ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月26日のほのぼの日記

おはよでちわーい
ohayodeti.gif

今朝は昨日よりも

随分、暖かいって片平さん(関西テレビの天気予報士さん)
言ってたけどぉ

ぼくは、寒い~寒い~
z3.jpg

だからぁ~

毛布の中でぇ~

寝さしてぇ~


hanahanpoti.gif


なんだかんだ言って
寝たいだけのポチでした。わーい


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(27)

子供は風の子だよ?

ゆきやコンコン♪ あられやコンコン♪
ふっては♪ ふっては♪‥‥
‥‥
犬は,よろこび庭かけまわり,猫はこたつでまるくなる♪
なんだよぉ~。ポチくん!
子供は,風の子だよぉ~。ポチくん!
ガハハハ‥‥
でも,ラッキーも散歩のあとは,寝てばかりで~す。
[ 2010/01/26 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

暖かいけど、風が冷たいですね(^_^;)
ルイジェジュもよく寝ますよ(笑)
[ 2010/01/26 10:46 ] [ 編集 ]

天気予報は暖かいって・・・。
今日は冷えますよ。
ぽちくんも寒いから涙目になってるよ~。
[ 2010/01/26 12:55 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう♪

今日もぐっすりですね☆
ポチちゃんのおはようかわいすぎますe-266
札幌もすっごく寒いですよe-258
早くあったかくなってほしいですね~
お礼のポチっ☆
[ 2010/01/26 13:06 ] [ 編集 ]

うちの2ワンもお部屋でヌクヌク寝ています♪
ポチ君があまりにかわいくて
差し出された手を
思わず握り返したくなっちゃった~(゚∇^*) テヘ♪
[ 2010/01/26 14:18 ] [ 編集 ]

ポチ君って寒がりですね~
ジニーは暑がりで寒い日でも冷たいところで寝るんだよ~
暑い男ですので・・・
[ 2010/01/26 14:59 ] [ 編集 ]

こちらは今日は凄い強風が吹いていてお散歩は中止しましたよ汗;
ポチちゃんも暖かい方がいいのね~*^^*
我が家のぱぴ達もストーブの前陣取ってますよ(笑)
[ 2010/01/26 15:25 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチはこたつで丸くなる~♪です♪

ラッキー君も★

気持ちよさそうに
眠ってそうですね。
今日はママさんに邪魔されてましたけど・・・
[ 2010/01/26 18:42 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

今日は昼間はとても
暖かかったです。
もうすぐ春がやってきそうな気配・・・
でもまた寒くなるとか。
体調かんりしないといけませんね。
ポチは寝てしっかり管理してますよ。
ルイジュジュちゃんも★
[ 2010/01/26 18:43 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

寒がりポチです。
冬眠中??って感じです。
散歩は大好きなんですけどね。
雪でも~!!
[ 2010/01/26 18:45 ] [ 編集 ]

みにさんへ

いつもありがとうございます。
北海道は雪もどっさり積もって
とても寒そう・・・
ホント、早く春よ来い来いですね。
花粉症が怖いですけど・・・
[ 2010/01/26 18:47 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あはは~ありがとうございます。
すぐにお手をするポチです。

やっぱりわんこも冬はこたつで丸くなる~
みたいに、ヌクヌクが大好きなんですね★
[ 2010/01/26 18:49 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

え~~
ジニちゃんは元気モリモリですね。
冷たいところで寝たら
ポンポン壊しちゃうぞぉ!!
[ 2010/01/26 18:50 ] [ 編集 ]

chie さんへ

4パピちゃんに陣取られたら、
暖かい空気が回ってこないですね・・
寒いと家では寝てばかりのポチですが、
散歩は別で、
どうしても行きたいようです。
どういう事??疑問です。
[ 2010/01/26 18:52 ] [ 編集 ]

北海道も寒い・寒い!!!
ポチ君は毛布が好きなんだね~
ウチは自分のカラダの上に何かが乗るのを
凄く嫌がるので、こうやってポチくんみたいに
毛布を被ってる姿は憧れ♪
この方が、より暖かいのにねv-410
[ 2010/01/26 18:56 ] [ 編集 ]

涙目っ♪

キラリと寒がりながら輝く
ポチ君の目が本当に訴えて
る目で可愛いですねe-348e-266
雪がコンコン降っても犬は
喜んで庭駆け回るらしいで
すよe-454(笑)
でもポチ君は許してあげま
すからね~e-266
涙目ポチ君にぽちぃe-284e-420
[ 2010/01/26 18:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

おっしゃる通り~わんこは元気に駆け回る~♪
でもポチはお部屋でヌックヌク♪
お家では寒いのが苦手。
でも
お散歩の時間だけは、
急にスイッチオンになります。これって何??
散歩だけは寒くてもいいのかな・・・
ご主人様にも理解できないポチです。
[ 2010/01/26 19:06 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

> 京都はそれほど寒くないんですけどね~
> ポチだけ寒いんですって・・・
>
> ぐりぐらちゃんはパワフルだから自由がいいんでしょうね。
> いつも笑わせていただいてます。
> ポチは何かが乗ってるほうが安心みたいです。
[ 2010/01/26 19:07 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも寒くて眠くてなんですね
我が家のももさんも朝起きてこないです(;´▽`A``
最近ではお昼頃に起きてきてようやく朝ご飯が日課に
どんだけ寒がりなんだかね~
[ 2010/01/26 20:46 ] [ 編集 ]

ポチくんも寒がりなんですね~i-237
毛布に包まってぶるぶるしててカワイイi-233
お手手を前に出して、ステキな特技をお持ちですねi-189
[ 2010/01/26 21:35 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ももちゃん朝が弱そうなイメージでしたぁ。
アハハハ~
お昼に起床ですかぁ。
では夜は遅くまで起きてるのかな~?
寒がりさん同じですね。
[ 2010/01/26 22:30 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

すぐにお手をする習性がありましてぇ。
あははは。
毛布に包まっちゃって
ヌクヌク寝てましたよ。
[ 2010/01/26 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくんの気持ち、よくわかる~
最近、また寒いもんね。
北風も強くて、朝、ほんと起きるのが辛い・・・

起きようと思っても、毛布にくるまると
眠りにおちて。。。。
危うく寝過ごすところでした、今朝・・・
[ 2010/01/26 23:12 ] [ 編集 ]

あらぁ~~、目がうるうるするほど寒いの~~~(´;ω;`)

ワンちゃんってけっこう寒がりですよね~~(^_^.)
今夜も冷えるからあったかくちてね♪
[ 2010/01/26 23:48 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

寒いときは辛いですよね~
寝過ごしますよ~
ポチは寝過ごしても関係ないですけどね~
毎日寝てて羨ましい~(笑)
[ 2010/01/27 21:47 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ありがとうございます。
とってもさむがりのポチです。
でも散歩だけは
寒くっても平気らしい・・・
一体どっちやねーーん・・・
[ 2010/01/27 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/123-554ffcc9













ポチを検索してみてね♪







