ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1日のほのぼの日記

(昨日の続き)
お暇をしているポチ。

雨が、なかなか止まないね。

anigif.gif

夕方の散歩はやっぱり

行けなかったね~

つまんないね
c2.jpg


寝ている間に、

雨、止むよ~。きっと。
c1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事

[ 2010/02/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(13)

こんにちは~。
京都は夕方は雨だったんですか。
ポチくん残念っv-395
東京は月曜日の夕方から雨もしくは雪みたいです。
ピノも明日の夜のお散歩はなしですね(^^;)
ポチくんのふて寝の寝顔もいいねぇ~v-10
[ 2010/02/01 01:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 03:15 ] [ 編集 ]

雨っ♪

高知も雨でしたがウチの鳥ちゃん達は
室内なのですが時折聞こえる激しい雨
や風の音にビクビクしながら直ぐに籠
の中へ帰ってきておりましたe-454(笑)
ポチ君は夢の中で大好きなお散歩をし
てるのかなe-343早くお天気が良くなると
いーねe-348e-420
お散歩行けるのを願いながらぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/01 05:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

如月の月曜日が始まりました
張り切って行きましょう!

散歩に行く時の顔には、オーラが出ていますね♪
雨の日のお顔は・・・

ポチちゃんは、分かりやすいから可愛いですね!
[ 2010/02/01 05:50 ] [ 編集 ]

雨かぁ~!

東京は、今日の夕方から雨らしい‥‥
ママが、雨が降る前に、散歩するといってます。
ラッキーは、雨のときは、
線路下のアーケー街を散歩します。
そうそう!わんだふる3番でしたね。
質問コーナーが1位というのは変ですね。(笑)
いっぱい記事をポチしてみました。
順位が上がるかなぁ~。
[ 2010/02/01 08:19 ] [ 編集 ]

こちらも、今日も雨ですよ~。
なかなか止みそうにありません。
止んでも、下がベチョベチョで
出られませんv-406
お散歩行けないとかわいそうですよね。
[ 2010/02/01 08:46 ] [ 編集 ]

お散歩中止の時って、家の中で遊ぶの疲れませんか!?
欲求不満たまるらしく、クーは遊んで攻撃はいつもの倍になって
こっちがヘトヘトになっちゃいます(^_^;)
ポチ君はずーっと寝てるのかなぁ?
[ 2010/02/01 10:51 ] [ 編集 ]

ピノかあちゃん さんへ

本日の京都は
朝は散歩へ行けるぎりぎりの天気。
でも夜はダメでした。
また冷え込むみたいですね。
風邪引かれませんように・・・
[ 2010/02/01 20:16 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

> 朝はお散歩へ行けましたが、
> 夕方はザーザー降りでダメでした。
> しょんぼりポチです。
>
> 小鳥さんは雨の音が怖いのですね。
> ポチは雷が嫌いで、
> ビビッてますよ。(笑)
[ 2010/02/01 20:18 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

あはは。
オーラが出てますかぁ~。
嬉しいですね。
あの笑顔は
散歩前には必ずみせてくれますよ。
[ 2010/02/01 20:20 ] [ 編集 ]

ラッキーパパ さんへ

雨でもお散歩、ポチが知ったら、
怒られてしまいます・・・
ラッキー君は幸せですね。

わんだふる・・・・
質問コーナーが何故ランキングに入ってるのか・・・ね。
[ 2010/02/01 20:23 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

朝は大丈夫でしたが、
午後から雨で、
こちらも夕方の散歩は無しに・・・
しょんぼりポチでした。
[ 2010/02/01 20:26 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんは攻撃ですか~
あはは。それは疲れちゃいますね。

ポチは、もちろん、
寝てるだけですよ~
なので、全く疲れないです。
あはは。
[ 2010/02/01 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/131-5ab5e3ab













ポチを検索してみてね♪







