ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日のほのぼの日記

すぅすぅすぅ~


110530-1.jpg



ご主人さんの上で 気持ち良さそうに寝ています。


110530-2.jpg



ポチはこうやって
自らご主人さんの上に乗ってきて 抱っこされるのは大好きなのですが


抱っこされるのは 大嫌いな わがままわんこ。



抱っこすると 爪が ピーンっと立っちゃって
落ちないように必死でしがみついています。

心配しなくても落ちないよ・・・


110530-4.jpg


顔は笑ってるし、楽しそうなんですが

わんこの苦笑いってとこでしょうか




110530-3-1.jpg


高いのが怖くて 逃げたいけど逃げられず
どうしようもなく 笑うしかない・・ってな感じですね。きっと。



110530-5.jpg



後ろ姿、ムササビ みたいやで 





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん

[ 2011/05/30 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)











ポチを検索してみてね♪







