ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月13日のほのぼの日記 2

去年の写真です。
足が綺麗に整列。足跡だワン

w86-peintt.jpg

で、今日は

おっしい~
w78-peintt.jpg


毎日よく寝てることに
かわりないけど。アハハ
w82-peint.jpg


cats-1_20100113160028.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

こんちは!

ほー足が並んでますぅ~きれいに。
ポチくんもよく寝てますね・・・
ポコも寝てばっかりですぅ~
[ 2010/01/13 16:32 ] [ 編集 ]

夕方まで寝ちゃったのねv-356
あんよの整列すご~い!!
今日はちょっとおしかったですね。
幸せそうな寝顔ですv-343
[ 2010/01/13 17:35 ] [ 編集 ]

整列!

ちゃんと並んで寝てても歩いて
きそうなポチさんのお足v-10
今日も幸せそうな寝起きの表情
は良い夢でも見たのかなe-348e-420(笑)
[ 2010/01/13 19:24 ] [ 編集 ]

足並びかわいい~~あははっ
お見事ですね~~
今日は惜しい~~足並びこれからも頑張れ~~
[ 2010/01/13 19:34 ] [ 編集 ]

足が並んでて可愛い~*^^*
よく撮れましたね♪
貴重ですよ~~~!!
ポチちゃんの寝姿に今日も癒されましたよ*^^*
ポチちゃんの可愛い寝顔にぽち!!
[ 2010/01/13 19:59 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

朝から夕方まで、
暇さえあれば
寝ています。

去年の整列あしは
貴重で
思わず写真を・・・。アハハ。
[ 2010/01/13 20:08 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんもよく寝ますもんね。
二人はきっと気が合いますよ。
[ 2010/01/13 20:09 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

寝起きの大口あくびの表情です。
今日は綺麗に口が開きましたが、
ひどい時があります。
別人(犬)のようです。
[ 2010/01/13 20:11 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

綺麗に揃ってたので、
思わず写真を撮りたくなりました。

揃うことはほどんどないです。
頑張れポチ~
[ 2010/01/13 20:13 ] [ 編集 ]

chie さんへ

めずらしく揃っていたので、
思わす撮りたくなりました。

癒されていただけて
ポチは喜んでます~。
[ 2010/01/13 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いつも遊びに来ていただいて
コメントもいただいてありがとーございます。
ポチくんはいつも寝てるけど寝相もいいですね。
ボクはたまに仰向けで寝るので、無防備だ!と怒られてます。
[ 2010/01/13 21:43 ] [ 編集 ]

ポチちゃんたっぷり寝ましたね!!
充電完了して元気いっぱいの笑顔だね(*^-^)
良いな~
私もたっぷり寝たいわ~(/TДT)/
[ 2010/01/13 22:58 ] [ 編集 ]

おお~~、きれいにあんよ並んでますね!!
今日はおしかったですね(^_^.)

ポチくんは夜もよく寝てるのかな?
[ 2010/01/13 23:10 ] [ 編集 ]

かわいらしい肉球ですねv-238
お散歩の夢でも見ているのかしら♪
ポチくん笑顔がとってもステキですね!
私まで笑顔になってしまいましたi-233
[ 2010/01/13 23:21 ] [ 編集 ]

DIESEL さんへ

今日はたまたま寝相がよかったんですよぉ。
普段は、オマタを広げて寝ていますよ。
[ 2010/01/14 08:24 ] [ 編集 ]

チロモモ さんへ

よく寝て、起きても
またすぐに寝だします・・・

どんだけ寝るんでしょう・・・
[ 2010/01/14 08:25 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

はい。
夜もよく寝ましたよ。アハハ。
[ 2010/01/14 08:26 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

寝顔がステキだなんて
照れちゃいます★

でもよーく見ると
鼻水が垂れてるんですよ・・・
[ 2010/01/14 08:27 ] [ 編集 ]

肉球好きの私としては
一枚目の写真、すっごいイイ!!!!
足揃えて可愛い~^^*

ワンコって本当に良くよく眠りますよね☆
[ 2010/01/14 13:00 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんは肉球がお好きでしたかッ。
ポチの肉球はちょっとザラザラしてます。(笑)
スキンケアしないといけませんねッ。
[ 2010/01/14 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/100-63406ffb













ポチを検索してみてね♪







