ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月21日のほのぼの日記

昨日は本当に天気がよかったので、
部屋の窓を開けていました。

この時だけは、寝ボスケポチも
急いで窓際へ。


お外を眺めるのが大好きなポチ。

kyorokyoro1-3.gifkyorokyoro2-4.gif


綺麗な水仙がまた咲いていたので、ポチに見せようと思って・・・

x43-peint.jpg
x42-peint.jpg
x44-peint.jpg
x45-peint.jpg



喜んで水仙の香りを楽しむのかと・・・ムカ


お隣さんの様子が気になって、
仕方がないポチでした。ペロッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

花より・・・

花より隣人でしたかー!e-446
でも、水仙はワンコにとって毒物なので
ポチ君は偉いですよー!ちゃんと分かってるんですね(^_-)-☆
[ 2010/01/21 11:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 11:14 ] [ 編集 ]

可愛い~><

ポチ君、可愛い~
おもわずニッコリでした^^
[ 2010/01/21 11:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

キレイな花より隣人(笑)
ジェジュンだったら食べてしまうかも^m^
食べたらダメですけどね(~_~;)
[ 2010/01/21 12:37 ] [ 編集 ]

水仙には興味ナシですか~
・・・だよネ。
うちの2ポメもきっと同じです~
今日はまた冷えて来たから
ポチ君、今頃はネムネムかな?
[ 2010/01/21 13:13 ] [ 編集 ]

今日も暖かですね‥‥

今日も暖かですね‥‥
だから,窓をあけると気持ちがいい‥‥
お外は興味シンシンだよねぇ~。
水仙!?
ラッキーも,花より散歩で~す。
[ 2010/01/21 13:28 ] [ 編集 ]

ポチ君、綺麗なお花よりご近所さんが気になるのかな?(笑)
昨日は天気が良かったのに、今日はお天気悪いですよね!
気温も明日から低くなるそうですよ。
風邪引かないようにしてくださいね~*^^*
[ 2010/01/21 15:23 ] [ 編集 ]

こんちは!

あっはっは~
ほんと~ポチくん、キョロ、キョロしちゃって~
気になる!気になるよね~ちょっと物音でもしたら、ポコも窓にドーン!て体当たりして吠えてます・・・網戸やカーテンが破れた事もあります。
8キロもの巨体が飛んでくるんだもの・・・窓もいい迷惑だよね・・・汗。

ポチくん、水仙興味ないようですね~そりゃーそうよね!
だって食べられないんだもん!!
[ 2010/01/21 16:27 ] [ 編集 ]

水仙 きれいですね!
でも やっぱり お隣さんの方が 気になっちゃうよね。
のんさま も お散歩中とか
「お花 きれいだね~」って 言っても まったく 興味ないもんっ
[ 2010/01/21 16:45 ] [ 編集 ]

キョロキョロポチくん、かわいい~v-343
今日はお隣さんがよく見えて
寝ていられませんね、ポチくん。
食べられないお花より、お隣さんの方が気になるよね~。
[ 2010/01/21 17:45 ] [ 編集 ]

水仙綺麗!

せっかく咲いたのにポチはお隣さんに興味津々www
まぁ~、仕方がないよね~。
外を眺めるのが好きなんだから♪
[ 2010/01/21 18:05 ] [ 編集 ]

お隣さん♪

綺麗に咲いてくれた水仙より
お隣さんの覗きをしてるのe-3
ポチ君のお隣さんを覗いてる
可愛い姿にぽちぃe-266
[ 2010/01/21 18:12 ] [ 編集 ]

うちは花を花瓶にいけたら多分新種のねこじゃらしかと思ってきっと遊ばれて花はばらばら花瓶もがっしゃ~んとなりそうです。
お隣さんは何をしていたのかな?ポチ君何が楽しかったのかな?
[ 2010/01/21 18:51 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

水仙って害なんですか~
知りませんでした。
前に水仙を見せたときは
クンクン興味津津だったんですよ。
[ 2010/01/21 19:12 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

お隣さんはよく知っているから
吠えずに、見てます。
気になるようです。
[ 2010/01/21 19:13 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

前に見せたときは
興味津津だったのに、
今日は隣人に負けてしまいました。
[ 2010/01/21 19:14 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

> ラッキー君のお散歩コースにも
> 水仙咲いてましたよね。
> わんこにとっては、
> 季節の変化など
> 関係ないのかな~
[ 2010/01/21 19:15 ] [ 編集 ]

chie さんへ

> 今日は雨模様でした。
> だからずっと寝てましたよ。
> いつもの事ですが。
> 風邪引かないように気をつけます。
> いつもありがとうございます。
[ 2010/01/21 19:17 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ありゃりゃ。カーテンやぶれちゃいましたか・・・
おっとりしてそうなのに、意外とハードでオチャメですね。
やっぱりいい香りでも
食べ物じゃないから
興味ないですね。
[ 2010/01/21 19:18 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

のん様もお花に興味なしですか~
お隣さんはよく知ってるから
興味津津でじーーーって見てました。
ちょっと水仙に興味もって・・・(涙)
[ 2010/01/21 19:20 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

窓を開けたら直行です。
飛び起きます。
外に出たいのでしょうね・・・
[ 2010/01/21 19:21 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

やっぱり食べ物じゃないから
興味が出ないようです。
食いしん坊・・・
[ 2010/01/21 19:22 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お隣さんが庭掃除をしてるのを
覗いてます・・・
声をかけてもらって
しっぽプリプリです。
[ 2010/01/21 19:24 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

あらら・・小太朗くんは激しいですね(笑)
あの長いお手手でお花をつんつんしそうです。
お隣さんは庭掃除してました。
誰も居なくても、とにかく外を眺めるのが好きです。
窓が閉まってたら、鼻を窓にくっ付けるので、
指紋のように鼻紋が残ります・・・
[ 2010/01/21 19:27 ] [ 編集 ]

私も

気になる・・・
お隣さんってわんこ?きれいなお姉さん?
水仙を見ると越前海岸ってところを
思い出します。
地元が福井なので・・・
[ 2010/01/21 20:11 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

お隣さんは・・・・・
やさしいおばあちゃんです。
[ 2010/01/21 21:04 ] [ 編集 ]

キョロキョロしているポチちゃんカワイイ♪(*/∇\*)
ポチちゃんから見える風景は
興味深々なものがたくさん見えるのでしょうね
水仙よりもお隣さんの様子が気になるんだね~
[ 2010/01/21 21:45 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

外がほんとに好きで、
窓を開けると飛び起きますよ。
お隣さんの庭掃除が気になってるようです。
[ 2010/01/21 22:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、お花には興味ないのね(^_^.)
やっぱり食べられるのがいいよね♪

お隣さんとは仲良しなのかな??(*^_^*)
[ 2010/01/21 23:07 ] [ 編集 ]

綺麗な水仙ですね~i-179
ってポチくん、花にはお構いなしですねi-229
お隣さん気になっちゃうと、夢中になっちゃいますよねi-237
ウチのレン君もですi-228
[ 2010/01/21 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/114-4517de2b













ポチを検索してみてね♪







