ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年お世話になりました

101230-4.jpg





101230-2.jpg





101230-3.jpg





101230-1.jpg





101230-5.jpg





101230-6.jpg





101230-7.jpg





後ろの方・・・おしずかに・・・。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




今年最後の更新です。
みなさま 良いお年をお迎えくださいませ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/12/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

12月28日のほのぼの日記

101228-1.jpg



101228-2.jpg



101228-3.jpg



101228-4.jpg




だって、可愛かったんやもん





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



ついつい・・・。





ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/12/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(24)

素敵な贈り物♪

先日、ポチ家に素敵な贈り物が届きました。

101226-2.jpg


「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のぴろさんの
めいちゃんうちの子記念企画に 応募したところ・・。




外れました・・




な・・なのにぃ~


ぴろさんの計らいで、企画は全員プレゼントに



ポチにもかわいいプレゼントを沢山、贈ってくださったのです。



これは、息子ちゃんのぉ~

101226-1.jpg

裏表に可愛らしい柄が描かれています。

おぉ~似合ってるぅ









これは、クリスマスブック♪
中にチョコレートが入っています。

101226-4.jpg

ポチはチョコ食べれへんも~ん

全部私のも~の~♪♪

可愛すぎて、食べるのもったいないなぁ~♪








そして、ポチには、これだよ~。


101226-6.jpg






101226-3.jpg


てるてるわんこさん♪

ポチが 毎日 お散歩行けるように~って。
嬉しいねぇ~
ホントかわいすぎやん




めいちゃんのメッセージカードとわんこスタンプも♪


101226-5.jpg



本当にありがとうございました♪


101226-7.jpg






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



余談ですが・・・ポチ、プチカッティングゥ~しましたチョキチョキ
気付かれた方には もれなく 


(^ε^)-☆!!ブチュ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/12/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

12月22日のほのぼの日記

もうすぐクリスマスですね~♪

いつもポチのブログへ遊びに来て下さる 「インコSTATIONのsakuraさん
が サンタの国へ行って来られました

うぅ・・らやましくって
早速、ポチもサンタの国へひとっ飛び~して来ましたよ~!!


サンタの国では サンタクロースさんたちが
今日のよい子 を決める大事なお話合いをしていて
ポチが候補にあげられました。


ポチは 昼寝ばっかりして グータラだけれど
よい子として 認められるかな~?










じゃじゃじゃ~ん

certification_014ce5be.jpg


無事に認定証をいただきました

その様子はこちらからご覧いただけます♪






さてさて、

クリスマス目前にして、我が家もやっと、やっとこさ
クリスマスらしい物を飾りました。



クリスマスツリ~とぉ・・・

101222-1.jpg






クリスマスツリ~です

101222-2.jpg




しかも、オーナメントの感じが同じような・・・。


101222-3.jpg



だって、こういう木で出来たクリスマスオーナメントが
好きなんやもん

右側のは、○ルケエスパーニャへ昔行った時に、
何故か買ってしまいました。

どこでも売っていそうな物なのに、テーマパークへ遊びに行って
何故 わざわざ コレを買ったのかは・・・





わかりましぇ~ん キオクニナイワ・・・。




ま、かわいいから ええやん。

これで我が家も チトは クリスマスらしくなったでぇ






101222-4.jpg





・・・・・



もう、よい子認定証 返却してくるッ!!!




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



お正月には 片づけてるんやし ええやんか・・・






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/12/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

12月20日のほのぼの日記

101220-5.jpg




玄関でお散歩の準備をしているご主人さんを
嬉しそうに待っているポチ

にっこにっこでご機嫌さんです。




101220-6.jpg


準備ができると、さぁ~出発!

しっぽプリンプリンで大喜び。



101220-7.jpg
ほな、いってらっしゃ~い
寒がりご主人さんを連れて 今朝もお散歩へGO~してきました。










帰ってくると、足を洗うためにお風呂場へ移動・・・。

101220-8.jpg




楽しいお散歩だったのかな~

足を洗う前も・・・・

101220-9.jpg



足を洗った後、覗いて見ても・・・

101220-10.jpg




足を拭いている時も・・・
101220-11.jpg



ご飯を食べる前も・・・



121220-12.jpg

ずーーっとにっこにこ♪
ご機嫌さんのポチなのでした。


ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


前回は おちり写真だったので 今回はポチのにっこにこをお届けいたしましたぁ



わんこあおじるですが、
ポチは ちゃんとカリカリと一緒に 食べるようになったんですよ。メデタシメデタシ


101220-113.jpg






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/12/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(18)

12月17日のほのぼの日記

101217-1.jpg




101217-2.jpg




101217-3.jpg




101217-4-1.jpg


一体、このかた 何してるんでしょうねぇ~




101217-5.jpg






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
















で、終わったら もう 二度と来てもらえそうに無いですね






実は、つまようじで 歯の間を掃除してました。






101217-6.jpg





ってのは です。




大好物のおやつを うまうま中でした




101217-8.jpg





ホンマ、おやつ食べてる時はおとなしいなぁ。









101217-7.jpg




・・・・・









ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2010/12/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

12月15日のほのぼの日記

101214-2-1.jpg

お庭で 煙草を吸ってるご主人さんを
にっこにこで眺めてるポチ。








そんな 日曜日の午後
ポチはまたまたまた 何かを見つけました。


101214-3.jpg







ブログでは二度目の登場となる、
にゃん吉君です。


101214-1.jpg


にゃん吉君は 我が家にチョイチョイやってくるお客様。

ご主人さんの車の下に潜り込んだり 庭の砂利でゴロゴロするのが
相変わらず 大好きなようです。







101214-4.jpg



にゃん吉君は とても綺麗なにゃんこちゃん。
この目を見ていると惹きつけられます。

カメラを向けても全く気にせず
ゴロニャン~っと可愛らしいんですよ。


101214-6.jpg


こんな愛らしい にゃん吉君が 可愛くて仕方のないご主人さんは
またまた なでなでしてあげています。



101214-7.jpg
101214-8.jpg


フフフ・・・って・・・。

その、顔・・・。


ポチを挑発してるん?








でも、にゃん吉君ばかり 可愛がっていると
ポチが怒ってしまうので


ポチは抱っこしてもらいました。


101214-9.jpg














101214-10.jpg




にゃん吉君の方がかなり ウワテやわ





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2010/12/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

素敵な贈り物♪

ポチのオリジナルグッズのイラストを描いて下さった 「きゃらわん!」さんから
素敵な贈り物が届きました。


101206-1.jpg


ポチのじゃないよ~んッ






息子ちゃんの誕生の記念に、オリジナルバッグを作ってくださったんです。

誕生日や、生まれた時間、生まれた時の体重などが書いてあるんですよぉ。



101206-2.jpg

バッグのイラストは 「きゃわらん!」さんのオリジナルブランド「シルエットグッズ」
のデザインが描かれています。


大きい方のバッグにはわんこのシルエットが、
小さい方のバッグには、沢山の動物のシルエットがデザインされてます。











小さい方は、息子がもう少し大きくなったら持てるように・・・
っと作って下さいました






101206-3-1.jpg



この通り、プックプクの息子ちゃんは
とーーーっても喜んでますぅ






息子はこの可愛いバッグに何を入れるのかなぁ~
考えただけで楽しくなります。




きゃらわんさん、本当にありがとうございました。


101206-4.jpg










101206-5.jpg




そりゃ、そうだ 




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





「きゃらわん!」さんでは、グッズの名入れもされています。
ペットの名前を入れてみたり、
家族の名前を入れてみたり・・・。
自分だけのデザインって 嬉しいですもん。
是非是非、覗いてみてくださいね。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)



[ 2010/12/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(29)

本日でブログ1周年です♪

あ、そう言えば・・。


今日 12月5日でブログ1周年でした。



101205-2-1.jpg



ちょっとした出来心で始めたブログ


よく続いたもんだと 感心してます。自分で。
だって、三日坊主なんですものぉ~オホホ。


気付けば 沢山の方が ポチに会いに来て下さるようになり

沢山のお友達が増えました。






一年も続けてこられたのは 皆様のお陰でございます。



今まで 訪問を下さった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。




101205-1-1.jpg



この一年で新しい家族が増えて 
いろんな事がありました。←ざっくりしすぎ・・


不定期なブログでございますが、これからも
続けていきたいと思います。



どうぞ宜しくお願い致します。





101205-4-1





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/12/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(45)

12月4日のほのぼの日記

お散歩が終わりご機嫌さんのポチ。




101204-1.jpg


いい笑顔やなぁ~


ご機嫌さんの所 申し訳ないけど
ちょっと今からお風呂場に移動やで。




101204-2.jpg





寒くなってきたし さすがに サマーカットしないけど
ちょっとボーボーやし・・。






101204-3.jpg




プチカッティング~です。







101204-4_20101203171748.jpg







今日はシャンプーはしないから 
余裕の表情。





101204-5.jpg




そりゃ、よかったぁ





その後、おもちゃのクツでひとり遊びなのですが・・・。







やっぱり・・・。




ポチのお気に入りのクツは・・・・。






これだった・・・。




101204-6.jpg




先日、引き継ぎをしたのに・・・。


ポチはやっぱり ボロボロのクツさんが 忘れられないようで
ボロボロが 側に無いと 探します。

新しいデザインのクツでも 一応遊びますが、

ボロボロさんとのお別れは 無理なようです・・・。トホホ






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)


[ 2010/12/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(16)











ポチを検索してみてね♪







