ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月20日のほのぼの日記

今日の京都は暖かい

いい日だな~



utouto3.gif


でも気持ち良さそうに
寝ている程
邪魔されてしまう・・・・・


ドカーーン
っとね・・・
s40.jpg
ぼくはこんな事慣れてるから
気にしないよ~





埋もれちゃった。アハハアハハ

buhibuhhi.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(31)

なにをされても熟睡~v-395
暖かいから気持ちがいいね
[ 2010/01/20 10:39 ] [ 編集 ]

ポカポカ暖かいし
何しても眠さが勝っちゃうのね~(〃▽〃)
もうどうにでもして~なぽちちゃん可愛い♪
[ 2010/01/20 10:59 ] [ 編集 ]

そんなに乗せられても
寝ちゃうの~?(*/∇\*)
ポチちゃんよっぽど眠いんだね
寒い日も暖かい日もワンコはよく寝ますね(^w^)
[ 2010/01/20 11:24 ] [ 編集 ]

この圧迫感がたまらないのかな~(笑)
ワンコって狭い所が好きだったりするし
意外と嫌いじゃないのかな?
[ 2010/01/20 12:01 ] [ 編集 ]

ママさんのいたずら?

気持ちよさそうに寝ていると‥‥
ちょっと,ちょっかい出したくなりますよね。
ラッキーママは,パパより意地悪で,
よくいたずらします。
ポチちゃん!クッション?を置かれたの?
それでも,ぐーぴー‥‥.
気持ちよさそうだね。zzzzz!
[ 2010/01/20 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチ君、完全に遊ばれてますね。
可愛いと、どうしてもちょっかい出したくなるんだよ。
堪えてやってよ。
[ 2010/01/20 13:27 ] [ 編集 ]

こんちは!

あぁ~あかん!
またポチくん見て、眠くなってきた・・・
ポチくん、心が広いのか、何されても寝てますね~
ポコだったら吠えて怒りまくってますよー!
[ 2010/01/20 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

モノをのせられても
うごかないくらい
気持ちのいい日なんですね~ 笑

最近 小春日和だし
確かに お昼寝は きもちよさそう~

うちは 近づいただけで おきちゃうので
なにも 乗せて 遊べません~涙
[ 2010/01/20 15:19 ] [ 編集 ]

今日も気持ち良くおねんね!
こんなにいたずらされても起きないなんて、よっぽど眠りが深いのか、ママを信頼しているのか、いい子だねポチ君!
[ 2010/01/20 15:28 ] [ 編集 ]

今日は暖かいですよね~♪
お散歩も楽しく行ってきましたよぉ*^^*
ポチ君も行ったのかな?
お昼寝の邪魔されても(ママの悪戯?笑)
平気で寝てるポチクン凄い!!
[ 2010/01/20 15:37 ] [ 編集 ]

また遊ばれちゃってますね~。
私もポチくんと遊びたいv-343
何をしても起きないのはすごーい!!
うちはデジカメのスイッチ入れただけで
起きてしまい、寝顔が撮れませんよv-406
[ 2010/01/20 16:06 ] [ 編集 ]

コロネさんへ

もう慣れちゃってて・・・
いちいち気にしてたら寝れないって
感じでしょうね。
[ 2010/01/20 16:42 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

今日はホントに暖かい1日でした。

ポチの眠気も倍増です。
[ 2010/01/20 16:43 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そうですね~
結局は暖かくても寒くても
寝てるってことです。アハハ。
[ 2010/01/20 16:45 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

狭いところが最近好きになったようで、
座っていても
わざわざ何かの間に入り込もうと・・・
他にスペース空いてますよ・・・
って言いたいです。
[ 2010/01/20 16:48 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチは寝てばかりなので、
遊び甲斐がありましょ。
ポチも慣れちゃって
すぐ眠り始めます。
次のちょっかいを考えないと。
[ 2010/01/20 16:50 ] [ 編集 ]

那須の丘 さんへ

ポチは耐えてくれてるのか・・・
飽きれてるのか・・・
よく寝てるからついつい・・です。
[ 2010/01/20 16:52 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチは心が広いっていうか、
ちょっかいに慣れてきちゃって
なんだか、ツマラナイです。
つぎのちょっかいを考え中です。(笑)
[ 2010/01/20 16:53 ] [ 編集 ]

大泉さんへ

今日は特に暖かい日でしたので、
絶好調に寝てました。
ポチはイタズラに慣れてます・・
相手にして~
[ 2010/01/20 16:55 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

はい。今日も寝顔写真でした。(これしか無い・・)
イタズラに慣れてて相手にしてくれません(涙)
[ 2010/01/20 16:56 ] [ 編集 ]

chie さんへ

暖かい1日でしたね。
絶好調の眠りでした。
ポチは朝の散歩は終わって、
次は夕方の散歩を楽しみにしてます。
[ 2010/01/20 16:58 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ポチはスイッチ入れると目は開けますが、
そのまま閉じます。
また~?勝手に撮れば~?って感じでしょうか。
撮り放題ですよ。
[ 2010/01/20 16:59 ] [ 編集 ]

うふふ・・・

こんにちは~♪

訪問、ありがとうございます!
本当に、気持ち良さそうですね~!
いたずらしたくなりますよね~。わかりますv-411
[ 2010/01/20 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君気にせずに寝てますね^^
うちのルイもこんな感じ(笑)
私の服とかクッションとかルイの寝てる上に落としてしまう時
あるけど、そのまんま^m^
ジェジュンは飛び起きるけど(笑)
[ 2010/01/20 17:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

クッションに手を置いて、熟睡しちゃって・・・。

ポチくん、
やっぱり、一度は起きてみようか、そろそろ(笑)

[ 2010/01/20 18:37 ] [ 編集 ]

ポチくん!ぽちの飼い主みきです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふふ、よぉ~寝てはるねぇ~♪
人間も、羽毛もえぇけど、綿の重い布団も
よかったりしますもんね。
でも、ちゃんと気道確保だけはしてるあたりがスゴイです(笑)
[ 2010/01/20 18:42 ] [ 編集 ]

ラブママ さんへ

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます。
寝てるとついついちょっかいをかけたくなります。
でもポチは慣れてるので、構ってくれません・・(涙)

こんなポチですがどうぞよろしくおねがいします。
[ 2010/01/20 22:43 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

やっぱりわんこにも性格があるんですね~
面白いです★
[ 2010/01/20 22:45 ] [ 編集 ]

hina さんへ

目は開くんですが
やっぱり閉じてしまいます。
クッションぐらいでは
起きませんね。
[ 2010/01/20 22:47 ] [ 編集 ]

みきさんへ

一応、気道確保はしてます。(笑)

クッションぐらいでは
お目目は覚めません。
すぐ起こすには
おやつしかないですね★
[ 2010/01/20 22:50 ] [ 編集 ]

ドカーーンっておもしろ~いi-237
邪魔したくなっちゃいますよね~i-234
でも、ポチくん慣れちゃったなんて・・・ステキですi-189
いたずらを気にせず、なおも寝ているポチくんカワイイ~i-233
[ 2010/01/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/112-792473dd













ポチを検索してみてね♪







