ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽さんいらっしゃーい♪

暑い季節になると ポチ家の家の中に 太陽の光が入ります。
(2階の窓から 吹き抜けを通って入る光は夏限定なのです)



110731-1.jpg



夏の時期だけ こんな感じで 朝の数分間 太陽光が入るのですが
その光が だんだん ポチに近づき・・・






ポチに直撃。




110731-9.jpg




うん、知ってる




110731-2.jpg



最近 ここの部屋の家具などを移動させて配置を変えたのですが
ポチのお昼寝場所は いろいろ 訳あって この場所が 最適かと・・・。




太陽光が入るのは 朝の数分の間だけです。






ちょっと体勢変えてみれば?
太陽の光、当たらなくなると思うで。

110731-4.jpg




・・・・・





110731-6.jpg



ま、もうすぐ 太陽さんどっか行くし じーーっと待っとき。





110731-5.jpg



耐えるっとか言いながらも 太陽なんて気にせず
すぐ寝ちゃうのですけどね~



太陽光を浴びながらのクールマットって
どんな感じなんでしょねッ。





110731-7.jpg






って考えてる間に 太陽さん さよーならぁ~でございます。




110731-8.jpg

また すやすや おねんねタイムに入る ポチなのでしたぁ





ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



太陽の光を浴びてる時と 後の ポチの顔が変化してる事に 笑ってしまいました。


110731-10.jpg




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いております。

なかなか 皆様の所へご訪問できなくて申し訳ありません<(_ _)>
[ 2011/07/31 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(22)











ポチを検索してみてね♪







