ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月25日のほのぼの日記

今朝の空はとても綺麗だったので、

ポチを2階の窓際へ連れてってあげました。

綺麗でちぃ~顔(きらきら)

x82-.jpg

と、
喜ぶのかと思ったら、

伏せしたまま、落ち着かない。

早く戻りたいらしい・・・


kowaipoti.gif


硬直しちゃいましたハムハムヒクヒク
kowamaru.jpg
外を眺めるのは好きだけど、
2階からの眺めは嫌いなポチでしたかお



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(23)

ラッキーは,へっちゃら‥‥

ポチくんは,高いところ苦手?!
ラッキーは,へっちゃらですね。
散歩から帰ってきて,うちに入りたくないので,
5階の廊下の格子の間から,下を見てます。
机の上とかそういうところは,苦手みたいだけど,
陸橋の上から,下を見るのもへっちゃらです。
ワンコによって,いろいろ違っておもしろいですね。
↓マッサージは,いずこも同じで,
気持ちよさそ~うにしますよね。
[ 2010/01/25 10:16 ] [ 編集 ]

綺麗な空ですね~
こちらはすっかり春ですよ~♪
ポチ君の色々な表情がとても可愛い~~
高いところが苦手で硬直しちゃったんですね(><)
我が家のゆうちゃんに似てます♪
[ 2010/01/25 11:16 ] [ 編集 ]

エルは人が来ると凄い顔して吠えるので、お客さんが来る時はドッグランか2Fなんです。そこからいつも見てるので、2F平気ですよ~!
ポチ君片目が強張って半開き!!そんなとこも可愛いよ!
[ 2010/01/25 12:59 ] [ 編集 ]

ポチ君高いとこ駄目なのね(+o+)
ワンコは苦手な子多いですよね!
だからトリミングとか病院の台に上ると、
固まってしまうらしいですよね
クーは逆に高いところが好きなので困っちゃいます(^_^;)
[ 2010/01/25 13:03 ] [ 編集 ]

あらっ、ポチ君 高いところが苦手なのね。
実は、うちのセピアもそうなの。
トリミング台なんかに乗せると、助けて~e-452
とばかりにしがみついてきます。
でも、ポチ君そんなところも可愛い。e-266
[ 2010/01/25 13:21 ] [ 編集 ]

うちは居住が2階なので
平気ですよ~
ベランダから遠くを歩く人に向かって
吠えたりします・・・v-356
硬まったポチくんもかわいいな~v-290
[ 2010/01/25 13:35 ] [ 編集 ]

こんちは!

ポチくんも高いとこ苦手なんだね~ポコもだよ!

顔が・・・引きつってます。

よほど怖いと見える~
[ 2010/01/25 14:08 ] [ 編集 ]

ポチさん、高い所が怖かったのねぇ^^;
大丈夫~??

ミルポンは3階の窓辺で、
人間ウォッチングしながらお昼寝してますよぉ♪
[ 2010/01/25 15:49 ] [ 編集 ]

高所恐怖症♪

ポチ君のお行儀のよい伏せは
早く許して欲しい伏せだった
のねe-454(笑)
よく高い所でも頑張ったので
ぽちぃe-284e-266
[ 2010/01/25 18:32 ] [ 編集 ]

ぽち君ソワソワしてますね~。。。。
ワンコは高いトコロが苦手っていますから!
ウチは外をワンコが自力で見る事ができないので
たまに抱っこして、景色を見せるけどやっぱり
怖いのか目を背けます(笑)
[ 2010/01/25 18:55 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

ゆうちゃんも高いところ怖いのですね~
平気そうな感じなのに★
ポチは気が強くて怖がりです・・・
[ 2010/01/25 20:06 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君散歩から帰ってくると
眺めてるんでるよね~
ポチは絶対そんなことできませんよ。
窓があってもあの状態ですから~
怖がりさんです。
[ 2010/01/25 20:09 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

> ドックランが二階に~
> すごーーい。
> どんなお家なんでしょう~
>
> 滅多に二階へ行く事のないポチは
> 硬直しちゃいました。アハハハ。
[ 2010/01/25 20:12 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんは元気ハツラツな感じですもんね。
高い所なんて平気なんですね~
これって性格でしょうか・・
慣れでしょうか・・・
[ 2010/01/25 20:16 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

セピアちゃんもですか~
同じですね。
ビビっちゃって、
綺麗な空なんぞ関係ない!!
早く戻りたい~って
切ない顔してましたよ。
[ 2010/01/25 20:18 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

これってやっぱり慣れなんでしょうね。

ポチは強気なのに、
びびりなんです。
悪さした時には二階へあげて
大人しくさせるのもいいです。アハハ。
[ 2010/01/25 20:22 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんもですか~同じですね。
ポコちゃんとはホントに
気が合いそうです。
よく寝る所も同じだし~
[ 2010/01/25 20:24 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

大丈夫ですよ~
戻ったらまた寝てましたから~
たまには二階へあげて
静かにさせるものいいですッ。
[ 2010/01/25 20:25 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

怖がってる写真を撮りたいのに、びびっちゃって
こっちに寄ってきて
なかなか撮れなかったんですよ。
面白くてちょっとイジワルしちゃいました。アハハ。
[ 2010/01/25 20:28 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

同じですね~
窓があるから落ちないのに、
怖がってしまって。
面白かったので
しばらく放置しちゃいました。(笑)
[ 2010/01/25 20:30 ] [ 編集 ]

2階は本当はお客様専用のお部屋なんですが、ここしか追いやる所が無くって・・・(;一_一)
[ 2010/01/25 21:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃん、怖い想いをしてしまいましたね

京都の朝の空・・・嬉しいですね!
お天気も色々ですけど、空も違いがわかります

ポチちゃんのお耳から見えるお空の一枚
好きですよ~
[ 2010/01/26 03:26 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

二階へは滅多に行かないので、
とっても怖がっていました。
でも写真を撮りたいから
ちょっと我慢してもらいました。

怖すぎて固まってしまって、
笑っちゃいました。
ポチ、ごめん・・・
[ 2010/01/26 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/121-27ffd8ee













ポチを検索してみてね♪







