ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月25日のほのぼの日記 2

夕飯を食べ、大満足のポチかお


でも、よーーーく見ると
出ちゃってます。

x63.jpg


歯歯 が。キラリーン
kirarinn.jpg


寝る事優先のポチでした。アハハ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

ペットファーストいぬのきもち&ねこのきもち


「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事




[ 2010/01/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(12)

歯が出てる、歯が出てる

歯が出てるぞ~www
でもそんなポチもかわいいなぁ~
[ 2010/01/25 20:58 ] [ 編集 ]

歯っ♪

歯が出てても可愛いポチ君v-10
今日もいっぱい遊んで貰った
のかなe-348e-420
可愛い歯を出してるのは良い
のですが風邪をひかないよう
にお行儀よく寝て下さいねe-348e-266
[ 2010/01/25 22:10 ] [ 編集 ]

おお~~、歯が!(笑)
ちょっと薄目開いてる?

ポチくん、唇も真っ黒だったのね~~(=^▽^=)
[ 2010/01/25 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

むはは!

歯が、出しっぱなしになって
乾いちゃって、余計にしまえない状態だな、こりゃ(笑)

あいかわらず、ほのぼのポチくんだね~(^^)

[ 2010/01/25 22:56 ] [ 編集 ]

鋭い歯が出てるね。
でも、ポチくんだと
全然怖くないや(笑)
[ 2010/01/26 00:19 ] [ 編集 ]

おぉ~ぅ、ちょっと野獣ちっくなポチくんだぁ!
ワイルドな寝顔もまた良いですねぇv-238
[ 2010/01/26 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 01:24 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

歯は出ていましたが
大股開きはなく
寝相はよかったと思います。(笑)
歯が乾いちゃって
カピカピになっちゃいました~
[ 2010/01/26 10:23 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

唇も真っ黒のポチです。
にゃんこちゃんおの
唇は何色なのかな~??
[ 2010/01/26 10:24 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

乾いちゃってカピカピで
どうしようもない
面白い状態です。
あくびしたら
歯だけがしまえずに
残ったんです・・・
[ 2010/01/26 10:26 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

歯を出したまま寝ちゃったので、
乾いて戻せなくなっちゃってます。
ドジなポチ・・・
[ 2010/01/26 10:27 ] [ 編集 ]

takka さんへ

牙だして寝ちゃってますものね~
乾いちゃって結局しまえずでした。
[ 2010/01/26 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/122-a2806a01













ポチを検索してみてね♪







