ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月30日のほのぼの日記

(29日の続き)
昨日、ポチは

足 噛み噛み病~に罹りました。

おでき~でも出来たかと診察

特に異常はないようです。

kamikamikami.jpg


この噛み噛み

そろそろ止めさせねば・・・

そこで思いついたのが、

ラップ巻き巻き~
rappumaki.jpg

どうだ、もう噛み噛みできんだろう

噛み噛みできなくなって、

どうしようもなく、

じゃ、寝よう~と、
切り替えの早いポチでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

ラップ巻かれちゃった~!
おとなしく巻かれたまま寝ちゃうのがポチくんらしい(^^)
ピノなら噛んで破りますよ!
靴下を履かせてみた時も、
ものの数秒で4本全て脱ぎました(^^;)

お手手、どうしたんでしょうねぇ。
ピノも時々噛み噛みしてますが、
そんなに長くはしていないようです。

特に異常がなさそうなら・・・
何か美味しい味でも付いたのかなぁ。。。
[ 2010/01/30 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あらら、足先が痒いのかな?
一時的なものならいいんだけど、
指の間とか赤くなってたら、ちょっと気を付けた方がよいですよ~

ラップ靴下、効果絶大だね(爆)
嫌なんだけど、あきらめて寝てしまうのが、
まさに、ザ・ポチくんって感じ(笑)
[ 2010/01/30 02:07 ] [ 編集 ]

ラップ作戦♪

足を噛み噛みしちゃ~
ダメですよぉ~e-454
切り替えの早いポチ君
はラップ靴下をはいて
可愛いですねe-266
ポチ君の靴下姿にぽちぃe-284e-420
[ 2010/01/30 05:31 ] [ 編集 ]

おはようございます

おできも心配しましたが・・・

噛み噛みも・・・

こはるは、舐め舐めだけど・・・お風呂だから心配ないけど!
ポチちゃんのは、癖なのかな?
やりだしたらまずは、ラップですね!

手に力がなくなっていて、可哀想ですけど・・・
[ 2010/01/30 05:43 ] [ 編集 ]

ラップ

あしに何かできたのでしょうか
うちのならたぶんラップをとるだろうな
早くなおるといいねv-540
[ 2010/01/30 08:14 ] [ 編集 ]

診察って病院に行ったんですか??
なんでもなくてよかったですね♪
この時期乾燥しているので、肉球がひび割れしてるとか?
クーのお腹もカサカサで潤うスプレーかけてるんですよー
肉球もクリーム塗ってます(^_-)-☆
[ 2010/01/30 12:00 ] [ 編集 ]

ポチくん、おとなしい子だな~
うちだったら、今度はラップが取れるまで
カミカミしていると思いますよ~
すぐに寝ちゃうなら
痒いってわけではないのかな~?

[ 2010/01/30 12:33 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ラップ巻かれて噛み噛み終了です。
ただの暇つぶしでようか。
赤く腫れたりしないように、
注意して見てたいと思います。

美味しい物が付いたのかも~。
[ 2010/01/30 13:03 ] [ 編集 ]

すごい作戦に出ましたね。e-454
でも、ポチ君おとなしくてしてくれるから、お利口だね。

早くなおると、いいですね。e-454
[ 2010/01/30 13:03 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ありがとうございます。
以前、噛み噛みしてたときは、
おできがあったのですが、
今回は何も異常がありませんでした。
赤く腫れたりしないように、
気をつけて見てたいと思います。
[ 2010/01/30 13:05 ] [ 編集 ]

クーママ さんへ

ご心配をおかけしました。

診察はご主人の診察です・・・・
特に腫れてるようでも、赤くもなってません。
今日はおさまっているので
大丈夫かと思います。
肉球クリームしたことないです(汗)
乾燥でも痒くなるのかもしれないですね。
人間のように。
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
[ 2010/01/30 13:08 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

今日は噛み噛みしてないので、
ただの暇つぶしでしょうか・・・

赤く腫れたりしないように、
注意しておきます。

ラップ巻かれて降参です(笑)
[ 2010/01/30 13:09 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

足をよく見てみましたが、
特に、腫れている訳でもないです。
アレルギー?も心配ですが、
様子みてみます。
今日はおさまってるので、大丈夫かな・・・

ありがとうございました。
[ 2010/01/30 13:11 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

ラップ巻かれて降参です。

今日はおさまっているようなので、
大丈夫かと・・・
ありがとうございました。
[ 2010/01/30 13:12 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ラップ巻かれて大人しくなりました。
あの体勢で
目をつぶってじーーーっとしてました。
今日は噛み噛みしてないようなので
大丈夫です。
[ 2010/01/30 13:14 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ありがとうございます。

今日は噛み噛みおさまっています。
アレルギーも心配ですが、
様子をみてみます。

ラップ巻かれて降参です。
大人しくなりましたよ。
[ 2010/01/30 13:15 ] [ 編集 ]

作戦成功!

ラップを巻くとは、考えましたね。
パチパチ!
作戦!見事に大成功!
ラップは、自分ではとれないんですね。
あまり抵抗しないポチ君 えらい!
おりこうさん!
[ 2010/01/30 13:32 ] [ 編集 ]

噛み噛みは?

噛み噛みは、接触性皮膚炎の場合があるって言われました
家の、純一郎は、カメラ向けると逃げるので写真はありませんが。
[ 2010/01/30 13:42 ] [ 編集 ]

ラップ捲かれちゃった~~~あら~あら~~
ジニーも捲いてみようかな~~そんなことしたら私が噛まれるかも~~あははっ切り替え早いね~~捲かれても気にせず寝るんだね~~
[ 2010/01/30 14:07 ] [ 編集 ]

足、何もなくてよかったですね~
でも、ナゼ噛むのでしょう・・・癖?

ラップ作戦成功ですね!
ポコだったら、怒るだろうなぁ・・・
[ 2010/01/30 14:35 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

抵抗しても、
また巻かれちゃいますから、
諦めてます。
そんなことより、
眠気が勝ってしまいました~。
[ 2010/01/30 14:49 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

ありがとうございます。
今日は噛み噛みしていないようなので、
大丈夫かなぁ。
様子を見てみます~
[ 2010/01/30 14:50 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ラップを取る事よりも
眠気が勝ってしまったようです。
噛み噛みちょっと心配したけど、
大丈夫のようです~
[ 2010/01/30 14:51 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

何故噛むのでしょうか・・・
アレルギーって事もあるようなので、
ちょっと注意してみます。
ありがとうございました。
[ 2010/01/30 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コロンもよく噛み噛みするので
病院へ連れて行ったことがあるんです。
ストレスが溜まっても噛むそうですi-182
仕事が忙しくてあまりかまってあげれなかった時に
よく噛んでました。
ひどくならなくて良かったですねv-411
[ 2010/01/30 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/128-b2337d16













ポチを検索してみてね♪







