ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月30日のほのぼの日記 2

本日は、気持ちの良いお天気

ポチもご機嫌さんで、お外を眺めています。

osotodaisuki.jpg

週末は、近所のこどもさんの声が聞こえてきて

気になって仕方がない~

お散歩のとき、一緒に遊んでもらおうね。
z34.jpg


osotodaisuki2.jpg

今日ものんびりと

1日を過ごしているポチでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/01/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(26)

のんびり~

のんびり過ごしたんだね。
いいね~。
俺ものんびり過ごしてみたいな~
[ 2010/01/30 14:55 ] [ 編集 ]

いい顔してますね^^

ポチと呼ぶのがもったいないですv-410
家の近所にポメちゃんがいますが
気が強くて、危うく咬まれるところでしたv-405
ポチ君は、優しいのかなv-362
[ 2010/01/30 16:23 ] [ 編集 ]

お尻っ♪

ポチ君のおちりが
プリプリ可愛いねv-10
リラックスできた
表情が休日って感
じでポチ君もゆっ
くり出来て良かっ
たねe-348e-420
[ 2010/01/30 18:59 ] [ 編集 ]

外を人が通ると一生懸命見てますよね。
ポチくん、近所の子供さん達に
遊んでもらったかな。
かわいいオチリが見れて幸せですv-343
[ 2010/01/30 19:13 ] [ 編集 ]

子供達の声を聞いて、早くお散歩に行きたくなっちゃったね。e-454
ポチ君のお尻はダルと違って秘められた美しさが有りますね。
↓この頃、寒くなったり暖かくなったりで、体調が・・・
私は丸くなったり伸びたりはしませんが、先ほどからくしゃみが止まりません。私もあの顔に近いかしら~?e-455
[ 2010/01/30 19:59 ] [ 編集 ]

わんだふるで、一番ですね!ワンダフル!

間違えて、古い記事にコメントしてしましました。
もう一度、同じコメントで~す。

わんだふるで、一番になりましたね!
ワンダフル!
おねでとうございま~す。
[ 2010/01/30 20:11 ] [ 編集 ]

おぉ、ポチくんのプリプリおちり、初めて見たぁ~v-10
おちり好きにはたまりませんわぁ。
今度はもうちっとアップでお願いします!i-237

お外を眺めながらのんびり過ごす休日も良いね!
[ 2010/01/30 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日は、こちらも
とても良いお天気でしたよ!

ポチくんのとこも、お天気よかったんだ~
お外を見るのが好きなんだね。
ぷりぷりオチリ、超・きゃわいい(^^)
[ 2010/01/30 22:04 ] [ 編集 ]

今日は東京もいいお天気であったかかったですよ~♪

おちりぷりぷり~~☆
ワンちゃんもお外の音が気になるのね(^_^.)
お散歩行って遊んでもらえたかな?
[ 2010/01/30 22:41 ] [ 編集 ]

気持のいいお天気の日は
日向ぼっこをするに限りますよね~♪
ポチちゃん、優しいお顔してますね
近所の子供たちと遊べたかな?
[ 2010/01/30 23:46 ] [ 編集 ]

うちのまるも外を眺めるのが大好きです。
隣のマンションの洗濯物もいつもじっくり見ています。
外を眺めることに関しては、
犬も猫も好きなんですね。
[ 2010/01/31 01:27 ] [ 編集 ]

僕も一緒に遊びたい~と思いながら声聞いてるんでしょうね。
中学校の時部活が遅くなって親が犬の散歩がてら私を迎えに来てた時、
親が犬に「お姉ちゃん違うかな?」と話し掛けるとうちの犬は制服姿の子を
一生懸命見てたらしいです。なんかそんなことを思い出しました。
[ 2010/01/31 02:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

 ポチさん はじめまして、コウと申します。

 ポチさん可愛いですねv-290
近所のこどもさんに遊んでもらえたら 良いですねv-315

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 ではまた☆
[ 2010/01/31 06:13 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

テスト終わったら、
のんびりできますか~??
ポチはいつでものんびり。
[ 2010/01/31 10:49 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

ポチは気が強いけど、怖がりの
わんこです。
一番怖いものは
ご主人さんですよ~
[ 2010/01/31 10:50 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

おちりプリプリのサービスですよ~
こどもさんが
大好きなので、
お耳がパタパタ~
いろんな声を聞いてました。
[ 2010/01/31 10:52 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

本日はオチリで
サービスでしたよ~
こどもに人気のポチは
しっかりと遊ばれてしまいました・・・
[ 2010/01/31 10:53 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

秘められたオチリ~
あはは。照れますなぁ。

ノラさんもあの顔に変身~
きゃぁ~(笑)
[ 2010/01/31 10:54 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは~
ありがとうございます。
照れるなぁ★
[ 2010/01/31 10:55 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

本日はオチリでサービスでございましたよ~
あはは。
でも、アップは・・・お見苦しいので(笑)
休日はいつも以上にのんびりさんです
[ 2010/01/31 10:57 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

しっぽもプリプリで、
早く遊びたくって
仕方ないようでしたよ。
[ 2010/01/31 10:58 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

こどもさんに沢山遊ばれちゃいました。
近所のこどもさんが大好きなポチです。
[ 2010/01/31 10:59 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

お散歩のとき、
沢山あそばれてしまいましたよ。
ポチ~って近寄ってきてくれます。
[ 2010/01/31 11:00 ] [ 編集 ]

takka さんへ

まるちゃんは洗濯物をみて
何を思っているのでしょうね。
まるちゃんものんびりさんだから、
お外を見て、
ぼーーーっとするのが心地いいのかな。
[ 2010/01/31 11:02 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

お外を眺めながら、通り過ぎる人を眺めるのが
楽しいようです。

ただ、郵便のバイクだけは嫌いで、
わんわん吠えてしまいます。
[ 2010/01/31 11:04 ] [ 編集 ]

コウさんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お散歩でこどもさんに出会うと、
近寄ってきれくれて、
たっぷりと遊ばれてしまいます。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
[ 2010/01/31 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/129-70f2dacc













ポチを検索してみてね♪







