ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日のほのぼの日記

ご主人さんの足に 顎をのせて 気持ち良さそうに寝ているポチ。


おねんね中のところ、申し訳ないけどぉ~
今年初のシャンプーと、プチカッチィングゥ~の日でした。





110131-1.jpg

ポチファイト~



                


数分後、カットが終わり
続いて 大嫌いな シャンプーです。
お耳がでっかく見えて 変な顔!!

110131-2.jpg



お水が顔にかかるのが大嫌いだけど
容赦なく ぶっかけられ・・・。
ぶっかけられ・・・。
ぶっかけられ・・・。


終わりました



110131-3.jpg


スッキリしたね





最後は、またまた嫌いなドライアー。



110131-4.jpg




耐えてます





やっと終了。よくがんばりましたぁ。


シャンプー&カットの後は 余程ストレスがたまったのか、
家中を走り回り・・・。

お気に入りのボロ靴おもちゃに八つ当たりするかの様に
ぶんぶん 振り回し ストレス発散。




110131-5.gif

激しいです・・。






ポチ、男前になったでぇ~
110131-7.jpg







頑張ったから、おやつ にしようね
110131-6.jpg





ポチのカット、うまく出来たと上機嫌のご主人さんでしたが、
 
カットし忘れたのか、わざとなのか・・・。

あの耳毛が・・・



110131-9.jpg


なびいてます



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2011/01/31 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(24)











ポチを検索してみてね♪







