ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月17日のほのぼの日記 2

とびます、とびます

いちにぃーいちにぃー

よいせッ よっこいせッ

tobu.gif


ポチはゲージが開いていても、嬉しすぎるときは、

わざわざゲージに入って、ぴょんぴょん・・・・・

おーい、開いてますよ・・・

もうすぐ飛び越えそうですがまだ達成せず。

何回飛ぶのかほっといてみた(イジワル)かお

100回飛んだので強制終了。そのあと散歩に行きましたアハハ

毎日寝てるからパワーあり余ってるよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(26)

はじめまして

(*´・ω・)ノこんばんわぁ はじめまして
ブログに足跡があったもので 遊びに来させて頂きましたぁ

今にも飛び越えそうなはねっぷりですね(笑)
我が家の天使たちは もう1番したの子が8歳なので
こんな姿見なくなったなぁ~っと思いました。

時々遊びに来させていただきます
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2010/01/17 18:44 ] [ 編集 ]

そんなに・・・

ポチ、すごいな!
そんなに飛ぶとは・・・
俺よりすごいwww
でも、とび越えられないんだ。
もうちょっとだ!
頑張れ!
[ 2010/01/17 20:21 ] [ 編集 ]

わーさすがワンちゃん、体力・持久力がありますね。
うちはよくねこじゃらしを使ってベッドの上にあがったりおりたりをさせてるんですけど、最高8回でした。
↓ちゃんとお出かけの準備をお手伝いして賢いですね。うちはカバンのチャックが空いている時点でかばんの中に入って寝てると思います・・・。
[ 2010/01/17 20:23 ] [ 編集 ]

ぴよ~ん♪

ポチ君は一番お気に入りの場所で
喜びを表現してるんですねe-266(笑)
頑張った甲斐があってお散歩いけ
て良かったねe-348
[ 2010/01/17 20:45 ] [ 編集 ]

すごい

100回もジャンプしたんですかv-363
すごいね~
サッカーに今度はいけたらいいねi-25
[ 2010/01/17 21:08 ] [ 編集 ]

100回って すごいなぁ。
強制終了ってことは まだまだ いけるって ことですよね。
飛び出るのも 時間の 問題かな??
[ 2010/01/17 21:28 ] [ 編集 ]

すごい!
そんなに飛べるなんて!
ポチ君=寝てるっていうイメージがあったけど、
そんな活発な一面もあったなんてしらなかった!!
飛び越えるのが目的ではなく、
中でジャンプするのが目的なんでしょうね。
新しいゲージの使い方ですね。
[ 2010/01/17 21:28 ] [ 編集 ]

ポチ君すんごいね~~!!
100回もぉ?!
元気いっぱいなんだからv-411
嬉しさが爆発しちゃってる。。。
一体ナニがあったのかな?
[ 2010/01/17 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おおおおーーー、
ポチくんのジャンプ力、すごっ!

そして、この写真編集もすごっ!

今にも、こっちに飛び出してきそう(笑)

ポチくん、ジャンプしてる時も、超笑顔だね~
[ 2010/01/17 22:14 ] [ 編集 ]

100回も!!
おまけに、今にも飛び出しそうです。
あとちょっとなのに・・・
ポチくん、出る気はないんでしょうね。
飛ぶのが嬉しいのでしょうか。
うちもよく飛びますが、まだまだですネ。
[ 2010/01/17 22:49 ] [ 編集 ]

ポチちゃんジャンプ力すごいっ!!
ビックリしちゃったw(゜ー゜;)w
よっぽどお散歩が嬉しかったんだね♪
[ 2010/01/17 23:01 ] [ 編集 ]

100回ジャンプ、すご~~い!
今日は散歩に行くよりおうちでいい運動しちゃったのね(^_^.)
[ 2010/01/17 23:32 ] [ 編集 ]

ままりんさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ホントに飛び越えそうなんですが、
あとちょっとだけ足りません・・
飛び越えられても困りますけどね。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/01/18 07:40 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

応援ありがとうございます。
でも後ちょっとが
届かないポチなんです。
で、ジョニーさんも飛ぶんですか?(笑)
[ 2010/01/18 07:41 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

ポチはゲージ飛びだけは持久力があるようです。
他はすぐに飽きちゃうんですけどね・・・
小太朗君はカバンで寝ちゃいますか(笑)
突然いなくなったら、カバンを探せばいいですね★
[ 2010/01/18 07:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

そうなんです。喜びを表現しすぎなんです。
飛びすぎて、ハーハーハーハー・・・・
自宅でフィットネスのできるポチです。
[ 2010/01/18 07:46 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

もっとほっといたら
一体何回飛ぶつもりなのか・・・
今度やってみよ~
[ 2010/01/18 07:47 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

きっとほっといたら、
まだまだ飛んでいると思います。
散歩が大好きなので
興奮状態。
散歩に行く前にこんなに運動したら
普通は疲れるのに。
ポチにとっては準備運動なのでしょうかね。
その体力分けてもらいたいですよ(笑)
[ 2010/01/18 07:50 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ハハッ。新しいゲージの使い方ですね。確かに・・・

ほっといたらもっと飛び続けていると
思います。
[ 2010/01/18 07:53 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

嬉しさ爆発しすぎです。
大抵は、散歩に行くって事が
わかると飛びます。
今から散歩なんだから
そんなに運動しなくてもって
感じです・・(困)
[ 2010/01/18 07:54 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

飛んでると、一応しんどいのか、
ゼーハーゼーハーしながら
なので笑ってるように見えるのかな・・・

飛びすぎでゲージが前進運動しますよ。
[ 2010/01/18 07:56 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

飛び越える気はないようで、
飛ぶのが良いようですね。
あのジャンプ力を
何かの芸に・・・
と思った事もありますが、
ゲージでしかしてくれません・・
[ 2010/01/18 07:59 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ホント散歩好きです。
雨の日は散歩は中止なので、
ああやって飛んでると
ちょっとお気の毒です・・
[ 2010/01/18 08:02 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

自宅でフィットネスです~

散歩前にそんなに運動しなくても
って思いますよね・・・
[ 2010/01/18 08:03 ] [ 編集 ]

愛ラブ★ぽめぱぴ

はじめまして~★ぽめぱぴのブログ書いてます♪うちの子もお散歩行く前は凄い跳ねます~^^; ぴょんぴょんしてるの凄いかわいいe-266
[ 2010/04/18 21:02 ] [ 編集 ]

ぽめぱぴにゃんにゃん☆ さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

やっぱり飛びますか(笑)
見てる方が疲れちゃいますよね・・・あはは。
[ 2010/04/18 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/107-71db1f98













ポチを検索してみてね♪







