ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月23日のほのぼの日記

お散歩へ行き、
再び眠りについているポチ、

0123nemunemu.jpg

週末はご主人様はお休みの日

いつもはゆっくりしていても、いいのだけど、

今日は無理やり起こされちゃって

nemunemupoti.gif
x53-peint.jpg

はい。来ます。
だから、大人しくしていましょうね。
haai.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/01/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(18)

お客さん?

散歩のあと、ゴハン食べて‥‥
うとうとするのは、最高に気持ちよさそう‥‥
でも、お客さんが‥‥
きちんとご挨拶できるかなぁ~?
ラッキーは、しっかりガウガウします(泣)
ポチくんは、人見知りじゃぁなさそうだね。
ラッキーは、超人見知りなんですよ。
[ 2010/01/23 08:26 ] [ 編集 ]

ポメちゃんの鼻デカ写真も可愛いですねv-10
私、上手く撮れないのですよ~!!

お布団カバーが、似てるわあ~

応援ポチ☆
[ 2010/01/23 09:43 ] [ 編集 ]

お利口さんポチ♪

ゴロゴロ中のポチ君は
お客さんがきてもキチ
ンと出来そうですねe-348
お利口さんなポチ君に
ぽちぃe-266
[ 2010/01/23 12:10 ] [ 編集 ]

えらい!

お客さんが来ても静かに出来るなんて・・・
なんてお利口さんなんだ!
えらい、えらい!
[ 2010/01/23 12:29 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

いつもご訪問ありがとぉございますでちょこちょこ
お邪魔して拝見しています♪
ポチくんは、お人形さんみたいな可愛らしさで♪
ワルワル顔でもたまらん可愛いです♪
[ 2010/01/23 14:45 ] [ 編集 ]

今日はお客様がいらっしゃるのですね
そういう日は私も朝からバタバタで
ももはゆっくり寝てられないようです(;´▽`A``
ポチちゃんは静かにお出迎え出来るんですね~
えらいぞ~♪
[ 2010/01/23 15:04 ] [ 編集 ]

こんちは!

ポチくん、至福の時間ですね♪
ごはん食べてお散歩してまた寝る・・・気持ちいいでしょう!
えっ?でも起されたの?誰か来るの?
そっかーそれじゃーしょうがないね!
[ 2010/01/23 15:20 ] [ 編集 ]

かわいいポチくんなら人見知りせずお客さんにも好かれるでしょうね。
今日はみんなにかわいがってもらえていいね!
「誰くるのお~」の写真、まだ寝ときたいのに~っていう感じでかわいいです!
[ 2010/01/23 16:13 ] [ 編集 ]

ポチ君は、お客さんが来てもお利口なのかな?
ウチはいろんな意味でうるさいの~~v-404
とっても良いお返事してたから大丈夫だね♪
我が家では、逆にワンコに起こされますよ!!
[ 2010/01/23 17:45 ] [ 編集 ]

ラブママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ポチはカメラ気にしてないので、
ドアップもオーケーですよ。

座布団似てます?v-238
[ 2010/01/23 19:31 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチは人見知りしませんね~
わんこ好きがどうかが
わかるようです。
しっぽプリプリ~
誰にでもお手します。
[ 2010/01/23 19:33 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お客さんには
遊んで攻撃です。
わがまま放題ですよ。
お手をすぐにするので、
なんだか切なくなります・・・
[ 2010/01/23 19:36 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

はーいなんて、
言ってるだけで
ギャンギャンうるさいですよ。
でも人は好きみたいです。
[ 2010/01/23 19:36 ] [ 編集 ]

かーにゃんさんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
とってもうれしいですよ~
寝てるときは人形のように
遊ばれてしまいます・・アハハハ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/23 19:38 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

お出迎えできる子だったら良いですけどね~
人が大好き、特に女性が好きみたいです。(汗)
しっぽプリプリ、誰にでもお手をして
構って攻撃ですよ。
[ 2010/01/23 19:41 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

散歩して寝て食べて~の繰り返し。
幸せですね~
でも今日はお客様。
いつもの様には寝てられません・・・
[ 2010/01/23 19:43 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

人見知りはしませんよー。
特に女性が好きみたいです。(汗)
誰にでもお手お手攻撃。
遊んで欲しいようです。
[ 2010/01/23 19:45 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

お利口ではないですよーー。
返事だけお利口さんでした。
しっぽプリプリして、
誰にでも遊んでーーをアピールです。
[ 2010/01/23 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/117-aa234f32













ポチを検索してみてね♪







