ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のお気に入りは・・・

今月もあっという間に過ぎ去り、 最後の日となりましたぁ。
早いなぁ~

暖かい日が続いていましたが、またまた寒波がやってくるとか・・。
体調崩さない様に 気を付けなきゃです。

あ~春が待ち遠しいですねぇ~





さて、この週末も ポカポカ陽気で 
ポチは しっかり 朝と夕方のお散歩へGO!!


玄関で目を輝かせながら、嬉しそうに 出発を待っています。

110228-1.gif



お散歩から 帰ってくると 飯の前におもちゃ遊び。



今までは、皆さんご存じの
あのボロ靴のおもちゃで遊んでいました。



で、

今は、どーーなったのかと 言うと・・・。







110228-4.jpg



いちごたん。



もうすでに いちごのヘタが破壊されてます・・・。
来年の誕生日も これを使う予定だったのに、
使えなさそうやーーーん


ボロ靴は 一応捨てずに ポチの届かぬ所に置いてあるのですが、
最近じゃ ボロ靴を探し回ることを しなくなりました。

いちごLOVE♪のようです。

110228-3.jpg


ぴろさんに頂いた 靴のおもちゃは・・・ 

遊んでいますよ~ちゃんと。

ぴろさんのも、ちゃんと遊んでます。あのハイビズよりはかなり頻繁に遊んでます。

というか、ハイビズでは遊びません




とにかく 今は いちごラブのようで・・・。


いちごを 投げると 嬉しそうに追いかけ、遊びます。

110228-2.gif

たのしそッ





ぴろさんのも、ちゃんと遊んでますので・・・。

ね、ポッちゃん
110228-5.jpg


・・・・・

以上、ポチのおもちゃその後…でした。



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ

αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
[ 2011/02/28 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)











ポチを検索してみてね♪







