ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月16日のほのぼの日記 2

paa.gif


と、いつもの様に

寝て過ごしました。わーい

(怒られたのは、言うことを聞かなかったからです・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/16 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(26)

こんばんは^^

エディタ友達ご登録、ありがとうございます☆
ポチ君、寝姿もカワイイですね~^^
ワンコちゃんはお目々がまん丸だからか、ポチ君のお顔も笑顔に見えます♪
我が家のニャンコ、エミーはこれから可愛くなりますよ~←親バカ
[ 2010/01/16 17:44 ] [ 編集 ]

まぁ!

何怒られたんですか?
でも、ポチくんはにんまりしてて
かわいいですよ
[ 2010/01/16 20:00 ] [ 編集 ]

ポチくん、怒られちゃったのねv-406
何をしたのかな?
でもかわいいからすぐ許してもらえるよね。

怪獣ポチくんも好きですv-343
[ 2010/01/16 20:04 ] [ 編集 ]

あ~あ

怒られちゃったんだね。
今度から気をつければいいのさ。
でも、遊ばれちゃったんだね。
きゃわいい~www
[ 2010/01/16 20:05 ] [ 編集 ]

おやおや

朝、どうして怒られたのかなぁ~。
寝るのはワンコのお仕事だもんね。
その後、遊んでもらって‥‥
よかったねぇ~。
平和な一日‥‥
[ 2010/01/16 20:27 ] [ 編集 ]

遊ばれてぇ~♪

怒られちゃったけど
遊んで貰って嬉しそ
うなポチ君ですねe-454
ポチ君は可愛いから
直ぐに許してしまい
そうですe-348e-266
[ 2010/01/16 21:35 ] [ 編集 ]

ぱぁ~のポチくんが可愛すぎですよ(*´ェ`*)
あああポチくんのふわふわした所に顔をうずめてみたいぃw

[ 2010/01/16 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、何して怒られちゃったの~(笑)

でも、寝ちゃうんだね~、かわゆい奴だの~

前記事の、チュー、、、う、う・・・・

うちにきて、チューして~\(^o^)/

[ 2010/01/16 22:41 ] [ 編集 ]

ポチくんは、何で怒られたのかな?
気になるなあ。
耳が後ろに向いているのは、
怒られている最中だったからなんだね。
怪獣になったポチくんも可愛いよ。
怖くないしね(笑)
[ 2010/01/16 22:45 ] [ 編集 ]

うわ~~~、たまらない可愛さですね~~ (≧▽≦)
すりすりした~~い♪♪
[ 2010/01/16 23:58 ] [ 編集 ]

ポチ怒られたの~~

ジニーは寝て~噛んで・・監禁されて~~食べて~~う*ちして~×5回です~ポチちゃんが寝る間ジニーはいろんなことをやりますよ~~~
[ 2010/01/17 00:06 ] [ 編集 ]

ポチ君でも叱られる事があるのね。。。
うちのぐらは、エブリディです!!
それでもワンコって、いつまでも引きずらない
トコロが好き♪
やっぱり笑ったお顔が一番可愛いv-291
[ 2010/01/17 00:08 ] [ 編集 ]

ぱぁ~の顔かわいい~~!
ポチくん今日は怒られちゃったのね(>_<)。昔私の実家で飼っていたパグは怒ると部屋の隅に行って、お手おかわりを自主的にやって反省を表してました・・・。
[ 2010/01/17 02:31 ] [ 編集 ]

エイチさんへ

こちらこそありがとうございます。
エミーちゃん、かわいいじゃないですか~
もっとエミーちゃんの事知りたいです。
[ 2010/01/17 08:33 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

怒られてけど
あんまり理解してないポチです。
すぐ寝てました~
[ 2010/01/17 08:34 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ポチはよく怒られてますよ。
気にしてないようですが・・・
[ 2010/01/17 08:35 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

どうやらポチには
今度から気をつけよう
と言う気がないようです。
もしくは、怒られたことを
一瞬で忘れちゃうのかも・・・
[ 2010/01/17 08:37 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

寝るのはわんこの仕事ですよね~
ポチは働きすぎ・・・・・

ホントに平和な1日でございましたよ★
[ 2010/01/17 08:38 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

SHIGE0651さん は優しそうだからな~
すぐに許してくれそうです★

寝てるところを遊ばれるのには
慣れっこの様子です
[ 2010/01/17 08:41 ] [ 編集 ]

ゆっきさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ポメにしては短いカットで
すのでちょっとチクチクするところも
ありますよ~
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/01/17 08:44 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ポチは言う事を聞かないので
よく怒られてますよ~
直ぐに寝てしまうから
直らないんでしょうか・・・

チュー出張いつでもいたします(笑)
[ 2010/01/17 08:47 ] [ 編集 ]

takka さんへ

言う事を聞かないから、
怒られちゃいました~

過去記事まで見ていただいて
ありがとうございます。
怪獣怖くないけど、
ヒドイでしょ・・・・・
[ 2010/01/17 08:49 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

いつでもどうぞどうぞ!!
すりすり~したら、
ちょっと迷惑そうにされちゃいますよ~
[ 2010/01/17 08:50 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんは、1日でいろんなことを
やっているんだな~(笑)

ポチも見習って、
頑張ってみま・・・・す・・・zzzzz。
[ 2010/01/17 08:52 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

パグちゃんはお利口さんだったんですね。
反省して。

ポチは反省してるフリだけで
すぐにまた怒られるの繰り返し。
しつけの失敗ですね。
[ 2010/01/17 08:56 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

ポチもよく怒られてますよ。
ホントわんこは引きずらない。
(ポチの場合は忘れちゃってる)
見習うべきところですね。
[ 2010/01/17 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/105-89f5b5e4













ポチを検索してみてね♪







