ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月28日のほのぼの日記 2

今日の京都は雨だったけど、

いつもより暖かかった。

それはポチを見ていてもよくわかります。

寒いと~

z12.jpg







でも、今日は伸びて 寝てたもんね。
nobiru4.gif





そろそろ雨も上がってきたから、

夕方の散歩は行けるかな顔-笑顔

nobiru3.jpg


待ち遠しいねかお


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/01/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(22)

こちらもプラスの気温でした!
でも明日はまた氷点下の予想ですv-12
ポチ君の周りには、色んなお友達がたくさんなのね~♪
この方が安心できるんだね(笑)
[ 2010/01/28 20:11 ] [ 編集 ]

うちもポチちゃんと一緒だよ~♪
寒いとちっこ~~~く丸まって
暖かいと手足伸びて寝てます

これまた愛嬌のある寝顔だね
そんなカワイイお顔で寝られたら
私もちょっかい出してるな(*≧m≦*)
[ 2010/01/28 20:13 ] [ 編集 ]

寒そう

こっちも寒いですね~
丸まって、あったかそう!
散歩に行けたのかな?
[ 2010/01/28 20:17 ] [ 編集 ]

すぴぃ~っ♪

ポチ君気持ち良さそうですねe-348
色々されても寝てるポチ君が
可愛いですねv-10
楽しみにしているお散歩行け
るとい~ねe-266
[ 2010/01/28 20:27 ] [ 編集 ]

うんうん、確かに~!!
ミルポンも寒いとめっちゃ丸まって寝てますよぉ~(笑)
今日はコート無くても平気でしたねぇ~★
[ 2010/01/28 20:35 ] [ 編集 ]

あ!このパペット君うちにもありますよ~
こうして同じぬいぐるみがあると、ポチ君の大きさがよく分かりますね!
同じ位じゃないですか!?もしかしてー!!
こーんなに小さかったんですねe-451
[ 2010/01/28 21:17 ] [ 編集 ]

あはは!半開きの目がすご~~い(*≧m≦*)プププw

丸まってる背中がほこほこでとってもやわらかそう♪
さわりた~~~い(=^▽^=)
[ 2010/01/28 21:50 ] [ 編集 ]

今日暖かかったですよね~散歩行ってびっくりしましたよ~~
ポチ君寒さに弱いのかな??丸まって寝ているポチ君可愛いな~
何されても俺は寝るぞ!!ポチ君もね!!
[ 2010/01/28 22:24 ] [ 編集 ]

ポチくん、色んなものが乗っても、寝たままなんですね!ボールでか過ぎi-278
暖かいと、伸びて寝てますよね~!気持ち良さそうi-237
仲良しがとってもカワイイですi-233
[ 2010/01/28 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日は、暖かな一日でしたね~
ポチくんも、のびのびと寝れるね(笑)

でも、夜になって、こちらは冷え込んできましたよ。
ポチくん、また丸くなって、寝てるかな?

[ 2010/01/28 23:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃんもお寝むの1日でしたか
こはるも外が雨の日は、よ~く寝ていましたよ!
[ 2010/01/29 05:05 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

狭いところが好きみたいですから~
いろいろ乗せてあげましたよ。
優しいでしょ(笑)
[ 2010/01/29 11:43 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

寝るのをカメラ構えて待ってたら
意識しちゃって
目が開いたまま寝ちゃいました。
だから、今回も半目の誕生です。
[ 2010/01/29 11:44 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

お散歩に行けましたよ。
いつもありがとう。
[ 2010/01/29 11:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あのパペットは
普段はポチのストレス解消?
のように、ブンブン振り回されて
おります。
寝てるうちに仕返しです。
[ 2010/01/29 11:47 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

同じですね。
わんこも敏感ですよね。
かしこいっていうのかしら・・・
丸まってるところに
手を入れて
ついでに温めてもらってますよー。
[ 2010/01/29 11:48 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

同じパペットですか~
なんか嬉しいなぁ。

そうですね、だいたい同じ大きさ。
顔は同じですね。
でもポチはおちりが大きいから
パペットよりはぼてっとしてますよ。
[ 2010/01/29 11:50 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

丸まってる中に
手を入れたら
すごーくあたたかいですよ。
ポチは迷惑顔ですけどね。
[ 2010/01/29 11:51 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

はい。何されても
気にせず寝る。
それがポチです。
[ 2010/01/29 11:52 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

あのボール最初は怖がってたんですが、
痛くない物体とわかったようで、
全くの無視です。
寝てるから何だってできます~あはは。
[ 2010/01/29 11:53 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

やっぱり夜は丸まってました。
寒がりポチです。
今日も快調にぐうぐう~
[ 2010/01/29 11:55 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

はい。
快調に寝ていましたよ。
こはるちゃんはこたつの中でしょうか~
[ 2010/01/29 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/126-6722ba45













ポチを検索してみてね♪







