ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月19日のほのぼの日記 2

扇風機ポチ送風機アップロードファイル

souhuuki.gif

弱風運転中。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/19 ] ポチ送風機 | TB(0) | CM(22)

扇風機♪

ポチ君の嬉しい様子なのかなe-348e-420
ウチの子たちは嬉しいとお餅さん
のようになってふわふわですe-343
ポチ君のお目目が可愛いですねe-266
[ 2010/01/19 18:32 ] [ 編集 ]

分かった!分かった!

送風?
??????
ガハハハハ‥‥
お耳で送風なんですね。
分かった!分かった!
ガハハハハ‥‥
かわいい!
[ 2010/01/19 20:03 ] [ 編集 ]

ポチ君のお耳はプロペラーですか~~
あははっ可愛い~~
ポチ君そろそろ飛べるんじゃないですか??
[ 2010/01/19 20:12 ] [ 編集 ]

弱い・・・

ちょっとしか風が起きない・・・
でも、かわいい!
[ 2010/01/19 20:34 ] [ 編集 ]

暖房の熱が床の方に溜まっちゃうから
循環させないとね~♪
かわいいシーリングファンだね
うちにも欲しい(*/∇\*)
[ 2010/01/19 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

先日はコメント頂きありがとうございました!
早速遊びに来ました~(^^)
私、ポメも大好きです!しかもポチくんだなんて~♪
同じ名前だし、これからどうぞよろしくお願いします(^^)
またちょくちょく遊びにきま~す!
[ 2010/01/19 22:23 ] [ 編集 ]

ホントだ~送風機になってますねi-236
色んな方向へポチくんのほのぼのとした風が飛んでいってますねi-233
[ 2010/01/19 23:36 ] [ 編集 ]

おう~~~、耳がパタパタしてるぅ~~~ヽ(〃∀〃)ノ

今日もプリチーですねぇ♪♪
[ 2010/01/20 00:00 ] [ 編集 ]

・・・微風だね(笑)
ポチ君は、ナニに耳を澄ませているんだろう?
飼い主さんの優しい声かな~e-266
ガサガサっていう袋の音かしらね?!
[ 2010/01/20 01:13 ] [ 編集 ]

ポチくん気が早いね!まだ冬だからねっ!
春を通り越して夏気分になっちゃったのかな?
強風運転にはまだ半年あるよ~。
それまでにお耳の筋力つけるために筋トレ中なのか!
ガンバレ、ポトくん!
[ 2010/01/20 01:43 ] [ 編集 ]

ポチくんの扇風機、今年の夏、我が家に欲しいでぇす~!!
弱風でも我慢するからぁ~(笑)
[ 2010/01/20 02:58 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

カルテットちゃんのお餅さんは
ホントフワフワ~
ぷっくりとして可愛らしいですv-238
[ 2010/01/20 08:34 ] [ 編集 ]

ラッキーパパ さんへ

アハハ~
お耳で送風でございました。
弱風すぎて
~何も感じませんけどねッ★
[ 2010/01/20 08:36 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

そろそろ~
飛べちゃうかちら~
アハハハ!!
[ 2010/01/20 08:37 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

いつもありがとう!!
弱風でもよろしければ
どうぞ★
[ 2010/01/20 08:38 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そっそうです~
空気循環に大変便利です。
是非是非どうぞv-238
[ 2010/01/20 08:39 ] [ 編集 ]

ちびろみさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

ポチって書いてあるとついつい反応してしまって・・・
これからも仲良くして下さいね
宜しくお願いします★
[ 2010/01/20 08:41 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

かなりの弱風になってます★

お耳がよく動くもので・・
遊んでしまいました(汗)
[ 2010/01/20 08:43 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

いつもありがとうございます。
プリチーだなんてぇ~
アハハハ~照れちゃうな★
[ 2010/01/20 08:44 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

わんこの耳はホントによく動いて面白いです。
寝ていても耳は動いてると
、ポチにも一応本能的なものがあるんだと
見直しました(笑)
[ 2010/01/20 08:47 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

昨日はちょっとだけ暖かかったので
気の早い運転を・・・
強風にはもっと訓練が必要みたいです。
応援ありがとうです。
パタパタパタパタ・・・・・
[ 2010/01/20 08:49 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

あらら~弱風でも気に入っていただけましたの~
猛暑の時には役立たずですが、
よろしければどうぞ(笑)
[ 2010/01/20 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/111-4d4662ed













ポチを検索してみてね♪







