ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日のほのぼの日記

ポチッて

とっても顔に出やすいタイプ~

散歩に行けるときと

行けないときの

表情の違いが、明らか

sanpomae.jpg
bootto.jpg


今朝は散歩に行って笑顔のポチでした。

午後からは雨みたいだから、

夕方はテンション低いんだろね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/01/31 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

こーんなに表情が違うなんて!!
分かりやすいのねーポチ君たら(*^。^*)
ワンコは笑わないって説があるけど、絶対笑ってますよねー!
きっとその説を流した人は、ワンコの事好きじゃないんだろうな~と思いませんか??
[ 2010/01/31 11:13 ] [ 編集 ]

あはっあはは~っ♪

雨が降ると楽しいお散歩も
行けなくなるもんねe-454
毎日が笑顔になれるように
外を眺めながらお祈りして
るのにねe-348e-266
可愛い笑顔のポチにぽちぃe-284e-420
[ 2010/01/31 11:20 ] [ 編集 ]

ポチくん表情豊かですね~!
そろそろテンションが下がってるころでしょうか?

今日は夕方のお散歩は厳しそうですね><
[ 2010/01/31 11:57 ] [ 編集 ]

ほんとですね~

本当にわかりやすいですね~!!
かわいぃ☆
散歩に行ける時は本当にうれしそう♪
いつもぽちっしていただいて本当にありがとうございます!
毎日癒されてます☆
ぽちっ
[ 2010/01/31 12:22 ] [ 編集 ]

おもしろ~い!

ほんとだぁ~!
よくわかりますねぇ~。
ラッキーも表情は、変わるけど‥‥
ガハハハハ‥‥
今度、写真 撮ってみよう!
でも、こんなにうまくは撮れないなぁ~。
ポチママさん!すごい!
パチパチ!
[ 2010/01/31 13:00 ] [ 編集 ]

ほんとだ~~~
目の輝きも、お口の開き加減も全然違う~~~(*^_^*)
じゃあ夕方はおねんねタイムですね~☆
[ 2010/01/31 13:24 ] [ 編集 ]

テンションひくっ!!

朝とは大違いだな~
雨が降るとテンションが下がっちゃうのかwww
まぁ~、仕方がないさ!
[ 2010/01/31 14:55 ] [ 編集 ]

ポチさん、お散歩~でめっちゃ笑顔になってるぅ♪
かわいいっ(〃ω〃) キャァ♪
明日から雨なんですよねぇ><
ミルポンも今から行ってこようっと★
[ 2010/01/31 15:06 ] [ 編集 ]

ポチくんもお散歩大好きなのね~♪
ポコも「散歩」って言うとクルクル回ってうれしさを表現します。
もっとひどいのはうれしすぎて私の足を噛みにくるんです・・・ヤメテー!

ポチくん。。。100面相できそう~☆
[ 2010/01/31 15:13 ] [ 編集 ]

私、犬と暮らすまで、こんなに表情が豊かだとは
知りませんでした~。嬉しい時・楽しいときは
にかーって笑うんですよねっ(^^)
↓の足噛み噛み・・・ 我が家のぽちも同じです!
ウチもラップ巻いてみようかな・・・
[ 2010/01/31 16:06 ] [ 編集 ]

ほんとに全然違いますね!!
目の輝きもキラキラしててカワイイ(^ー^* )
ポチちゃんはすぐ顔に出てしまうんですね♪
そういえばうちのももも顔に出やすいかも~
関東も明日は雪が積もるような事を
天気予報で言ってましてました( ̄□||||!!
しばらく冬眠決定です(*≧m≦*)
[ 2010/01/31 18:53 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

かなり笑ってますよ。
余程散歩が好きらしい・・・
それを言った人は
わんこをよく見てないのでしょうね~
[ 2010/01/31 19:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

今日は雨降り、
楽しみのお散歩は中止となりました。
しょんぼりポチです。
[ 2010/01/31 19:09 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

かなりテンション↓↓↓で、
寝ちゃいました。
今日の楽しみがひとつ減ってしまった
ポチでした。
[ 2010/01/31 19:10 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こちらこそ、ご訪問いただけて
とっても嬉しいですよ。
ありがとうございます。
ポチはうそがつけないタイプです(笑)
[ 2010/01/31 19:11 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

散歩前は興奮してるので、
とってもぶれやすいです。
でもせっかくの笑顔なので、
どうしても撮りたくて
がんばりましたぁ。あはは。
[ 2010/01/31 19:12 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

はい。
ポチの願いは届かず、
午後は雨~
ざーんねーん~

寝ちゃってますよ。
ウププ。
[ 2010/01/31 19:13 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

仕方ないですね。
だから、よく寝てます。
諦めて~
[ 2010/01/31 19:14 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

雨でも散歩へ行かれるかたも
多いようですが、
ポチには我慢してもらってます。
濡れますから・・・
諦めてすぐに寝るから
助かります。
[ 2010/01/31 19:16 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

嬉しさのあまり、ポコちゃんはガブリっ!!
興奮してるんですね。
興奮しすぎて、散歩前に、息切れしてませんか~
ポチはゼーハーゼーハー言いながら、
散歩行きますよ。
[ 2010/01/31 19:19 ] [ 編集 ]

ちびろみさんへ

柴犬ポチちゃん、いい笑顔ですよね。
わんこも笑うんですね★

ラップ巻きしてみて下さい。
こちらのポチは諦めて
そのまま寝ましたよぉ。
[ 2010/01/31 19:21 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

雪ですか~!!
京都はなかなか雪が積もらなくて。
たまには積もって欲しいものです。
寒いけど・・・
モモたんは寒いの苦手そうだから、
冬眠ですね。
[ 2010/01/31 19:23 ] [ 編集 ]

前半4枚と後半4枚の違いが
はっきりしすぎ!!
いつも前半みたいなポチちゃんでいて
ほしいですねえー。
イヌに比べネコは表情少なめですが、
結構わかりますよ。
あっ、ウザイって思われているとか(笑)
[ 2010/01/31 19:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
ポチちゃん可愛いですねww
うちのワンちゃんも散歩の時と家に居る時とではテンションが違いますw
今日は風呂に入れられてて不機嫌でしたが・・・w
[ 2010/01/31 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

うちもそうだけど、
ほんと、ワンコは、
「ごはん」「お散歩」「おやつ」などの
言葉をよく理解してますよね(笑)

ポチくんも、「お散歩」が大好きなんだね(^^)
[ 2010/01/31 21:03 ] [ 編集 ]

かわいいですね!

こんにちは☆ポチくん!
顔によくでる子なんですか~
かわいいですね!(^^)

この前「ポチ君を描きます!」と言っていた気がしますが、ついに!
描きました!勝手に和服を着せてしまいましたが・・(^^;)
また、ブログにその絵をUPしてるんで見に来てください♪♪
[ 2010/01/31 21:20 ] [ 編集 ]

ジニーと一緒!!
分かりやすいですよね~~あははっ
ですので写真のときは(散歩行く??)などで無理やりスマイルに・・
あはははっ
[ 2010/01/31 22:54 ] [ 編集 ]

シールにしたいです。
この百面相。
[ 2010/02/01 00:05 ] [ 編集 ]

takka さんへ

にゃんこちゃんも違いがあるのでしょうね。
おやつのときは笑顔なのかな~?
[ 2010/02/01 20:04 ] [ 編集 ]

骨川さんへ

お風呂が嫌いなんですね。
ポチと同じですよ~
お風呂の前は、なかなか動きませんから・・・
[ 2010/02/01 20:07 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ホントですね。
いいことは直ぐに理解します。
良くない事は、聞いてないフリ?
わかない~ってフリします。
そんな事、通用しないよぉ。あはは。
[ 2010/02/01 20:09 ] [ 編集 ]

ルキュリア さんへ

早速拝見させていただきましたよ。
逞しく、格好良く描いていただいて、
恐縮です。
ほんとにありがとう。
[ 2010/02/01 20:11 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あ~!!
ジニちゃんのあのスマイルは、
お散歩の笑顔だったのか。
同じですね。
お散歩が大好きなんですね。
[ 2010/02/01 20:12 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

シール!!あはは。
いいですねぇ。
やってみようかしら。
[ 2010/02/01 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/130-35a2f80c













ポチを検索してみてね♪







