ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月18日のほのぼの日記

ご飯を食べ終わって、お口を綺麗にしてるポチ


でも、まだ何かを狙ってます。じー

anigif11.gif


ご主人さんのりんご


ぼくにも~ぼくにも~顔(きらきら)
ringo1.jpg


ひとくちだけねエー



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事

[ 2010/01/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(35)

リンゴゲット!

一口だけだけどねwww
でもよかったじゃん!
その前には何を食べていたのかな?
[ 2010/01/18 09:34 ] [ 編集 ]

ラッキーは柿です。

ごはんぺロッ!
ラッキーは,カリカリのフードを残します。
食べた後は,ご褒美を要求します。
くだものは柿です。リンゴは食べなくなりました。
うちのラッキーは,好き嫌いが,激しいワガママ息子です。
↓ポチくんジャンプしてますね。
ラッキーは,ゲージなしだから‥‥
ワガママ放題です。
[ 2010/01/18 09:59 ] [ 編集 ]

美味しかった??

いいね~デザートだー!
我が家も今日はイチゴをご褒美にあげましたよ(^_-)-☆
やっぱり人間もワンコも果物って大好きみたいですね!
↓ぴょんぴょんすごーい!100回ですか(゜o゜)
ハウスにわざわざ入ってするところが可愛いですねe-266
[ 2010/01/18 11:35 ] [ 編集 ]

リンゴを食べる時の
シャリシャリッって音を聞くのが
私、大好きなんです~♪
ポチ君、よかったね~(^^)ニコ
[ 2010/01/18 12:03 ] [ 編集 ]

リンゴゲットできて良かったね♪
それはポチくんがカワイイからだょ~(^^)v
うちもそんなこと言いながら、ついついあげちゃいます。笑
[ 2010/01/18 13:04 ] [ 編集 ]

りんごを食べる時って
ホント美味しそうな音がしますよね~。
それに嬉しそうに食べるから
ついついあげすぎちゃって・・・。
[ 2010/01/18 13:53 ] [ 編集 ]

ポチ君もりんごが大好きですか??ジニーもりんごが大好きなんだ!!
あははっいい子!!ちゃんと待てしてますね~~~
ジニーりんごを目の当たりにしたら・・・・オオカミに変わるかも
[ 2010/01/18 14:30 ] [ 編集 ]

昔実家で飼ってた犬とよくアイスを半分こして食べてました。ソーダ味で、棒が2本刺さってて真中で半分にできるので、1本ずつ食べてたら、いつも犬の方が先に食べ終わってじっとこっちを見るので、私のをあげてしまって、結局1/4しか食べられませんでした。
[ 2010/01/18 14:40 ] [ 編集 ]

りんごゲットできてよかったね♪ポチ君!!
一個でも美味しい物は美味しいものね~*^^*
我が家のぱぴ達は一個を四等分にします(笑)
[ 2010/01/18 14:48 ] [ 編集 ]

我が家もリンゴ大好きですよ~!
シャキシャキいわせながら美味しそうに食べています^^*

それにしても、前回の日記。
ポチくんのジャンプは体を鍛えているのかしら^^
すごく可愛かったです~☆
[ 2010/01/18 15:46 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

いつものカリカリです。
あんまり好きではないんですよ・・・
[ 2010/01/18 16:03 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチも普段は小食なんです。同じですね。
ラッキー君は柿ですか★
ポチはラッキー君とは逆のようです。
柿を食べるとなぜか、顔で床にこすり付けます。
それ以来あげるのやめましたよ~
[ 2010/01/18 16:06 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

果物をシャリシャリ美味しそうに食べますよね。
見てるとこっちがよだれ出ちゃいそうです。
[ 2010/01/18 16:07 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

わかります~
あの音ホントに
美味しそうです。
今日はひとくちで、不満そうでした。
[ 2010/01/18 16:08 ] [ 編集 ]

やってぃ さんへ

最近はじーって見てれば
いつかもらえると思って頑張ります。
ついついあげてしまいますよね・・ヘヘヘ
[ 2010/01/18 16:09 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

シャリシャリ良い音たてて食べます。
こっちがよだれ出そうになりますよ。
ついつい・・・気持ちわかります。
[ 2010/01/18 16:10 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんがオオカミにぃ~見てみたぁい★
是非ブログにアップを!!
シャリシャリの食べる音が、心地いいですね。
[ 2010/01/18 16:12 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

食べるのホントに早いですよね。
飲み込んでます。
あげたのに次を要求。

アイスほとんど食べられちゃったんですね(笑)
気持ちわかりますよぉ。
[ 2010/01/18 16:14 ] [ 編集 ]

chie さんへ

そうか!!パピちゃん家は丸々1個がなくなるって訳ですね。

欲しそうに見られたらついつい・・・
ひとかけでは、不満そうでしたけどね。
[ 2010/01/18 16:16 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ジャンプは意味無くやってます。
体力消耗しらず・・・
嬉しすぎて爆発中です。
ハーハーハーハー言いながら飛んでますよ(笑)
[ 2010/01/18 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 17:03 ] [ 編集 ]

初めまして。
ちょいちょい読み逃げしてました^^

ポチ君、ご飯の後のデザートにリンゴですね♪
いい音させて食べてそう。

また訪問させて頂きますね~☆
[ 2010/01/18 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

りんご
おいしそうですね~

よかったね~
もらえて~
[ 2010/01/18 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ポチ君、食後のデザートですか~

ワンコは、リンゴ食べるときって
シャリシャリと、美味しそうに食べるよね~

うちのも、リンゴ大好きで、
皮をむき始めると、ソワソワ、ワサワサ始まります(笑)

[ 2010/01/18 17:55 ] [ 編集 ]

ぺろりっ♪

ポチちゃんお行儀が良かったので
リンゴさんをゲットですねe-348e-420
美味しそうに食べてるポチにぽちぃe-266
[ 2010/01/18 18:23 ] [ 編集 ]

ポチ君もリンゴ好きなんだね♪
ぐりぐらも大好きですよ~
けど、飼い主が好んで果物を買わないので
あまりゲットする機会がないのです・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
甘くて美味しかったのかな?
[ 2010/01/18 18:53 ] [ 編集 ]

うちも。

りんごといちごが大好きです。
皮をむいていると
すぐかけよってきます。
[ 2010/01/18 19:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。
足跡から遊びにきましたぁ♪
ポチくん、めっちゃ可愛いですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
一目惚れしちゃいましたぁ~。
また、遊びにきますねぇ~♪
[ 2010/01/18 19:37 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
りんごシャリシャリいい音立てて食べてましたよ。

こちらこそ、またお邪魔しますね★
[ 2010/01/18 19:38 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

美味しそうにいい音立てて
食べてました。

じーって見つめてたら
貰えると、勉強したようです。
[ 2010/01/18 19:40 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

アハハー。同じですね。
わんこの嗅覚はすごいです・・・
美味しいものの匂いはよく覚えてます。
[ 2010/01/18 19:42 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

寝相は×ですが、食べる前のお行儀だけは
完璧なポチです。
いい音立ててペロッと食べました★
[ 2010/01/18 19:44 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

頂き物のりんごです(汗)
確かに・・・あまり買わなくなちゃいましたよね。
貴重なりんごを美味しくいただきましたよ。
[ 2010/01/18 19:45 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

同じですね。
わんこちゃんの嗅覚は
すばらしい記憶を備えてます。
[ 2010/01/18 19:46 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

初めまして。
コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/108-4c382c32













ポチを検索してみてね♪







