ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月15日のほのぼの日記

(しばらくすると画像が変わります)
anigif7.gif



【補足】 お天気がよかったので、↑の数秒前は
 お外を眺めて、穏やかな顔をしていたんですが・・・

 怪獣に変身しちゃいましたアハハ
w97-peint.jpg


 もう、こんな顔しないから~
また、遊びに来て下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑


いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/01/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

おっ!すごいテクニック!

ガハハハ‥‥
怪獣に変身!?
じつは,おおあくび‥‥
ガハハハ‥‥
それより,しばらく経つと画像がかわる‥‥
いいアイデアですねぇ~。
パクらせてもらっおっと!
最初は,どうしているのか‥‥さっぱり分からなかったんですが‥‥
しばらくしたら‥‥多分出来そうです。
でも,すごくおもしろいアイデアですね。
感心しました。ちょっと感動!
[ 2010/01/15 10:00 ] [ 編集 ]

ポチ怪獣♪

そんな可愛い怪獣さん
だったら毎日してくれ
ても構いませんよv-10
ウチの子たちにも見せ
てあげたいのですが…
お口の中やお鼻の穴を
ツンツンして遊ぶかも
知れませんねe-330
[ 2010/01/15 10:32 ] [ 編集 ]

いつもスヤスヤ寝顔とかわいいお顔なので、ちょっとびっくり!
やっぱりワンちゃんは歯に迫力ありますね!猫も牙は怖いですがあとの歯はちっちゃいですから・・・。
怖い顔もかわいいのでまた遊びに来ちゃいます。

[ 2010/01/15 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

プププ(笑)

ポチくん、お顔の形が、菱形になってるよ~(笑)

これほど、大胆な大あくび、気持ちよさそう。
私がやったら、アゴはずれるだろうけど・・・。

お顔の筋肉のストレッチ効果ありそ~
[ 2010/01/15 12:13 ] [ 編集 ]

ども♪

がおーーーーーって感じですね♪
[ 2010/01/15 13:23 ] [ 編集 ]

きゃ~!
せっかっくのイケワンぶりが台無しですょ(@_@;)
でも、すぐ元に戻って安心しました♪
[ 2010/01/15 13:32 ] [ 編集 ]

ガオ~www

怖いよ~www
あんなにかわいかったのに・・・
でもたまに犬って怖い顔しますよねwww
[ 2010/01/15 13:38 ] [ 編集 ]

わぉ~ん!

いつも、楽しく拝見していま~す。(^^)

お耳が大きかったら…オオカミさんに見えたかも…ですね!
あくびの瞬間激写なんて…すごいです!

ほのぼのポチくんの変し~ん!にびっくりv-405
すばらしいブログ技に、もっとびっくりv-424
写真を貼った感じもステキv-344 
[ 2010/01/15 13:53 ] [ 編集 ]

あくび可愛い~~
あの耳ががまた可愛いです♪
もちろんまた遊びにくるよ~(^^)
[ 2010/01/15 13:58 ] [ 編集 ]

大迫力のお顔ですね!

よくぞ撮れた!決定的瞬間ですね。

でも可愛いから許しちゃうv-411
[ 2010/01/15 14:16 ] [ 編集 ]

こんちは!

んん??怪獣?こんなかわいい怪獣ならOK.ですよぉ~

我が家にもっとデッカイ怪獣おりますが・・・
[ 2010/01/15 14:24 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

怪獣に変身です。
奇跡の画像にびっくりです。
待ち受けにしたいです(笑)
[ 2010/01/15 16:00 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ダメですぅ~
カルテットちゃん達には見せないでください。
はっはずかしいですぅ~
[ 2010/01/15 16:01 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

また遊びに来てくださると聞いて
安心です。

嫌われちゃったらどうしようかと・・・
ありがとです。
[ 2010/01/15 16:03 ] [ 編集 ]

hina さんへ

アハハ。顔が菱形ですね。
器用な顔です。

大口あくび失礼しましたぁ。
[ 2010/01/15 16:04 ] [ 編集 ]

ATSU4 さんへ

がおーーー!!
火が見えました・・(笑)
[ 2010/01/15 16:05 ] [ 編集 ]

やってぃ さんへ

こんにちは。
イケメンだなんて~
照れちゃいます。
ずっとあの顔だったら、
即通報です(笑)
[ 2010/01/15 16:07 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

これに懲りずに
また遊びに来て下さいね★
[ 2010/01/15 16:08 ] [ 編集 ]

ひぽぽたまい さんへ

ありがとうございます。

ほのぼの写真を撮っていたら
怪獣が写ってました(笑)

この顔のそっくりさんを発見しました。
もののけ姫に出てくるモロです。
モロが怒ってる顔にそっくりでした。

[ 2010/01/15 16:15 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

ありがとうございます。
また遊びに来て下さいませ★
[ 2010/01/15 16:16 ] [ 編集 ]

コロネさんへ

ほのぼの写真を撮っていたら
怪獣が写ってました。
待ちうけ画像にしたいです(笑)

あんなに前歯出さなくても・・・
[ 2010/01/15 16:19 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

そういって頂けて安心です。
ポコちゃんは怪獣じゃないです。
かわいいですもん★
[ 2010/01/15 16:20 ] [ 編集 ]

マタマタ面白いの覚えましたね。
人のを見て覚えるものですね。
又勉強します。v-91
[ 2010/01/15 16:56 ] [ 編集 ]

ポチちゃん怪獣可愛いーーー♪
まじでかわぇぇ~~*^^*
うんうん!!
また来ますよ~♪
[ 2010/01/15 17:32 ] [ 編集 ]

きゃ~

びっくりしましたe-451
こーんな素敵なお顔も出来るなんて~(@_@;)
写真の加工も素晴らしいですね♪
[ 2010/01/15 18:59 ] [ 編集 ]

怪獣に変身!!
実は・・・・・眠いのでは??あはははっ
面白い~~ポチ君お口が大きいですな~~
いいぞ~いいぞ~~男前!!カッコいい
[ 2010/01/15 20:43 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの新しい一面見た感じします(*≧m≦*)
しばらくすると画像が変る…
こんなことも出来るなんてすごいですね!
もちろんまた遊びに来ますよ~(^ー^* )♪
[ 2010/01/15 21:29 ] [ 編集 ]

アハハハ

可愛すぎて大笑いしてしまいました~!!!
ポチ君良い味だしてます♪
[ 2010/01/15 23:23 ] [ 編集 ]

うっわぁ~~~!
これはキツイですね~~~~ ( ̄□ ̄;)!!←ほんとにこんな顔しちゃいました

可愛いポチくんが怪獣ポチゴンに変身!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもあくびの瞬間って、写真にとって見たらとんでもない顔になってることありますよね(^_^.)
[ 2010/01/15 23:47 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

ご訪問していただいた方に
教えていただいたんです。

ポチもいろいろな人のブログで
お勉強させていただいております。
[ 2010/01/16 08:34 ] [ 編集 ]

chie さんへ

また来ていただけるって
聞いて
安心しましたぁ
ありがとです。
[ 2010/01/16 08:36 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

びっくりさせてしまって
ごめんなさい。
撮った写真を確認してたら
たまたま怪獣が写ってました・・・
[ 2010/01/16 08:37 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

怪獣を見られてしまって
お恥ずかしい・・
また来ていただけると
言ってくださって
安心です。
ありがとです。
[ 2010/01/16 08:38 ] [ 編集 ]

kobachin さんへ

ありがとうございます。

まさか怪獣に変身するなんて~(笑)

たまたま撮れた画像です!!
[ 2010/01/16 08:40 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

怪獣ポチゴンでち~
ガオガオ~

とんでもない画像が出てきて
びっくりしましたよ(汗)
[ 2010/01/16 08:42 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

男前ですかッ。
いやあ~
まさか褒めてもらえるとは~

寝起きだったんですけど、
寝たり無いのでしょうね・・・
[ 2010/01/16 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/103-ed603ba6













ポチを検索してみてね♪







