ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月24日のほのぼの日記 2

ポチもマッサージ好きで、

首を軽く揉んであげると

気持ちよさそうにします。

x72.jpg



気持ち良過ぎて、

お鼻水さんが・・・・汗

ポトンd001ポトンd001垂れちゃったびっくり


hanatarepoti.gif

鼻たれ坊主のポチでしたアハハ
guusukesuu.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

マッサージ♪

ポチ君はマッサージをされてると
凄く気持ちよさそうですねe-348e-420
鼻水がでてるポチ君は大丈夫です
e-3風邪をひかないようにしてねe-266
[ 2010/01/24 21:09 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう☆

こんばんわ♪
ポチちゃんには毎日癒されてます!
テレビで見ましたが小型犬は人を見るのに
必ず上を向くので首が凝りやすいらしいですよ。
犬も人間と一緒なんですね~i-100
気持ちよすぎて鼻水垂れてもかわいいe-266
[ 2010/01/24 22:33 ] [ 編集 ]

マッサージが気持ちよすぎて
お鼻までゆるんじゃったのね~。
ほんとに気持ち良さそうに寝てるv-10
[ 2010/01/24 22:51 ] [ 編集 ]

あらまぁ鼻水出しちゃったi-237
よっぽど気持ち良かったんでしょうi-228
そのままおやすみになっちゃったんですねi-196
マッサージしてもらって、ポチくんいい生活しているなぁi-184i-179
[ 2010/01/24 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ププッ
鼻水たらして~(笑)

ポチくん、気持ちいいときは、
ヨダレをたらすんだよ~。

あ、でも、私もマッサージ中、
鼻がグスグスするな・・・・。
ポチくんと一緒だね~私(笑)



[ 2010/01/24 23:06 ] [ 編集 ]

ポチ君、気持ち良くって
鼻水が出ちゃったの?
ぷぷっ かわいい~~♪

りんに、お見舞いコメをありがとうございました。
咳をする時はとても辛そうだったのですが
お陰さまで、今は治まって
グッスリ眠っています。('-'*)アリガト♪
[ 2010/01/24 23:08 ] [ 編集 ]

ジニーもマッサージ大好きでちゅ~~~~
鼻水はたれないけど・・・あははっそこがポチ君の可愛いところ!!
ジニーは気持ちいいと噛み噛み~(そこ違うから~~)
[ 2010/01/24 23:08 ] [ 編集 ]

ぶっ!
リラックスしすぎ!
かわいいな!
[ 2010/01/24 23:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃんも、マッサージ好きなのね!
こはる亭の看板猫のこはるも、疲れたら
女将がマッサージをしてあげますゥ

ポチちゃんもこはるも、良い身分ですねェ!
鼻水は・・垂らさないよ!
[ 2010/01/25 06:36 ] [ 編集 ]

うらやましいぞ

私もマッサージしてほしい。
グッピーは背中にのるんですが
いまいちかなv-371
[ 2010/01/25 07:14 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチはすぐにハナタレ坊主になります・・・
クッションやソファーにタラタラ~
鼻水攻撃です
[ 2010/01/25 10:23 ] [ 編集 ]

みにさんへ

やっぱり~
首の筋肉が
こりこりしてて
凝ってる~って硬さです。
わんこも凝るのですね。
[ 2010/01/25 10:24 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

鼻息と共に
鼻水の水しぶきがぶちゅーっと
飛んできました・・・
[ 2010/01/25 10:25 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

ホントです。
毎日寝てばかりのポチですが
マッサージの待遇付き。
代わって欲しいぃ。
[ 2010/01/25 10:26 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

hina★p さんもお鼻水さんを~
お仲間ですねぇ。
クッションが
いつも汚れちゃいますよ・・・
[ 2010/01/25 10:27 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

りんちゃん、大分よくなってるみたいで
安心しました。
よかったです★

るういちゃんも喜んでますね。
[ 2010/01/25 10:29 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんは気持ちいい時も
噛み噛みさんですね~
ハナタレ坊主よりいいじゃないですか~
鼻息とともに
鼻水しぶきが飛んできますよ・・・
[ 2010/01/25 10:31 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

グッピーちゃんはスリムだから
乗ってくれても圧がありませんね・・・
[ 2010/01/25 10:35 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

> こはるちゃんもマッサージ好きですか。
> にゃんこもわんこも人間も皆同じですね。
> 結構凝ってますよね。
> ポチは毎日寝てるだけなのに、
> いつどこで凝るのか不思議です(笑)
[ 2010/01/25 11:01 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは可愛い!
犬は高い所苦手ですもんね、
毎日、下手なブログ見に来ていただいて
嬉しく思っています。
有難う。風邪など引かれませんように。
[ 2010/01/25 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/120-8f308a50













ポチを検索してみてね♪







