ~。




じゃ、
Kちゃんに もらった かわいいトナカイさんを
あげる 見せてあげるわ




101223-8.jpg




うん、ポチのじゃないでぇ~ 見るだけぇ~。




だって、ポチに渡したら ベロンベロンになって
トナカイさんの中身が・・・デテクルヤン。



だから、見るだけやで。







・・・・・


101223-6.jpg



なんか、楽しそうやなぁ~
やっぱり、サンタとトナカイは仲良しなんやなぁ







101223-3.jpg




オイオイ・・・・











みなさんのクリスマスも素敵な1日となりますように♪



101223-10.jpg




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



プレゼントは貰えなかったけど ご主人さんにだっこしてもらって
ご機嫌さんのポチサンタなのでしたぁワン


101223-4.jpg







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』













[ 2010/12/24 ] 2010クリスマス | TB(0) | CM(19)











ポチを検索してみてね♪







