ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1日のほのぼの日記 2

床にへばりついて、

何やらゴソゴソ~ゴソゴソ~

しているポチ。

isiripoti.gif


上からの様子。

天使の羽、生えてます
c6.jpg



ただ、おやつを食べてるだけでした。

食べてるときと

寝てるときは

おとなしいね。

mogumogu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(23)

ホントだ~!
天使の羽が付いてる~v-282
今日もポチ君に癒されてしまったわ~(o^-^o) ウフッ

午後から降り出した雨がひどくなり
今日はお散歩は行けそうもありません。
2ワンともつまらなそう・・
そちらはどうかな?
[ 2010/02/01 17:11 ] [ 編集 ]

かわいい

ほんとだ~
天使の羽ですね~
上からみたらふわふわしたおいしそうな・・・(笑)
[ 2010/02/01 17:16 ] [ 編集 ]

ポチ君天使だったの~~やっぱりね~~
いい子だと思ったら・・

今日は雨でジニーも私も家で引きこもり~つまらないな~~~
[ 2010/02/01 17:20 ] [ 編集 ]

もぐもぐ♪

食べてる姿が可愛いですねv-10
上から見るとまさに羽が生え
てるみたいで天使さんe-372e-420
癒されてしまいましたe-266
[ 2010/02/01 18:18 ] [ 編集 ]

天使の羽!?

まさか、ポチは神の使い!?
すごい!すごすぎる!
天使さま!
[ 2010/02/01 19:02 ] [ 編集 ]

輪~♪
本当に天使の羽根が生えてる♪♪
ポチちゃんは天使さんだったのですね!
ポチママさんが幸せなのも
ポチ天使のおかげだね(*^-゜)v
[ 2010/02/01 19:04 ] [ 編集 ]

いまにもパタパタと羽ばたきそうi-237
とってもキュートな天使ですこと!!!
ウチもポチ君と一緒で、食べてる時・寝てる時は静かなものですよ(笑)
・・・それと、飼い主に隠れてイタズラしてる時もね~e-350
[ 2010/02/01 22:15 ] [ 編集 ]

おお~~、かわゆいおちり~~(=^▽^=)
天使の羽根まで~~♪
ほんと天使みたいにかわゆいものね!!

おやつは何をもらったのかな?
[ 2010/02/01 23:07 ] [ 編集 ]

あぁ、今日もユルんでしまった。
かわいいぞぉ、天使のはね!
[ 2010/02/01 23:24 ] [ 編集 ]

おほっ、またぷりぷり~んな、おちりっv-10
しかもフリフリシッポ付き♪
あぁ~癒されるぅ~~~v-238
って、みなさんは天使の羽に反応してるのに・・・(^^;)
ポチくん、天使の羽、付いてたんですね!
すご~~~いっ。
[ 2010/02/02 01:15 ] [ 編集 ]

ポチさん、天使の羽があるぅ~(≧∇≦)キャー♪
かわいいぃ~♪
しかも、何をしてるのかと思えば・・・
うまうまタイムでしたかぁ~(笑)
[ 2010/02/02 04:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

ぽちちゃんの羽・・・羨ましい
前世は天使だったのね!

これからは見方を変えます
天使・ぽちちゃんは神々しいです・・・
[ 2010/02/02 08:09 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

あはは。ありがとうございます。

たべてる時はどこのわんこちゃんも
同じですねぇ。
おとなしい・・・
いつもお利口さんにしてて欲しいものです。
[ 2010/02/02 09:49 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

おちりプリプリご機嫌さんで
おやつに夢中でした。
市販のおやつですよぉ。
食べ応えのあるささみのおやつです。
[ 2010/02/02 09:51 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

あはは。
ありがとうございます。
天使の羽~
パタパタ~飛べませんけどね~
[ 2010/02/02 09:53 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

おちりプリプリ~に反応してくださって、
嬉しいですよ。
夢中で食べてましたから、
しっぽひっぱっても、
無視されちゃいましたよぉ。
[ 2010/02/02 09:54 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

うまうまタイムですぅ。
でなきゃ、あんなに、真剣な表情しませんから~
いつもぼけぇっとしてますからぁ。あはは。
[ 2010/02/02 09:56 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

いやぁ~ん。
神々しいだなんてぇ・・・
パタパタ~飛べない天使さんです。(笑)
[ 2010/02/02 09:57 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あはは。
ありがとうございまーす。

昨日は午後から雨が降りまして、
夕方のお散歩は無し!!
お暇してましたよぉ。
[ 2010/02/02 09:59 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

おいしそうな・・・なんでしょう??(笑)
左右対称で羽みたいに見えるんです。あはは。
[ 2010/02/02 10:00 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。
いい子じゃありませんよぉ。あはは。
ジニちゃんも、
お散歩行けなくて
しょんぼり~だったのですね。
[ 2010/02/02 10:01 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
ありがとうございます。
ポチもカルテットちゃんに
毎日毎日癒されて
おりますぞー!!
雛ちゃんもね。
[ 2010/02/02 10:03 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

左右対称で
羽みたいに見えるんです。
パタパタ~って
飛べませんけどねぇ。あはは。
[ 2010/02/02 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/133-8af4d432













ポチを検索してみてね♪







