ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月2日のほのぼの日記

雨があがり、

お散歩へ。その後、

ご機嫌さんで、睡眠タイムへ~

goaisatu.gif


おとなしく寝ているかと、思っていたら
neteruyo.jpg



テレビの音に、

足が反応・・・

大股開きを、ご披露。
oomatabiraki2.gif


寝ていても、

お行儀の悪い

ポチでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事

[ 2010/02/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

何の夢を見てるのかな?

ラッキーも,ヘソ天のネンネは得意ですね。
おまけに,足を上げたり‥‥
動かしたり‥‥
寝言にいびき‥‥
そしてオナラまで‥‥
ポチくんより,よっぽど行儀悪いですね。
ポチくん!散歩の夢を見て,アンヨ動かしてるのかな?
[ 2010/02/02 10:24 ] [ 編集 ]

かわいい~e-266
あんよを開いたり閉じたりしながら寝るんですかー!?
うちはよく走ってるような動きはしますけど、
開閉はないかも??
動画で見てみたいですねー(*^。^*)
[ 2010/02/02 11:01 ] [ 編集 ]

ポチ君、どんな夢を見ているのかな?
もぅ~ ホントにかわいいんだから~~v-238

うちも足を上げて、プルプルさせながら
寝ている時ありますよ~
ついでに、るういはウン●をする時も
片足が上がっているのですが
上がった足がプルプルしています・・ (^▽^;)


[ 2010/02/02 13:42 ] [ 編集 ]

ヘソ天で寝られるくらい安心してるんですね~
足あげてプルプル~がカワイイ(*^-^)
うちは丸まって寝るタイプなのですが
寝がえりが多くて
その度に布団掛けるのが面倒です(/TДT)/
[ 2010/02/02 13:46 ] [ 編集 ]

ポチ君へそ天姿可愛い~~
お腹触って~~~ってポーズかな~
ジニーは散歩後寝んねの時走りますよ~あははっ
ポチ君はどんな夢を見てるかな~
[ 2010/02/02 15:11 ] [ 編集 ]

お行儀が悪い!

そんな大股開いたら、
好きな子に嫌われちゃうぞ~www
[ 2010/02/02 17:12 ] [ 編集 ]

ぷるぷる~♪

大股開きのポチ君は
なかなか気持ちよさ
そうですねv-10
楽しく遊んでる夢を
見ているのかなe-348e-420
お散歩も出来て安心
してお休みしている
ポチ君にぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/02 17:17 ] [ 編集 ]

可愛い~~~~~~♪
寝てる姿って癒されますよね*^^*
ポチちゃんの足の動きかたといい♪
最高です♪
[ 2010/02/02 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いやー、寒いですね~(>_<)

ポチくんをギューとしたいですよ、
もう、寒すぎっ

ポチくん、まぁ、大股開き、
拝ませていただきましたよ、ばっちり(笑)

ポチくんも、ママさんも
風邪ひかないようにね!
[ 2010/02/02 22:59 ] [ 編集 ]

あっはっは~ポチくん、サービスいいわね~♪
大股開きでおやすみなさい☆
どんな格好しててもポチくんなら許せるわ~
[ 2010/02/02 23:01 ] [ 編集 ]

まあ~~、おなか丸出しでかわゆいわぁ~~ (≧▽≦)
お行儀悪いのもチャームポイントよね?(*≧m≦*)プププw
[ 2010/02/02 23:16 ] [ 編集 ]

な、なんてユルいかっこ!
この子は緊張などしたことないのでは?
暖かいところでヌクヌクしてるのね。
[ 2010/02/02 23:20 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君はポチよりも
寝相悪いの~?あはは。
おならさんも出ちゃうのね。
かわいいな。
[ 2010/02/03 11:38 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

動画はまだ挑戦したことがないですぅ。
確かに、面白そう・・・
走ってるつもりなのかしら・・・
お行儀悪くて失礼しました。あは。
[ 2010/02/03 11:39 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

同じですねぇ。
なんで、足が上がるのでしょうね~?
不思議で。
音に反応するから、面白いです。
[ 2010/02/03 11:41 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

寝返りでお布団をかけなおしてあげるなんて~
やさしいママさん。
幸せなモモちゃんだぁ。
[ 2010/02/03 11:42 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃん走るの~?
寝ててもかわいいなぁ。

大股開きは、何故するのかな~
音に反応して、踊ってるの?(笑)
[ 2010/02/03 11:44 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

あはは。
本当ですね。
[ 2010/02/03 11:44 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お散歩いって
ご機嫌さんで、
大股開き~
お行儀わるくて
ごめんなさいねッ。
[ 2010/02/03 11:45 ] [ 編集 ]

chie さんへ

音に反応してるんです。
何か夢をみてるのでしょうかね。
お行儀わるい~あはは。
[ 2010/02/03 11:46 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

寒かったですよね。
こんなときは、ポチカイロです。
ポチの下は温かい~★。
さくひなちゃんもあったかそうです。
[ 2010/02/03 11:48 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。ありがとうございます。
大股開いて、ご機嫌さんで寝ております~。
[ 2010/02/03 11:49 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あはは。
そうそう、チャームポイントでした。
にゃんこちゃんは大股開きしないのかしらぁ?
[ 2010/02/03 11:50 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

あはは。
緊張感ゼロ~
お散歩行って
ご機嫌さんでした。
[ 2010/02/03 11:51 ] [ 編集 ]

去年まで2匹で豆、追っかけて
食べてましたが、今年は、知らん顔。歳かな?
ポチちゃん、かわゆいですねぇ!
[ 2010/02/04 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/134-ce6660e1













ポチを検索してみてね♪







