ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日のほのぼの日記

息子ちゃんの離乳食は、2回食となりました。
今はまだ 上手にもぐもぐ できたり できなかったりですが
頑張って食べてくれてます






息子ちゃんの 離乳食の時間になると、そわそわし始める 犬が一匹
おりまして





その名は、ポッちゃん・・・






あ~んって言って食べさせてると、

110429-2.jpg


あ~ん して






110429-3.jpg



ペロンってして





110429-1.jpg




そんなに、わくわく♪して、
キラキラおめめで 待たれてもね・・・




110429-7.jpg



だから、あ~~~ん してもね、







110429-5.jpg



ポッちゃんの分は ありませんけどーー!!









110429-4-1.jpg




いりませんけどーーーー!!!







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように






[ 2011/04/29 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)











ポチを検索してみてね♪







