ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月3日のほのぼの日記

本日は、節分

onohasotohukuwauti.gif



巻き寿司まるかぶり~してぇ~

お豆まきしてぇ~

退治しましょう。


無理やりさせられて、ご機嫌ななめぇ~のポチでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/02/03 ] 2010節分 | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 02:09 ] [ 編集 ]

お面っ♪

鬼さん姿も福さん姿も
ポチ君にはお似合いで
可愛いですねv-10
我が家では鬼さん役も
福さん役もご主人様の
担当で文鳥さんたちは
豆の苗を食べる役の様
でございますe-348(笑)
[ 2010/02/03 05:57 ] [ 編集 ]

ポチはうちぃ~!

ガハハハハ‥‥
そうきましたかぁ~!
鬼のお面は考えついたけど‥‥
おたふくの福の神は、思いつかなかったなぁ~
参った!
うちは、ラッキーの恵方巻きでしたが、
完敗ですね(笑)
パチパチ!
[ 2010/02/03 08:23 ] [ 編集 ]

鬼のお面かぶってもかわいい鬼さんです。
豆まきしたら、きっとどこのワンコも
大喜びでまかれた豆を必死で食べるでしょうね。
うちも初めての豆まき、どんな顔するかな~。
[ 2010/02/03 09:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
ポチ君、朝からちゃんと旬な行事を満喫してますね!!
素敵v-353
我が家にもポメラニアンが5頭いるんですよ。
もう直ぐ6頭になる予定(*^^)v
今日の豆まきにはどうやって酸化して貰おうかな?!
豆ぶつけたら可哀想ですしね(^ー^* )
ポチ君可愛い♪
ポチ!
[ 2010/02/03 10:06 ] [ 編集 ]

おはようございます~

ふふっ・・・ポチ君も鬼のお面付けたのね・・・
ワンコ飼っているお家の節分はこうなりますよね~~
うちでも、これから鬼のお面付けて写真撮るところです・・・(^_^;)(^_^;)

おたふくのお面も可愛い~~(^_^)v
[ 2010/02/03 11:37 ] [ 編集 ]

このお面シェル友さんのブログでも被ってました!
そうそう今日は節分ですよねー!
全く何も用意してませんでした(^_^;)
日本の風習全く関係ない我が家なので、皆さんのブログで関心しちゃいます(^^♪
[ 2010/02/03 11:55 ] [ 編集 ]

どんまい

ご機嫌治して!
鬼がどっかいったから、
ポチにも福が来るよ!!
[ 2010/02/03 15:26 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。モデルご苦労さん!
モデル料はたっぷりもらえたかい?
まだなら早く請求したほうがいいよー

ポチくんのおかげで豆まきしたような気分になりました~♪
[ 2010/02/03 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うちもお面、どっちかに被せようと思ってますが
多分ポチ君状態になるかな~(笑)
ポチ君、機嫌なおったかな^m^?
[ 2010/02/03 17:36 ] [ 編集 ]

お面!

このお面うちと同じだな・・・うしし。
[ 2010/02/03 17:45 ] [ 編集 ]

初めまして

拙ブログにご訪問ありがとうございました。
うちも同じ赤鬼のお面でした。
写真を撮る気満々でモミタロウに被せたのに、ヘッピリ腰度200%になってしまったので外してしまいました。

おたふくと鬼、両方がんばったポチくんに1ポチっです。
[ 2010/02/03 18:17 ] [ 編集 ]

本格的な節分、豆まきですね~
ポチちゃんは福の神でもあり
時には鬼さんにもなるのかな?
そう言えば天使ちゃんでもあるんですよね♪
うちは鬼さんもみんな仲良しってことで
追い出してないです(*≧m≦*)
[ 2010/02/03 20:13 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

カルテットちゃんは豆苗ですね。
ポチも5つ豆を食べました。
ポチは一人二役でございます。
[ 2010/02/03 21:00 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。
ラッキー恵方巻おいしそうでしたよ。(笑)
ポチは、絶対に巻き巻きはムリですね。
暴れそうですから~。

お面も無理やりつけられました。
お気の毒・・・(笑)
[ 2010/02/03 21:02 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

撒いた豆を
食べましたよ。
でも、薄皮は出してました。
蘭ちゃんはどんな顔してお豆たべたのかな?
[ 2010/02/03 21:05 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

ご訪問ありがとうございました。
もうすぐ6ポメちゃんになるのですね。
賑やかですね~すごいなぁ。

5ポメちゃんは節分の配役は何になったのかな?
ポチは一人二役でした。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/03 21:07 ] [ 編集 ]

yayokoji さんへ

あはは。
無理やりお面をつけられて
かなりテンション↓になってました。
でも、結構気に入ったのか、
2回目は平気な顔してました。
[ 2010/02/03 21:09 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

シェルともさんのブログ拝見しました。
似てますね。緑鬼の面。
ちょっと大きめでしたが、
おとなしくしてましたね。
どこのわんこも大変です・・・
[ 2010/02/03 21:10 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

ジョニーさんありがとう。
ポチにも福がやってきますように。
[ 2010/02/03 21:11 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。
モデル料・・・・
未払いです~
請求されるかなぁ(笑)
[ 2010/02/03 21:12 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

2回目も挑戦しました(迷惑・・・)
結構気に入ったのか、
平気な顔してました。
諦めたんでしょうかね~あはは。
[ 2010/02/03 21:13 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

うしししし・・・・・
お揃いでしたね。
気が合います事~おほほ。
[ 2010/02/03 21:14 ] [ 編集 ]

うさはんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ヘッピリ腰もかわいらしいですね。
よた~よた~鬼さんですね。

ポチに応援ありがとうございます。
[ 2010/02/03 21:16 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチは多重人(犬)格です~あはは。
なんとなく昔から節分してます。

っというか、お豆が食べたいだけなんですけどね。あはは。
[ 2010/02/03 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/135-72cebc71













ポチを検索してみてね♪







