ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月29日のほのぼの日記

z25.jpg



噛み噛み噛み~

肉球?爪?

必死で噛み噛みしています。

z19.jpg



とても気持ちよさそうなので、

ついでに、霜焼けの足を噛み噛みしてもらおうと

差し出したのですが・・・

z23.jpg



自分の足しか

噛み噛みしないポチでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/29 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(31)

カミカミOK?

ラッキーママは,ラッキーがカミカミしてると!
「こらっ!カミカミしないっ!」と怒ります。
たしかに,アンヨをカミカミして,
毛が赤くなっているマルチーズがいますね。
だから,ラッキーは,カミカミ禁止!
ポチくんも,そんなには,カミカミしてない感じですね。
ママのアンヨは,カミカミしないよねぇ!
大きすぎる?(笑)
↓ポチママさんも,熟睡中のポチくんに,いたずらしてますね。(笑)
[ 2010/01/29 10:48 ] [ 編集 ]

はじめまして(^_^)v

足跡からおじゃましています(^_-)

ポチ君の表情がたまらないですね~~可愛いです~~
また、遊びに来ます~
[ 2010/01/29 11:15 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチもかみかみは禁止です。
気が付けば注意してますが、
留守中もしてるかもしれませんね。

今回はちょっと
かみかみを見てて気持ち良さそうで
してもらおうかと・・・

太いってこらぁ~~!!(笑)
[ 2010/01/29 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

しもやけってたまりませんよね(^_^;)
私も1度だけなった事あるけど泣きそうだった(笑)

ママさんのあんよをカミカミしないのは
理由があるのかしら^m^
[ 2010/01/29 14:44 ] [ 編集 ]

かわいい

v-410だっこしたいくらいです。
いい子ですね~。
[ 2010/01/29 16:27 ] [ 編集 ]

今日もポチ君の笑顔に
ほのぼのですぅ~(^^)ニコ

ポチくん、しもやけには興味ナシですか~?
舐めてあげたら血行がよくなりそうなのに・・・
[ 2010/01/29 17:00 ] [ 編集 ]

ポチくん、足を差し出したら
靴下を強奪しないの??
うちだったら大喜びで靴下持って逃げます。
ポチくん、優しいな~v-343
[ 2010/01/29 17:13 ] [ 編集 ]

かみかみ♪

自分の足以外には興味が
無かったのねe-348(笑)
寝起きのポチ君が可愛い
笑顔なのでぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/01/29 17:42 ] [ 編集 ]

ちちゃ

はじめまして。
京都なんですね。
地下鉄で「鳥丸」なんとか駅に着いたときに、アナウンスで「からすま」?って流れてるのを聞いて、初めて、読み方を知りました。
ひとつ大人になりましたわ(もう大人だって?

ポチちゃんも、足をカミカミするのですね、すごく可愛いしぐさですねぇ。

[ 2010/01/29 19:18 ] [ 編集 ]

ポチ君は靴下興味ないの???ジニーは足差し上げたら靴下泥棒に変身しますよ~~~いい子だね~~
ジニーも自分のアンヨ噛み噛みしますよ~~イライラするときのみ!!あはははっ
[ 2010/01/29 20:16 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

霜焼けはつらいです・・・

自分のことは自分でして~って
感じでしょうか(笑)
[ 2010/01/29 21:02 ] [ 編集 ]

yayokoji さんへ

ご訪問とコメントありがとうございました。
とてもうれしいです。
どうぞ宜しくお願いします~
[ 2010/01/29 21:03 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/29 21:04 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

自分の足をかみかみする事に
必死で、
人の足まで噛んでられん~
だそうです。
冷たいポチ・・・
[ 2010/01/29 21:06 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ポチは靴下に全く興味なしですよ~
いつも。
くんくん嗅ぎますが、
それだけ・・・
ちょっと噛み噛みしてくれたら、
気持ち良いのに・・・
[ 2010/01/29 21:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

今日は笑顔でご挨拶です★
自分以外の足は、自分でなんとかして~
だそうです。
霜焼け噛み噛みして欲しい・・・(笑)
[ 2010/01/29 21:11 ] [ 編集 ]

ちちゃさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あれは、とりまるに見えますよ~
あはは。
そして、からすまるですよ。
からすまとは読めんです。
[ 2010/01/29 21:13 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

靴下はくんくん嗅ぐだけで、
興味なし・・・自分の足を
噛む事に必死です。
なんか、痒いらしい・・・
何もなってないんですけどね・・・
ちょっと様子をみます・・・
[ 2010/01/29 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 21:21 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。足カミカミは趣味なのかな?それとも、ご主人さまと同じ霜焼けだったりして・・・

ご主人さまの足はカミカミしなかったのね~クンクン♪・・・♪
[ 2010/01/29 21:35 ] [ 編集 ]

あら?アレルギーじゃないですよね!?
大丈夫ですか??
うちも朝起きたら噛み噛みするんですよねー
毛づくろいなのか、痒いのか・・・
クーは旦那のくるぶしを噛み噛みしますよ~
[ 2010/01/29 21:46 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは笑顔の似合うワンちゃんですねぇ♪
肉球?爪?カミカミしちゃうんだね
アレルギーとかストレスでも
噛んだりしちゃうらしいですよ
趣味なら良いですけど~v(*'-^*)b
[ 2010/01/29 22:52 ] [ 編集 ]

え?霜焼けになっちゃったんですかe-350
アレお風呂入ると沁みるんですよね!!
甘くカミカミされると気持ち良さそうなんだけどなぁ。。。
ポチ君は、大好きな飼い主さんを噛んだりしないモンね♪
[ 2010/01/29 23:01 ] [ 編集 ]

ポチ君もカミカミして血行を良くしてるのかも??
丈夫な肉球で楽しいお散歩に行かなきゃね!
しもやけ大丈夫ですか?
靴用カイロとか、靴の爪先に唐辛子をガーゼか何かで包んで入れておくといいと聞きました。
(私はしもやけにならないので効くかどうかはわかりませんが)
お大事にね。
[ 2010/01/29 23:02 ] [ 編集 ]

おお~~、真剣にかみかみ♪
眉間にしわ寄ってますね~~~(*≧m≦*)プププw
今日もお鼻がプリチーですよぉ(=^▽^=)

しもやけ、お大事にしてくださいね~~
ビタミンEがいいらしいですね。
[ 2010/01/29 23:05 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

噛み噛みは、気まぐれでしょうか。
アレルギー?
あまりにしつこいようなら、
ちゃんと診てもらおうと思います。

霜焼けかな?(笑)
[ 2010/01/30 12:54 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

多分、アレルギーではないと思うのですが、
赤く腫れたようね感じもありませんので・・・

ご心配おかけしました。
ありがとう。
[ 2010/01/30 12:55 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

アレルギーでしょうか、
調べた事がないのですが。

様子みてみます。
ありがとうございました。
[ 2010/01/30 12:57 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

霜焼け、久しぶりになりました・・・
暖かいと痒し、
寒いと痛い・・・
自分の足しが興味ないようです~
[ 2010/01/30 12:58 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

靴用カイロは試した事があります・・
でもあまり暖かくならないんです。

唐辛子ですか~
ありがとうございます。
試してみます。
[ 2010/01/30 13:00 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

しもやけは辛いです。
ビタミンEですね。
しっかり摂ります。
ありがとうございます。
[ 2010/01/30 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/127-747cd41f













ポチを検索してみてね♪







