ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月28日のほのぼの日記

昨日はご主人さん、ちょっとお出かけしてたから、

ポチはひとりでお留守番きゅん

少しご機嫌悪い様子・・・

プスンッと、プクれてますかおまる

patipatupoti.gif


ご主人さんはポチを呼びました。ポチ遊ぼう!!
z10.jpg

なんだか、嫌な予感・・・

予感的中です。

お手手を動かしてダンシングゥ~(のつもり・・・)

ご主人さんはノリノリ~

でも

ポチはこの体勢が、あまり好きではない。
gosyujinto.jpg


早く解放ちて~・・・

・・・・しばらくこのダンスは続きました・・・


ポチの嫌いなダンシングゥ~で
たっぷり遊んであげたご主人さんでした。うしし



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事

[ 2010/01/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(22)

ラッキーも‥‥

ラッキーもお手々を触られるの嫌いです。
ポチくんは、まだガマンしてるけど‥‥
ラッキーは、ガウガウと怒ります。
ポチくん!えらいね。
なぜ、手を触られるのが、いやなんでしょうね。
不思議です。
[ 2010/01/28 00:48 ] [ 編集 ]

アハハ~、うちも「とうちゃん」がコレやります~!!!
やってる方はノリノリですが、
ピノも迷惑そ~なカオで付き合ってます。
あまり長いとガウガウして怒られてますけど(^^;)
ポチくん、ご主人様に遊んでもらえて良かったね?!
これもご主人様の「愛v-238」なんだよ~♪
[ 2010/01/28 02:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

ダンシング~
楽しくないのかなァ
そう言われれば・・・ポチちゃんのお顔が冴えないかな?

一緒にいるだけで、幸せだよね!
[ 2010/01/28 04:27 ] [ 編集 ]

ダンシング~♪

ポチ君のお顔が冴えないのは
ダンシング~が苦手なのかe-454
でもお留守番よりもご主人が
いてくれると嬉しいですよねe-348
お留守番を頑張ったポチ君に
ぽちぃe-284e-266
[ 2010/01/28 05:42 ] [ 編集 ]

大好きなご主人様に手を取られても
ポチ君、ダンスは苦手なんだね~
困ったお顔が、これまた可愛いな~(=v=)ムフフ♪
[ 2010/01/28 11:46 ] [ 編集 ]

ダンシングー♪
楽しくなかったのね(笑)
一人でお留守番してえらいね~*^^*
いいこいいこ♪

今日は午後から雨です。
でも気温が高い・・・
なんか変な天気です。
[ 2010/01/28 13:28 ] [ 編集 ]

ポチくんそんな露骨に
あきらめ顔したら
ご主人様が泣くかもよ~?
[ 2010/01/28 13:37 ] [ 編集 ]

ポチ君お留守番えらかったね~!
ダンシング~嫌なの?
でもね~、お手手はかわいいし、おなかもかわいいし、写真で見てる私はとっても好きだよ~。
嫌でもやってくれたから、花丸e-278
[ 2010/01/28 14:44 ] [ 編集 ]

リンクのお願い

リンクの件,お願いしようとしていて,
ついつい忘れていました。
今日,リンクさせていただきました。
もし,ダメなようなら,コメントして下さ~い。
すぐに削除しま~す。
私のリンクは,ご自由に‥‥
よろしくお願いしま~す。
[ 2010/01/28 15:39 ] [ 編集 ]

うっふっふ・・・
ポチくんエライね~ご主人さまのダンスに付き合ってあげて・・・笑
ポコなら2回ぐらい噛まれてるかも?!

[ 2010/01/28 15:49 ] [ 編集 ]

おもしろ~~い♪
ホントに飼い主様(だけが)ノリノリ~♪
ポチちゃんは・・・
若干迷惑そう・・・?(^^;)
どこも同じですね♪
[ 2010/01/28 15:49 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

直立が嫌なのか、
お手手が嫌なのか、
わかりませんね~
ご主人ひとりが楽しんでました。
[ 2010/01/28 16:07 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

無理やりですが、遊んであげました~
あはは。
ピノパパさんもやりますかっコレ。
同じですね。
やってる方は楽しいんですね。
[ 2010/01/28 16:08 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

全く楽しくないみたいです。
横向いたり、
反り返ったり、
はやく逃げたくて仕方がないようです。
わかっていて遊ぶご主人さんです。
[ 2010/01/28 16:10 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ご主人さんが居てくれて嬉しいけど、
もっと他の遊びをして欲しいポチです。
嫌がってるけどしばらく
続きました。あははは。
[ 2010/01/28 16:12 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ポチはダンシングゥが嫌いです。
お手手を固定されてるからか、
直立だからか、
すごく嫌な顔します。
見てると面白いです。あは。
[ 2010/01/28 16:13 ] [ 編集 ]

chie さんへ

お留守番してご機嫌斜めです。
一緒に居ても寝てるだけなのにッ。(笑)
[ 2010/01/28 16:16 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

ご主人さんは
懲りずにポチと遊んでますよ~
[ 2010/01/28 16:22 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

花丸いただいちゃいました。
ありがとうございます。
体が固定されて身動きとれないから
嫌みたいですね・・・
ご主人は気にしてませーーん。
[ 2010/01/28 16:23 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃん噛みますか~
おっとりさんのイメージです。

ダンスに付き合って
ただ、時が過ぎるのを待つしかないポチです。
[ 2010/01/28 16:25 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

是非お願いします。
ありがとうございます。
[ 2010/01/28 16:25 ] [ 編集 ]

めぐたん さんへ

ポチはかなり迷惑してますよ。
でも逃げる事ができません・・・
お気の毒(笑)
[ 2010/01/28 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/125-ad530480













ポチを検索してみてね♪







