ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月22日のほのぼの日記

今回のポチの座布団は
ご主人さんの右太もも絵文字名を入力してください
脚の間は、特にお気に入りのスポットです。


x1-peint.jpg


ポチ、そろそろどいてッ。

x2-peint.jpg
x3-peint.jpg

朝まで寝るでち~~!!
buhibuhi2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(21)

分かります~~
ジニーも一緒!!
私もいつも動けません~~
[ 2010/01/22 00:12 ] [ 編集 ]

あはっ(笑) ポチちゃん気持ち良さそう♪
真っ黒いお鼻 可愛い~!
お膝の上が大好きなんだね~♪
[ 2010/01/22 00:22 ] [ 編集 ]

ポチ君は、一番暖かくて・気持ちの良い場所を
よぉーく知ってるね♪
ウチも、嫌な時は絶対どかないなぁ。。(笑)
[ 2010/01/22 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 01:59 ] [ 編集 ]

ぶひぶひ♪

黒いお鼻に眠たそうな顔で座り
込みe-442(笑)
一緒に寝たいのでぶひぶひさん
になって粘ってるポチ君が可愛
いですよねv-10
甘えん坊さんなポチにぽちぃe-266
[ 2010/01/22 05:39 ] [ 編集 ]

うれしい悲鳴(笑)

そうなんですよね。
動けない‥‥。
意識すると、だんだんつらくなる‥‥
気にしてなければ、どうってことないんだけど‥‥
別のところに行っちゃうと、
ちょっとさびしいし‥‥
ガハハハハ‥‥
嬉しい悲鳴?
[ 2010/01/22 08:34 ] [ 編集 ]

ポチくん、気持ちよさそうv-343
でもお膝の上で寝てくれると嬉しいですよね。
起こしたらいけないって、緊張して動けなくなりますv-12
うちはめったにないですが・・・v-356
ポチくんの真っ黒なお鼻をさわってみたいわ~v-343
[ 2010/01/22 09:16 ] [ 編集 ]

アハハ~♪
ポチちゃん気持良さそうに寝てるね~
ご主人の膝の上が暖かくて
一番安心して寝られるのでしょうね
[ 2010/01/22 12:14 ] [ 編集 ]

ポチが豚に!?

ぶひぶひーwww
寝ちゃった・・・
ご主人はどうしたのかな?
[ 2010/01/22 16:06 ] [ 編集 ]

ポチくんもおまたが好きなのね~
でも、うちのと比べて小さいから楽チンですね(^_-)-☆
やっぱり狭いところが寝心地いいのですね♪
[ 2010/01/22 16:31 ] [ 編集 ]

こんなウルウルお目々で
見つめられたら
動けなくなっちゃいますね~(^^)ニコ

うちも、りんが、今私の足元で
ブヒブヒ寝息を立てながら寝ています~( ̄∇ ̄)
[ 2010/01/22 16:35 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

同じですね。
やっぱり・・・
[ 2010/01/22 17:24 ] [ 編集 ]

ちっぷママさんへ

温かくて狭いところが
好きみたいですね。
ご主人様は早くどいて欲しいの
ですけどね(困)
[ 2010/01/22 17:25 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

なぜあんな狭いところが
いいのか・・・
冬は暖かくてお互いに
良いですけどね。
[ 2010/01/22 17:26 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

近くて見ると
ホントに豚の鼻のようです。
あれに鼻水が付いてたら
良かったのに・・・
[ 2010/01/22 17:27 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

だんだん体勢がしんどいけど、
ポチはお構いなしです。
冬はお互いに暖かくて良いですが、
夏はちょっと困りますね。
[ 2010/01/22 17:28 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ポチの鼻は寝てるときに触ると
面白いです。
くしゃみ連発した時は
人間と同じだと笑っちゃいました。
イタズラばっかりのご主人です。
[ 2010/01/22 17:30 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

温かいし、安心だし、
最高の座布団ですね。
だんだん重くなるから
辛いですが・・・
[ 2010/01/22 17:31 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

しばらくはあのままです。
結構重い・・・・・
[ 2010/01/22 17:32 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんも間で寝ますか~
ママさんは大変ですね(汗)
狭い所は安心するのでしょうね。
[ 2010/01/22 17:33 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

りんちゃんのブヒブヒはかわいらしいな~
寝息を聞くと、
なんか癒されます。
いびきになると、いたずらしたくなりますけどね。
[ 2010/01/22 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/115-0ab37384













ポチを検索してみてね♪







