ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月4日のほのぼの日記

暦の上では春です~

まだまだ寒いけど、

お外が大好きなポチ

今日も、窓際へ

ぽて~ぽて~低速ダッシュ
hoisasa.gif
syougaibutuhakkenn.jpg


窓際に障害物が。

誰かさんのイタズラです。
kowagaripoti.jpg

葉がゆらゆら~カサカサ~

してるのが、怖いようです。ビビリンポチ
matubesi.jpg
matubesi2.jpg


退けませんよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事


[ 2010/02/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

ガハハハ‥‥ママさんいじわる!

ママさんが,ポチくんの性格をよぉ~く知ってて‥‥
ガハハハハ‥‥
ママさんのいじわる!?(笑)
でも,ポチくん おりこうだね。
おっとりしてて,無理しない。
ラッキーは,パパを見て,ガウガウと怒りそう(笑)
[ 2010/02/04 10:47 ] [ 編集 ]

様子伺ってますね(笑)

葉っぱが動く事が怖いなんてかわいすぎですね~
みには、ベランダに落ちた葉っぱが風で飛んでいるのをみてそわそわしてずっと声にならない声をだしてたなぁ^^;
それが不気味すぎるんです(>_<)携帯のバイブのような・・・

それに比べてほえずにみているポチちゃんエライですね☆
[ 2010/02/04 11:53 ] [ 編集 ]

ポチ君座っちゃった!
「どかぬならどくまで待とう」ですね。大物間違いなしの性格ですね!

このままずっと待ってたのですか?それとも・・・。
うちの子なら多分待ってる間に何で待ってるか忘れちゃって寝てると思います。
[ 2010/02/04 14:00 ] [ 編集 ]

ポチさん、誰にいらずらされたのぉ><
ミル姉がすぐにどけてあげるぅ~(笑)
いたずらした人におこられちゃうかなぁ~(笑)
[ 2010/02/04 14:12 ] [ 編集 ]

ポチ君もビビり症でちゅか~~
ジニーもです~初めて見るのは怖いもんで~
ジニーだとお手手で触って自分でびっくりするかも~あははっ
ポチ君はちゃんと待ってるんだね~~
[ 2010/02/04 14:38 ] [ 編集 ]

あらら

障害物がポチの邪魔をしているわけか・・・
頑張れ、ポチ!
気長に待ってたらダメだぞー
[ 2010/02/04 18:20 ] [ 編集 ]

ほいさッ♪

低速ダッシュのポチ君の
穏やかな笑顔が可愛いv-10
ビビりポチ君は気長ーく
待つしかなさそうですが
勇気のあるポチ君の姿も
みたいなe-348(笑)
気長いポチ君にぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/04 18:58 ] [ 編集 ]

ポチくん、おばちゃんが、どけてあげるよ~v-343
ポチくん、その赤い実を食べたりしないのかな?
なんかおいしそうなんですけど…
どけてもらえるの待ってる間にまた寝ちゃったりしてv-411
[ 2010/02/04 19:57 ] [ 編集 ]

↓アハハ・・ポチ君は鬼さんと福さんまである~
いいな~~~♪

ポチ君の穏やかな性格、すっごく好きです(o^∇^o)
ポチ君、粘り勝ちで退けてもらったかな?
[ 2010/02/04 20:24 ] [ 編集 ]

ホントにおっとりさんのポチくんですね~^^
なんかこっちまであくびが出ちゃう(笑)
ゆっくり時間が流れてる感じでいいね~~~(*^_^*)
[ 2010/02/04 20:34 ] [ 編集 ]

今日は本当に寒かった~!
暦では 春なのに~♪
今日の連続3枚、すっごく可愛い!!
覚えたいけど、今はもう・・・
お湯が必要なくなったら楽なんだけど~

じ~っと待っててアクビ?
上手いね~!!
[ 2010/02/04 21:21 ] [ 編集 ]

ああ、ワンちゃんかわいい。
のんきなワンちゃん、待ちながら寝ちゃうなんて。
ラブリ~♪
[ 2010/02/04 21:38 ] [ 編集 ]

二度目のコメント失礼します。

二回もコメントすみませんi-203
リンクしていただけるなんて!!嬉しすぎます☆
私もさせていただいても大丈夫ですか??

何度見てもポチちゃんは飽きないですね~
癒されまくりですi-237
[ 2010/02/04 22:07 ] [ 編集 ]

しつこくてすみません^^;

リンク貼らせていただきました☆
ありがとうございます♪

[ 2010/02/04 23:00 ] [ 編集 ]

あはは、ポチくんは気が長いのね~~~(=^▽^=)
ここで寝ちゃうのね(*≧m≦*)プププw

今日もお鼻がかわゆいわぁ♪
[ 2010/02/04 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら?
ポチくんって、そんなにビビりだったの~

揺れる葉っぱが怖いだなんて・・・

ポチくん、きゃっわいいっ~

そういわれてみると、
うちのさくひなが、ビビるものって、
思い浮かばない・・・

あ、病院と美容院は、嫌いかな(笑)


[ 2010/02/04 23:53 ] [ 編集 ]

ポチくん、ビビリィなんだぁ~。
ピノもビビリィですが、この場合は、
葉っぱかじりますよ!絶対!!
今流行の「草食系男子女子」なもんで(^^;)
[ 2010/02/05 00:44 ] [ 編集 ]

まるで『我慢比べ』だね~v-411
どっちが勝ったんだろう?
ポチ君は気が長そうだから、いつまでーーーも
待ち続けていそう♪
[ 2010/02/05 00:48 ] [ 編集 ]

今晩は
節分のお面、可愛いですね!
豆は美味しそうに食べていましたね

万両の実でしょうか?
緑と赤い実が可愛くて好きです
これが怖くみえているポチちゃん
びびりですね~
[ 2010/02/05 03:31 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

応援ありがとうございます。
ポチは努力家ではないもので、
他人任せです。
待ってました~
[ 2010/02/05 09:26 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。誰のいたずらでしょう・・

ポチは人任せですから、
気長に待ちます~
ずーっとね。
おっとりしすぎですね。
[ 2010/02/05 09:28 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ホントに怖がりで。
ちょっとした音に反応して、
助けを求めます。
でも、意外と強気でもあります。
ぎゃんぎゃんうるさい事も多々ありますから~。

リンク、ありがとうございました。
[ 2010/02/05 09:29 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

窓を閉まるまで、待ってましたよ。

寒いから閉めましたので(笑)

退けてあげなかったって訳です。
あははは。
[ 2010/02/05 09:31 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

誰がイタズラしたのかなぁ?
そんな事するのは一人しかいない~あはは。
結局退けてもらえずです。
ウシシシシ・・・・
[ 2010/02/05 09:32 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんはお手手で触れるだけ
勇敢ですね。

気が強いくせに
ビビり症です。

気が弱かったら
かわいらしいのに。
[ 2010/02/05 09:33 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ぽてぽて~っと
寝起きの低速ダッシュです。
顔が、ぼけぇっとしてるでしょ(笑)

楽しみのお外眺めは
今回はできないようでした。
ウシシシシ・・・・・
[ 2010/02/05 09:36 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは。

確かに美味しそうな実です。
鳥さんに食べられちゃいますよ。

待っている間に寝そうになってました。
結局退けてもらえず、
定位置へもどりましたぁ。
[ 2010/02/05 09:38 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

イタズラした人の勝ち!!です。あはは。
退けてもらえず
退散です。
[ 2010/02/05 09:39 ] [ 編集 ]

kobachin さんへ

ゆっくり時間が流れすぎです。
今も横でいびきかいて
寝てますから・・・・
[ 2010/02/05 09:40 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

ノラさん地方は、
マイナス・・・ですものね。
春はいつやって来ますか・・・

あの雪の中
ロンちゃん達は元気に走り回って
逞しい事。
ポチは、窓際で欠伸です・・・
この違い!!!
[ 2010/02/05 09:45 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

にゃんこもかわいいですよぉ。

あのままほっといたら、
完全に寝てるでしょうね。

寒いから窓閉めましたけど・・・
[ 2010/02/05 09:47 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

直前まで寝ていたのに、
そこでも寝るか!!

どれだけ寝れるのでしょうね。
[ 2010/02/05 09:49 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

さくひなちゃんは強い子なんですね。
ポチはビビリ~わんこです。
ちょっとした音が怖かったり、

しっかりしてくださいポチ君
・・・・・・・
[ 2010/02/05 09:50 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あはは。
ピノちゃんはかじりますか~
ある意味強い子だ。
感心感心。

それさえもできないポチでございます。
[ 2010/02/05 09:52 ] [ 編集 ]

まつきさんへ

結局退けてもらえずです・・あはは。
寒いから窓を閉めましたので、
お外を眺めることもできず、
定位置の座布団でまたまた寝ました。
[ 2010/02/05 09:53 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

お豆美味しそうでした。
薄皮はきっちり出してましたよ。

あれは万両です。
小鳥さんに狙われてしまいます。

ちょっとした物が
怖いようです。
とってもビビリで・・・
[ 2010/02/05 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/137-c3eff199













ポチを検索してみてね♪







