ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月24日のほのぼの日記

x71.jpg


なんでかな~

今日は特別にネムネム~

昨日吠えすぎちゃったからかなぁ~かお
x70.jpg


いつも以上の眠気
nebokesugi.jpg


おこしゃないでねぇくま
x69.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

ポチくんどこでネンネしてるの?

ポチくん!気持ちよさそうだねぇ~。
ねむねむ‥‥
どこでネンネしてるのかなぁ~。
ご主人様に、抱っこされて、へそ天‥‥
いいねぇ~。
ゆっくり、ネンネしてね。
いま、ラッキーも爆睡中で~す。
そうそう!きのうはポクポクだったんだぁ~。
ラッキーも広島の実家で、一度、経験しました。
ガマンするのたいへんだよねぇ~。
おつかれさま!
今日は、ゆっくりね!
[ 2010/01/24 10:47 ] [ 編集 ]

ぐがぁ~っ♪

昨日は激しく頑張ったようで
お疲れのポチ君ですねe-454
お腹を出して寝てると風邪を
ひいちゃいますよ~e-448(笑)
[ 2010/01/24 11:18 ] [ 編集 ]

爆睡中ってか!

たくさん吠えたから眠たいのか~。
・・・何に吠えたのかな?
まぁ~、いいか
あと、白目怖ぇ~www
[ 2010/01/24 11:30 ] [ 編集 ]

おはよう、ポチくん。
って、朝からもう寝てるのね^^;)
ポチくん、いつもの寝姿もいいけど、
へそ天もキュートだねぇv-10
[ 2010/01/24 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日は激しかったようですね(笑)
ぐっすり寝てるポチ君可愛いっ(*^_^*)
[ 2010/01/24 13:07 ] [ 編集 ]

実は私、わんこの白目が好きなんです・・・。
ぽちちゃん、可愛すぎ~v-238
[ 2010/01/24 14:36 ] [ 編集 ]

ポチ君昨日はお坊さんと一緒にお経あげてたんだね。ポチ君はご先祖wanの分のお経かな?実家nyaのクロタはお坊さんがくると必ずお坊さんの周りをうろうろしてます。ポチ君今日はゆっくり休んでね。
[ 2010/01/24 16:00 ] [ 編集 ]

大きさ関係なく、
わんこの寝ている姿は癒されますね♡
どんな夢見ているのかな???
[ 2010/01/24 17:46 ] [ 編集 ]

眠くてだめでち~☆

ポチ君の気持ち良さ気な寝顔見てたら
こちらまで眠くなってきましたよ~v-398
まだ早いけどおやすみなさ~い☆グガーzzzzz
[ 2010/01/24 18:01 ] [ 編集 ]

木魚とのセッションで少々お疲れかな?v-411
すっかり身を任せて無防備ですね(笑)
ウチは膝の上でも、ここまで熟睡はしてくれないから
羨ましいなぁ♪
[ 2010/01/24 18:22 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君も木魚体験済みですか~
大合唱になりませんでした?

その為今日はお疲れポチです。
ぐうぐうよく寝ました。
[ 2010/01/24 20:23 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

今日はお疲れポチです。
ポンポン出してぐうぐう・・・
いつ起きる事やら。
[ 2010/01/24 20:23 ] [ 編集 ]

Re: 爆睡中ってか!

法事で木魚に反応して
大合唱でした。
[ 2010/01/24 20:24 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

暇さえあれば寝るわんこです。
いつ起きてるのか不思議でしょう(笑)?
[ 2010/01/24 20:25 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

木魚に合わせて大合唱を
してました。
笑いを堪えるのが大変だった法事です。
[ 2010/01/24 20:27 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

今回はチョロリン白目でした。
完全白目を激写せねば・・・
頑張ります。
[ 2010/01/24 20:28 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

木魚との見事なハーモニーでございました・・(汗)
びっくりしてたんでしょうね。
今日もゆっくり休んで一日中寝てましたよ。
[ 2010/01/24 20:31 ] [ 編集 ]

もなこママさんへ

くちがモグモグしてたので
美味しいおやつを食べてる夢でしょうかね~
いっぱい寝て元気ハツラツです。
[ 2010/01/24 20:32 ] [ 編集 ]

ニャメシェフ さんへ

ありゃりゃぁ~
睡魔伝染してしまいました・・
どうもごめんなさいね。
ポチはほとんど寝顔ですから~アハハ。
[ 2010/01/24 20:34 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

完全に寝入ってます。
たまに目は開きますが、
全く起きません。

白目写真を撮るのに
こっちは必死でした。
笑ってしまって手振れ~
愉快なわんこです。
[ 2010/01/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/119-eac27986













ポチを検索してみてね♪







