ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月22日のほのぼの日記 2

<つづき>
結局ポチは移動する気なく、
ご主人様の座布団を満喫。にこ

昨日は夜のお散歩へ行けなかったから
そのお詫びにもうちょっとだけね。・・・

x47-peint.jpg


でもでもでも、

もうええやろ??
ポチどいて。ムカ


ガシッ足跡だワン

左手でご主人様をちゅかまえる~
x46-peint.jpg


まだ、だめでちぃーー!!
hanasanaiyo.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(26)

ポチちゃん可愛いー♪
こうしてぎゅっってしてくるんですね*^^*
こんなことされたらメロメロじゃないですかぁ~♪

今日は寒かったです~。
お散歩気合いいれて行ってきましたよぉ♪
[ 2010/01/22 16:59 ] [ 編集 ]

がしっ♪

ご主人さんと一緒に居たい
ポチ君可愛いですねぁ~v-10
「離れるの嫌~っe-452」って
感じでしょうかe-454
いつでもお膝を貸してあげ
ますよe-266(笑)
[ 2010/01/22 18:12 ] [ 編集 ]

今晩は
ポチちゃんに抱きつかれて幸せですね!
真上からの1枚は、フワフワ毛並み
暖かくて湯たんぽ要らずですね
[ 2010/01/22 19:03 ] [ 編集 ]

ポチ君ってパパさん大好きですね~~
パパさんから離れない~ポチ君かわいい~~~
こんなことされたらたまらないですよね~~あははっ
おやつめっちゃあげちゃうかも~~~~あははっ
[ 2010/01/22 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

いいな~ポチくんと一緒に寝れるなんてー!
羨ましいです・・・
ポコは抱っこもさせてくれないので、自分から私たちの上に乗ってくるなんてことはありません・・・寂しい~
でも、ポコに乗られたら重いだろうな・・・汗
[ 2010/01/22 21:26 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご主人様の腕の中大好きなんですね~i-228
安らかなお顔がとってもカワイイですi-233
[ 2010/01/22 21:55 ] [ 編集 ]

ポチくん、腕をがっしりつかんでいますね。
もう逃がさないって思っているのかな。
ポチくんを膝に抱っこしたら、
あったかくて、ヒトも寝ちゃいそうだな
[ 2010/01/22 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、ご主人様、LOVEv-238なんだね~

しがみついてるお手手が
ポチくんの気持ち、伝わってくるよ~

でも、この体制は、ご主人様も
辛いかも(笑)
[ 2010/01/22 22:41 ] [ 編集 ]

ご主人様が大好きなのね~~~、なんてプリチー(≧▽≦)

ポチくん、とっても小さいのね♪
最初子犬の頃の画像かと思っちゃいました(^_^.)
[ 2010/01/22 23:24 ] [ 編集 ]

又の間にはまってくるなんて・・・
可愛い!!大型犬では考えられない!って言うか重いでしょ。
あのにぎにぎしてる手が最高!

そうそう、カタログって言うの覚えたんですよ。
3年前に亡くなった、うちのメリーとブログ友達のメリーさんを比べてみました。見に来て~!
[ 2010/01/23 00:31 ] [ 編集 ]

ポチくんパパさんの座布団、満喫できて良かったね~。
いつもの寝顔より幸せそうに見えるよ~!
ぎゅぎゅっとしたテがかわいいねv-238
[ 2010/01/23 01:17 ] [ 編集 ]

ポチ君、ズッポリはまってる~~~~v-411
これはお互いに暖かそう♪
しっかと添えられた手が愛おしいわぁv-346
ウットリした顔も最高だね(笑)
[ 2010/01/23 01:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつぞやは 拍手にコメントありがとうございましたm(_ _)m
ポチくん すっぽりハマってしまって・・・カワイイ~♪
パパさん足がしびれそうですね!
またポチくんに会いに来ますね~♪
[ 2010/01/23 03:00 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

最近は甘えん坊を
することが多くなってきました。
甘やかし過ぎですね・・・
冬は暖かくて結構ですが、
これからはちょっと・・・
[ 2010/01/23 09:13 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ホントに寒かったです~
体調壊しそうですよ・・・
わんこは寒さなんて関係ない!!ですもんね。
[ 2010/01/23 09:16 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

そうですね~冬は湯たんぽのように
お互いが暖めあってますよー。
毛はフサフサしてますが
よく抜けて・・・・
後始末が大変です。
[ 2010/01/23 09:18 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ご主人様はこれぐらいでは
おやつ沢山くれません・・・
ジニーちゃんはいいな~~(笑)
[ 2010/01/23 09:19 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんは自由に寝ていたい
のでしょうね~
手のかからない良い子です。
ポチは最近わがままで困り者です。
[ 2010/01/23 09:21 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

今回は特に心地よかった
のでしょうね。
結構重いのに、お構いなしです。
[ 2010/01/23 09:22 ] [ 編集 ]

takka さんへ

温かいから一緒に寝てしまいます。
結構重くてしびれることも・・・
ポチは気にしていませんけどね(汗)
[ 2010/01/23 09:24 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

その通りです。
かなり辛い体勢・・・
わがままポチは気にしてませんよ。
[ 2010/01/23 09:25 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あら?!小さく見えます?
ポメにしては
随分と大きいような気がしています・・・
[ 2010/01/23 09:27 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

にぎにぎお手手は爪が立ってて
必死です。
のちほど早速遊びに行かせていただいまーーす。
[ 2010/01/23 09:29 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ポチは満足そうでした。
最近は甘えん坊で
すぐに座布団を要求です。
無理やり乗ってきます・・・(困)
[ 2010/01/23 09:30 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

ジャストサイズにはまっちゃってます(笑)
顎を置いて偉そうですけど・・・
冬はお互いがヌクヌクで良いです。
[ 2010/01/23 09:33 ] [ 編集 ]

ニャメシェフ さんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
脚はだんだんと疲れて痺れを・・・
ポチはお構いなしにわがまましてます。
こんなポチですがどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/23 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/116-b92562f0













ポチを検索してみてね♪







