ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むかし、むかし、あるところに・・・

むかし、むかし、ある村に


ぐうぐう寝てばかりいる 巨大な犬がおったそうな。


ぐうぐう~ぐうぐう~寝てばかり。


どこでも ぐうぐう寝てしまうので 邪魔で仕方ない。


村のみんなは 困っておった。




ある日のこと、村の仲間たちが 隣の村へ遊びに行こうとしていた。


でも、巨大な犬が邪魔で 行くことができない。


なんとか 巨大な犬を起こして 道をあけてもらおうと


みんなで 頑張っておったそうな。






110907-1.jpg


110907-2.jpg

110907-3-1.jpg




110907-4.jpg


110907-5.jpg




110907-6.jpg



110907-7.jpg


110907-8.jpg






・・・・・?









110907-9.jpg





110907-10.jpg






110907-12.jpg






無事に、通ることが できましたとさ。



めでたし~めでたし~




ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





Twitterはじめました☆
↓フォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






・・・・・・暇なんですか?って質問は受け付けません(笑)





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。















ポチを検索してみてね♪







