ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月23日のほのぼの日記 2

今朝のブログのコメントで

「ポチかしこいね~」のお言葉をいただいてしまいました・・・

とっとっとっとっとんでもございません・・・


「はーーい」の返事は、ただの口約束びっくりマーク


法事でお寺の方が来られまして

お経が始まると

木魚のポンポンポンポン・・・・・・・

に合わせて、

ポチのギャンギャンギャンギャン・・・・・・・


上手にリズムをとってました。   ポチ、お上手ね・・・

gomenn.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(24)

ぽんっぽんっ♪

ポチ君もお経のお手伝い
なのかなe-454(笑)
ポチ君のお経は楽しそう
な感じですねe-343e-266
[ 2010/01/23 18:45 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、お坊さんになれるね♪
…って 違うかっ(笑)

うちのちっぷも ずっとワンワンしそう…(汗)
[ 2010/01/23 19:01 ] [ 編集 ]

木魚に合わせて吠えちゃったんだぁ♪
ポチ君「なんなんだぁ?」って思ったのかな*^^*
静かにしてるっていうのが難しいですよ。
我が家のぱぴたちなんて多分・・いや!!絶対大合唱(笑)
[ 2010/01/23 19:02 ] [ 編集 ]

アハハ ポチ君木魚に合わせて
吠えちゃったのね~( ̄∇ ̄)
お坊さんも負けじと
木魚の音が大きくなっちゃったとか? 笑
でも、ポチ君にしてみれば
ありがたいお経も
何事?って感じかもね(*^m^)
[ 2010/01/23 21:12 ] [ 編集 ]

いっしょに

木魚に合わせてほえてたのかな
でもかわいいわ!
[ 2010/01/23 22:07 ] [ 編集 ]

面白い~~ポチ君木魚に合わせて吠えたの~~賢いな~^
だから!!ポチ君絶対ポチたまに出演しましょうよ~~(しつこい)
お坊様もびっくりしたんじゃない??俺よりうまいな~~なんて思っちゃったりして~~あはははっ
[ 2010/01/23 22:09 ] [ 編集 ]

木魚の音って結構大きいですよね。
ポチくん、びっくりしちゃったよね。
上手にリズムをとるなんて
ポチくんますますかしこいわ!!
[ 2010/01/23 22:20 ] [ 編集 ]

ポチくんはリズム感抜群なのね~~♪
木魚に合わせるの、聴きたかったわ~~。

お客さん来ても平気なのね。えら~~い!
今日もかわゆいでちゅよ((´∀`*))
[ 2010/01/23 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:13 ] [ 編集 ]

え~ポチくん、お経を唱えてくれてたんですよ♪
かしこですよi-236
[ 2010/01/23 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぷぷっ
木魚に合わせて、ギャンギャンギャンと
リズムを刻むポチくん、
想像しちゃった(笑)

法事という席だけに、パパママは
真っ青だったかもしれないけど、
ちょっと、笑いを誘う光景かも(笑)
[ 2010/01/24 00:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃん、法事の時も騒いでしまいましたか・・・
でも賑やかにして差し上げるのもポチちゃんのお役目なのでは?
可愛いポチちゃんのことだから、お坊さんも許してくれたでしょ!

[ 2010/01/24 04:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 04:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 05:21 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ずーーと鳴いてました。
よく、疲れないな~
って感心しましたよ。
プッって笑いそうで
堪えるのが大変でした。
[ 2010/01/24 08:09 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチもお手伝いしてたのかな・・・・
ずーっと鳴いてましたよ。
咽喉枯れないのって
思います。
必死でした(笑)
[ 2010/01/24 08:11 ] [ 編集 ]

ちっぷママさんへ

ホントだ~
ポチ坊さんだ~・・・
[ 2010/01/24 08:12 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ぱぴちゃんたちが
大合唱したら、
面白そう。
お経より、大合唱を聴いてしまいますね。
[ 2010/01/24 08:13 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

アハハハ~
じゃぁ、そろそろ出演を考えようかしら~(笑)
ジニちゃんも一緒にね★
お坊さんは優しい方で何も言われませんでしたよ~
逆に申し訳ない・・・
[ 2010/01/24 08:17 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

かしこい・・・
イイエイイエ賢くないですぅ~
これでもか!!!!って感じで鳴き続けてました。
ポチ、お疲れ~
[ 2010/01/24 08:19 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

動画があれば面白かったです・・・
必死に鳴き続けてました。
咽喉枯れないのかと・・・・

ポチは人が大好きです。
特に女性が・・・・・
[ 2010/01/24 08:21 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

木魚の音に合ってるものだから、
笑えちゃって、
お経どころでは無かったですよ。
はぁ・・・
[ 2010/01/24 08:23 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

かなり笑いを堪えるのが大変でしたよ。
ずっと鳴き続けてるんですもん。
うるさいを通り越して
笑いになりました。
[ 2010/01/24 08:25 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ちょっと昨日は賑やか過ぎた法事でした。
咽喉が枯れるほどずーっと鳴き続けていましたよ。
お坊さんは、何も言われませんでしたよ。
ポチの事よくご存知なので許してくださってるのかな。
ありがたい事です。
[ 2010/01/24 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/118-e36b36c6













ポチを検索してみてね♪







