ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね♪

あの~~~!!




120325-5.jpg




あの~ポッちゃん?





120325-6.jpg




あの、呼んでるんですけど~!!





120325-10.jpg



・・・・・。破壊してるだけやん




ぴろさんに 頂いたバラの可愛いおもちゃが
まぁ、なんと無残なお姿に(;´д`)






120325-7.jpg




・・・・・。ごめんなさいね。




あ、皆様大変お久しぶりでございます。




120325-2.jpg


皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

ブログを長らく放置してしまっていました。
今月は2回目の更新ですなんてこった。



こんなブログでも、やっぱりご訪問くださる方があり
ポチを見て、ありがとう 楽しみにしています のお言葉をいただける事もあり
皆様からのコメントがとても嬉しくて 
励みになり
こうやって 不定期ながら 続けて来ることができました。
沢山力を もらえました。

いつも本当にありがとうございます。



でも、

やっぱり ダメなんです。


放置状態にしていることが 気になって。



不器用なんだろうな。


ネタ切れでもあります(笑)


だから、ごめんなさい。


突然ですが ポチのほのぼの日記、お休みいたします。



今まで ポチに会いに来てくださっていた方々
ありがとうございました。

いつもコメントを残して下さっていた方々
ありがとうございました。

拍手をいつもありがとうございました。

沢山の応援をありがとうございました。



個々にお伝えをせず、ココでのお休み宣言となることを
お許しください。






また機会がありましたら、 お付き合いくださると 嬉しいです。







ポチには、 

まだ このこと 知らせていなくて・・・。






120325-8.jpg








やる気満々で いつものヘラヘラスマイルを。




120325-9.jpg








きっと 知らせてしまったら・・・









120325-4.jpg


こんな、形相になるでしょうからぁ~







だから、そっと・・・。

120325-1.jpg



また いつか お会いしましょう。



またね♪










っと言いながら
優柔不断なもんで
ひょっこり 出現したときには
温かく 覗いていてくださいね。







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2012/03/25 ] ほのぼの日記2012 | TB(0) | CM(60)











ポチを検索してみてね♪







