ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月18日のほのぼの日記 2

ぐぅぐぅ~

よく寝る。

寒いときは丸まって寝ると温かいでち絵文字名を入力してください

poti-39-peint.jpg


でも、もう夕方になったので、
起こされちゃいました。

舌、チョロリンと出てますよー
patipati.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(24)

おはよう

よく眠れたかな?
毛があってめっちゃあったかそうだけど~
いいな~。
その毛皮少し頂戴www
[ 2010/01/18 20:02 ] [ 編集 ]

あらら!
夕方だと起こされちゃうの?
もっとたくさん寝たいよね~♪
うちは寝るなと言っても寝てますよ(;´▽`A``
[ 2010/01/18 20:16 ] [ 編集 ]

おはよー♪

ポチちゃんの寝起きは
可愛い姿ですねv-10
沢山寝たのでいっぱい
遊べますねe-348e-420
[ 2010/01/18 20:53 ] [ 編集 ]

ふわふわ~
可愛く寝てると 
ちょっかいだしたくなっちゃいますね^^
なんだかウインクしてくれてるみたい(^^♪
[ 2010/01/18 22:11 ] [ 編集 ]

ポチくんは夕方起きて、夜遊ぶのかな?
寝起きのお顔もかわいい~v-343
朝もお寝坊さんですか?
蘭は早起きで困ってますv-356
[ 2010/01/18 23:09 ] [ 編集 ]

寝る子は育つですね~♪
お昼寝?でも夕方になっちゃってますねi-236
舌をちょっぴり出して、甘えているのかな?
[ 2010/01/18 23:45 ] [ 編集 ]

うわ~~~、かわいい後ろ姿!!
ふわふわのタワシみたい!!(違)

ぱっちりお目目も舌ちろりんもたまら~~んヽ(〃∀〃)ノ
[ 2010/01/18 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

後姿って、なんかイイですよね~♪
ワンちゃんもネコちゃんも丸まって寝てると、お饅頭みたいでほんとうに可愛いv-343
それにしても、フワッフワのポチくんは格別の可愛さですね♪
[ 2010/01/19 01:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、まんまるの背中かわいいよ~v-10
ピノも寒いとまぁるくなって寝てます。
寒そうだからエアコンつけたら、へそてんになりました(^0^)
[ 2010/01/19 01:59 ] [ 編集 ]

舌、チョロリンが可愛い~~~(>▽<)
ふわふわまるまる♪ぎゅゅってしたくなりますね!
温かそう(^▽^)
[ 2010/01/19 06:14 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

ジョニーさんって面白いですね。
毛皮あげちゃいましょう★
[ 2010/01/19 09:08 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

わんこは寝るのが仕事ですね。
ポチは仕事しすぎで
困ってます・・・
[ 2010/01/19 09:09 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あのあと、ご主人様帰宅で
お散歩へ。
元気にぴょんぴょんしてました。
[ 2010/01/19 09:10 ] [ 編集 ]

kobachin さんへ

丸まってる後姿は
フカフカ座布団のようで・・・
座りたくなりますよ。
[ 2010/01/19 09:12 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

日中寝ているのに、夜も直ぐに寝ます。
だから、朝は早く起きてます。
散歩へ行ったらまた寝てます・・・
[ 2010/01/19 09:15 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

寝る子は育つですぅ・・・
舌を出して笑ってます。
怖い・・・
[ 2010/01/19 09:16 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ハハハハー
ホントだ。たわしだぁ。
ポチたわし~
[ 2010/01/19 09:17 ] [ 編集 ]

syoko さんへ

丸まって寝てると
ちょっかい 出したくなります(笑)
昨日ブラッシングしたばかりなので、
フワフワ~でした。
でも直ぐに寝癖がついてしまいますよ。
[ 2010/01/19 09:18 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんのへそてん見てみたい~
ぐうぐう~かわいく寝ていそうですね★
[ 2010/01/19 09:19 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

丸まっていると
お座布団のようで、
座りたくなってしまします。
冷え性予防にどうぞ!!
[ 2010/01/19 09:21 ] [ 編集 ]

いつも見て下さり有難うございます。
自己流でやってますので、上達は無理。
ポチ君、可愛い。
レオンも、そのくらいの大きさの時があったのに。
[ 2010/01/19 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくんの寝てる後ろ姿、

まるで、ファー小物を丸めて置いてあるようだね(*^_^*)

ふわふわして、あったかそうだな~

寒い日は、ポチくんを
首に巻いて出かけたいの~(笑)
[ 2010/01/20 00:37 ] [ 編集 ]

レオンママさんへ

こちらこそありがとうございます。
楽しく拝見させていただいてますよ★
これからもよろしくです♪
[ 2010/01/20 08:25 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

寒い日に首に巻くと
あったかそうですね★
ちょっと重いかも・・よろしければどうぞ♪
[ 2010/01/20 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/109-9e97e112













ポチを検索してみてね♪







