ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月17日のほのぼの日記

ご主人さんはサッカーの試合に行く様子
saka1.jpg
saka1-1.jpg
連れて行ってくれると
思ってたのに・・・しょんぼりでち。困る



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

しょんぼり♪

せっかくお手伝いをして
頑張ったのにお留守番で
すねe-454(笑)
でもご主人さんもポチの
お陰で助かったと思いま
すよe-348e-420
しょんぼりポチにぽちぃe-266
[ 2010/01/17 11:18 ] [ 編集 ]

ざんね~ん!

ガハハハハ‥‥
ポチくん!ちゃんとお手伝いしてますね。
持ち物チェックまで?
ガハハハハ‥‥
でも!でも!でも!
お留守番!ガックリ!
ラッキーは、お出かけの準備してると、
大騒ぎしますが、ポチくんは、おりこうさんですね。
[ 2010/01/17 12:18 ] [ 編集 ]

手伝いまでしたのにねwww

お留守番とは・・・
家で一人は寂しいよね。
そういう時はティシュで遊ぶのが一番だよ~
[ 2010/01/17 12:25 ] [ 編集 ]

一番下の写真泣いてるのかと思っちゃいましたe-452
一生懸命準備のお手伝いしたのに残念だったね(T_T)
きっと今度は連れて行ってくれるよ♪
[ 2010/01/17 12:40 ] [ 編集 ]

あらら

残念。。
今度は連れていってもらえるといいね♪
[ 2010/01/17 13:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

当ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

ポチ君はちゃんと、「忘れ物ない?」って聞いたのにね。
最後の写真の、「はぁ~」って、すごく残念そうなお顔ですね~。
この次は、きっと連れて行ってくれますよ。

また、遊びに来ますね。
[ 2010/01/17 14:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

かわいすぎ~。
用意のお手伝いなんて
すごいですね~。

うちのわんこ達は、出掛けようとすると大変です!
ワンワン鳴きまくって騒ぎまくる。
そして、靴下やズボンを引っ張りまくる。
それでも駄目なら
戸口の所でデーンとお座りして通せんぼ。
2わんこと格闘しています。

これからも宜しくお願いいたします
[ 2010/01/17 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ポチくんお見送りだけだったのねi-241
後ろ姿がとってもせつないですねi-238
しばらく立ち尽くしてたりしてi-237
ウチのレン君も、お出掛け連れて行ってもらえないと、ドアのところでしばらく立ち尽くしますi-234
[ 2010/01/17 15:20 ] [ 編集 ]

こんちは!

あっはっは~残念だったね、ポチくん。
せっかく荷造りのお手伝いしてあげたのにね~
また今度きっと埋め合せしてくれるよ~ね!ご主人様☆
[ 2010/01/17 15:44 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

せっかくの日曜なのに
お留守番となりました。
プクっとふくれて
寝てましたよ。
[ 2010/01/17 16:47 ] [ 編集 ]

アラッ 残念~

支度をずっと見守っていたポチ君
期待も虚しく
お留守番だったんだ~
見送る姿がかわいいナ♪
うちなんか、「なんで連れて行かないんだよ~!」
とばかりに、吠えまくります・・(^▽^;)
[ 2010/01/17 16:48 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ちゃんとお手伝い?(邪魔・・・)しましたよ。
ラッキーちゃん大騒ぎするんですか~
見てみたいです。
[ 2010/01/17 16:49 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ポツーン・・・
連れてってもらえると
信じてたから
ショックが大きかったんです。
今日も寝て過ごしました。
[ 2010/01/17 16:53 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

せっかくの日曜日なのに
お留守番・・・
寝るだけです。
[ 2010/01/17 16:54 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。

最後はふてくされて はぁ~って感じです。
そのまま寝ちゃいましたけどね。

[ 2010/01/17 16:57 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

一番下はふてくされた顔です。
お手伝いの甲斐なしです(笑)
すぐに寝ましたから、
もう忘れちゃってますね。
[ 2010/01/17 16:58 ] [ 編集 ]

マル隊長さんへ

ご訪問ありがとうございます。

行かせまいと通せんぼですかッ!!
それはいい案ですね。
ポチも参考にさせていただきます(笑)

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/01/17 17:01 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

レン君に立ち尽くされたら
行くのやめよっかなって
思っちゃいますね★
お目目がウルルンしてそうで・・・

ポチは気持ち伝わらず、スルーされて
しまいました。アハハ
[ 2010/01/17 17:03 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

せっかく手伝ったのに、
お留守番です・・・
あのあと直ぐに寝ましたから
もう忘れちゃってますね(笑)
[ 2010/01/17 17:05 ] [ 編集 ]

おはようございます
こはる亭は、定休日
だから、ゆっくり拝見しておりますw

好きですねぇ
ポチちゃんのお手伝い姿
掛け声も気合が入り、サッカーに出掛ける
ご主人にピッタリ!

扉向こうを黙って見送るポチちゃんの後ろ姿の哀愁・・・

次回は、応援ポチちゃんでお願いしますw
[ 2010/01/18 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/106-5ca047a7













ポチを検索してみてね♪







