ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月19日のほのぼの日記

これ、ぼくの枕です。

ご主人さんの足の裏っとも言いますけど・・・笑
s22-peint.jpg


この枕で寝ると、とっても落ち着くでち~

うと~うと~してきます。
utouto2.gif


では
お休みなさい~
s27.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/19 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

おはようございます

ポチちゃんの寝顔は飽きないですw
見ているだけで幸せ気分になれます

眠そうにしてたけど、何か気になるものありましたか?
それとも、美味しい香りがしたのかなぁ?
[ 2010/01/19 09:22 ] [ 編集 ]

ラッキーの枕はパパの太もも

ポチちゃん!気持ちよさそうに,うとうとしてますね。
ご主人様のすごいところが枕!
ご主人様が,動けないでしょ!
ご主人様は,動かないように我慢してるんだよぉ~。(笑)
ポチちゃんのために‥‥
ラッキーは,パパの太ももを枕にします。
高すぎるんですが‥‥。
それでも‥‥。
どこにも行かないように監視してるのかな?
ポチちゃんは,そんなことないねぇ~。
[ 2010/01/19 10:08 ] [ 編集 ]

ご主人の足の裏~

ちょーかわいい~www
ポチの枕って独特な形してるな~
でも、それがお気に入りですか~。
それじゃ、お休み~
[ 2010/01/19 10:42 ] [ 編集 ]

ポチ君はご主人様が大好きなのね~
ぷぷぷっ ソコが枕とは・・・
ご主人様はポチ君が起きるまで
同じ態勢でいるのかな?

今日もポチ君、かわいいな~v-10
[ 2010/01/19 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、足の裏で寝るんですね(笑)
安心できる場所なんですね^^
[ 2010/01/19 13:11 ] [ 編集 ]

ZZZ・・・

ああぁぁ・・・あかん・・・

ポチくんの顔見てたら、眠くなってきた・・・

ZZZzzz・・・
[ 2010/01/19 14:19 ] [ 編集 ]

足の裏で寝れちゃう大きさなんですよね~
いいかほりがするのかしらん??
我が家ののクーは私の腕枕で寝ておりました(^_^;)
[ 2010/01/19 14:19 ] [ 編集 ]

私の枕も、斜めに傾斜してて寝やすいので、足の裏の斜めになってる感じがちょうど頭にフィットして寝やすいんでしょうね。
ほんと、眠る写真見てたらこっちまでいっしょに目をつぶりたくなる・・・zzz
[ 2010/01/19 14:38 ] [ 編集 ]

ポチ君足の裏で寝るのが好きなのね*^^*
我が家のミーちゃんも今足を枕にして寝てますよ(笑)
ポチ君大人しくねんこしてていい子ですね♪
[ 2010/01/19 15:06 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ありがとうございます。
ポチもこはるちゃんに
幸せを頂いちゃってます。

食いしん坊のポチなので
美味しいものを発見したのでしょう(笑)
[ 2010/01/19 16:00 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ご主人様は動かぬように我慢我慢・・・
ポチはお構いなしです。

ラッキー君はパパさんの太もも枕ですね。
パパさんとずっと一緒にいたいんですねっ。
[ 2010/01/19 16:01 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

この形の枕は
どこにも売ってなくて、
ポチ限定品です。
(笑)
[ 2010/01/19 16:02 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ご主人様はある程度は我慢我慢・・・
でもそのうち、枕なしになってしまいます。
[ 2010/01/19 16:03 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ご主人様が動かぬように
枕にしてるのかも・・

お気に入りの枕ですよ。
[ 2010/01/19 16:05 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

土踏まずがポチの頭に
ジャストフィットのようです。
ついでにアロマの効果で~(笑)
スヤスヤ寝てます。
[ 2010/01/19 16:07 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

斜めの感じと土踏まずのへこみが
ポチサイズにフィットしてるようです。
そのうち、枕が無くなってそのまま寝る事になりました。
[ 2010/01/19 16:10 ] [ 編集 ]

chie さんへ

やっぱり足の裏は
頭にフィットして
寝やすいのでしょうね。
今日も寝て過ごしましたよ。
[ 2010/01/19 16:11 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

> ポコちゃんも寝てるし
> ポチも寝てる・・・
> ママさんの眠気が取れること無くって
> ごめんなさいです。
[ 2010/01/19 16:12 ] [ 編集 ]

枕っ♪

ポチ君はご主人さんの足を
枕にして寝て気持ちよさそ
うですねe-348
ウチのジゲン殿は足の親指
がお友だちでよくツンツン
して遊んでおりますe-454(笑)
ご主人さんの足枕で気持ち
よさそうなポチにぽちぃe-343
[ 2010/01/19 18:23 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ジゲン殿は足の親指でも
遊べちゃうのですね★
ポチは自分の足を
よく噛むことがあるこで、
ツンツンしてやってくださいな♪
[ 2010/01/20 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/110-b1644a6a













ポチを検索してみてね♪







