ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月30日のほのぼの日記

パソコン修理中のお話でございますが
ポチ家 今年初スイカ でした




110630-1.jpg



最近、つかまり立ちできるようになった 息子ちゃんは、



110630-8.jpg

人生初の スイカでした。




おいちーー?


110630-2.jpg



微妙な反応で・・・


一口食べて、残りは握りつぶして くちゃくちゃに・・・。
甘くて美味しいのになぁ。





さて、次はポッちゃん。





110630-4.jpg





ポチの分はこっち~!!!





110630-3.jpg




ほな、イラン?






110630-5.jpg


ポチは、美味しそうに ぱくぱくっと食べて、ご機嫌さんかと思ったら・・・








110630-6.jpg


食べカスを狙っておりました


そうえいば、去年もスイカの赤い部分よりも白い部分を
美味しそうにカジカジしてたなぁ





110630-7.jpg



何にも食わしてない犬みたいやん・・・

残りカスを食べて ご満悦のポチなのでしたぁ~




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん




[ 2011/06/30 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(32)











ポチを検索してみてね♪







