ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日のほのぼの日記

昨日の記事のお花の名前がわかりましたーー。

「オーニソガラム」っていうみたいです♪
myaanさんありがとうございました。






100430-5.gif


昨日の祝日も、とてもいいお天気で
ポチはお散歩へ行ってご機嫌さんです。

ご主人さんは、お休みだったから
どこへ連れて行って貰えるのかと
ポチは、楽しみにしているのですが・・・・・・



100430-6.jpg



残念ながら・・・・・






100430-7.jpg





100430-3.jpg



100430-4.jpg




そんな顔でお手~しても
もう決定事項やねん。









100430-1-1.jpg


ポチがなかなかお風呂場へ移動しようと
しないので、強制連行されたのでした。



ポチ、ガンバレーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(28)











ポチを検索してみてね♪







