ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月14日のほのぼの日記

あの~あの~

お目目が隠れて

見えないでち。
w94-peint.jpg


・・・・・。・・・
cats4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/14 ] ポチティッシュ | TB(0) | CM(15)

おはようございます

最近、無邪気なポチちゃんが気になりだしました
何をしてくれるのかなぁと、ワクワクしてます
笑いをくれるポチちゃん・・・有難う

癒されてま~す!!
[ 2010/01/14 08:29 ] [ 編集 ]

わしゃ、鼻をかみたいんじゃが

コメントはじめましてなのに、このタイトル・・・スミマセン。ポチちゃんを見ていて、拙宅のリンダはもしやポメ入ってるんでは?と思っているところです。首のモフモフっぷりが似ている~。
[ 2010/01/14 10:07 ] [ 編集 ]

可愛い~~(>▽<)
癒される~~~♪
ポチちゃん嫌がらずなりきってますね♪
お手手も可愛いです(^^)
[ 2010/01/14 10:10 ] [ 編集 ]

目が隠れてる~

でも最後にはきちんと目が出ましたね~。
よかった、よかった!

あ、それとリンクしました!
何か不都合があればコメントください。
それでは~
[ 2010/01/14 12:46 ] [ 編集 ]

はじめまして‥‥

さっそく遊びに来ました。
ラッキーパパで~す。
ポチちゃんは,ポメちゃんだったんですね。
ラッキーは,ポメちゃんは大好きで,
メグちゃん,マリちゃん,コロンちゃん‥‥など,
たくさん友達がいます。
ポチちゃん ティッシュケースをかぶって‥‥
とまどい気味? 微笑ましいですね。
また,遊びに来ま~す。
これからも,よろしくお願いしま~す。
[ 2010/01/14 13:30 ] [ 編集 ]

ぷぷっ 今日はティッシュケース乗せられてる~
ポチちゃん、結構いろいろ
乗せられていますよね~(゚m゚*)プッ
でも、全然嫌がる様子がなくって
ポチちゃん、癒し系だな~v-10
[ 2010/01/14 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
何を被ってるんですか??
[ 2010/01/14 14:35 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

うれしいです。
ほぼ寝てばかりですが

ポチもこはるちゃんの生活が気になってます。
[ 2010/01/14 15:13 ] [ 編集 ]

モモ松さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
モモ松さんのわんこはポチ子ちゃん。
僕はポチ。
親近感がわきます。
よろしくお願いします。
[ 2010/01/14 15:14 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

嫌がらず、
またかぁ~
みたいな感じですね(笑)
今日も遊ばれてしまいました・・
[ 2010/01/14 15:15 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ラッキーちゃんお友達が沢山ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2010/01/14 15:17 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

大人しく時が過ぎるのを待ってます。
写真が終わったら、
いつも通り寝ちゃいました。
[ 2010/01/14 15:18 ] [ 編集 ]

くいなさんへ

こんにちは。
ポチはティッシュケースを
被せられて、
無言で耐えているところです。
遊ばれちゃってます。
[ 2010/01/14 15:20 ] [ 編集 ]

ポチティッシュ♪

ポチの帽子は鳥さんやら
くまさんやら楽しそうな
帽子ですねぇe-454e-420
可愛いポチティッシュに
ぽちぃe-343
[ 2010/01/14 15:32 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ボックスティッシュ交換するついでに
遊ばれてしまいました。
迷惑そうです。
[ 2010/01/14 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/101-645ee46b













ポチを検索してみてね♪







