ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月5日のほのぼの日記

いただいたりんごを見ていて

ふと、思い出した。

rinngo5.jpg

りんごのネットを

巻かれた わんこの写真を見たことを・・・



と、言うわけで




ポチりんご
rinngo1.jpg


rinngo2.jpg

身動きが取れないらしい・・・
rinngo3.jpg

ネットを巻くと

おとなしくなるようです。




りんごを食べて、

ご機嫌直りましたよ


rinngo4.gif




[ 2010/02/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(33)

やっぱ!かたまった!

そうそう!
果物のネットをワンコにかぶせる!
いくつかブログで見ました!見ました!
耳が見えなくなって,かわいいんですよね。
ぽちくんも!ついに!
ガハハハ‥‥
かわいい!
でも,かたまっちゃた!
耳が押さえられてるからかなぁ?
ママ!やめてよっ!
でも,リンゴをゲットできて,まずまず?(笑)
[ 2010/02/05 09:48 ] [ 編集 ]

いやん、かわいいわe-415
でも、ちょっと困ってますね~ ふふふっ。
最後は、ネットじゃなくてリンゴも貰えたのね。e-454
[ 2010/02/05 11:02 ] [ 編集 ]

はあぁ~♪

ネットを被ったポチ君は
少し窮屈そうなんですが
リンゴをちゃんとゲット
して嬉しそうですねe-434e-266
ネットポチの可愛い姿に
ぽちぃ~っとなe-284e-266e-420
[ 2010/02/05 11:22 ] [ 編集 ]

うちも被せました~
そしてポチちゃんと同じく動けなくなってましたよ
外すと『なにすんのよ~』と言わんばかりに
私は犬パンチ連打をくらいましたヽ(TдT)ノ
ポチちゃん、リンゴゲット出来て良かったね
美味しいよね~♪
[ 2010/02/05 12:27 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、ママに遊ばれてますね(*^_^*)
何か着せられると固まってしまうものです。
レオンは、いつも着てるやつしか着ません。
他の着せたら、自分でひっぱり、脱いでしまう、
[ 2010/02/05 13:00 ] [ 編集 ]

ポチくん、やられてますね~ 笑
ホントおとなしいな~ポチ君は・・
うちがこれやったら
りんは必死ではずそうとして
るういは、ひたすら困った顔をするんだろうな~(*^m^)
[ 2010/02/05 14:02 ] [ 編集 ]

あらぁ~ お見事v-425可愛いですね。
コロンにも今度やってみよう。
うちのはたぶん暴れると思うけど。
[ 2010/02/05 14:40 ] [ 編集 ]

ポチポチ~^^

ポチりんご、最高のりんごができましたねv-411
ポチも、やられっぱなしv-410
家のガルにやったら、頭を咬まれそうv-406
[ 2010/02/05 17:03 ] [ 編集 ]

ハマり役ですなッッ☆

かわいくて癒されました♪
[ 2010/02/05 17:12 ] [ 編集 ]

おとなしくしていると・・・?

ポチリンゴになっちゃったね~
でも、そのまま、大人しくしてると
出荷されるかもよwww
[ 2010/02/05 17:25 ] [ 編集 ]

ポチ君りんご代わりになったんですか~~あははっ
可愛いぞ!!
でもお耳が見えません~~~~
[ 2010/02/05 18:22 ] [ 編集 ]

ポチりんご、欲しいなぁ~v-343
やっぱり大人しくしてるところがポチくんらしくていいわ~。
うちだったら大暴れしますよ、きっと。
リンゴ、もらえて良かったです。
[ 2010/02/05 20:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、のっくと申します。
うちの愚猫もカブリモノするとおとなしくなります!
ポチくんかわゆいです~
[ 2010/02/05 22:34 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

よく見かけてて、
思い出して、挑戦です!!
鬼の面よりも簡単に装着できました。
何故だか動かなくなってしまい、
笑ってしまいました。
[ 2010/02/05 22:50 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

あはは。
どうしても被せたくなって
やってしまいました。

最後は林檎を食べたので
ご機嫌さんです。
忘れっぽい?のかな。
[ 2010/02/05 22:52 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

窮屈でも手足は動くのに
硬直してしまいました。
ポチには悪いけど爆笑です。

お詫びにりんごをあげたので
許してくれたかな?
[ 2010/02/05 22:53 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモちゃんが被ってるの
見たことありますぅ。
他のわんこちゃんがやってると
挑戦してみたくなりますよね。
やっぱり、動かなくなるものなんですね。
不思議・・・
[ 2010/02/05 22:55 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

レオンくんには
お気に入りがあるのですね。
ポチは普段から何も着せてないので、
身につけると
とっても嫌がります。
(わかっていて被せるご主人さん・・・)(笑)
[ 2010/02/05 22:57 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

是非巻いてみてください。(笑)
他の方のお話でも
やはり動かなくなるみたいです。
不思議です。
[ 2010/02/05 22:58 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

是非挑戦してみてください。
すっごく面白いですよ。
ポチには申し訳ないですけどね~あはは。
[ 2010/02/05 22:59 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

あはは。
ポチ、ごめんって心に思いながら
やっていますよぉ。(笑)

ガルちゃん被せたら
怒るのでしょうかね?
意外と気に入ったりしてぇ。
[ 2010/02/05 23:01 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
[ 2010/02/05 23:02 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

あはは。
出荷しましたぁ。
[ 2010/02/05 23:03 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

手足は動かせるのに
動かなくなっちゃいましたよぉ。
不思議です。
是非ジニちゃんも・・・・
[ 2010/02/05 23:04 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ちゃんとりんごあげましたよ。
身動きできなくて困ってるのに
大爆笑してて、
申し訳なかったので・・・
[ 2010/02/05 23:05 ] [ 編集 ]

のっくよこやまさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

やっぱり動けなくなるのですね。
手足は自由なのに・・・・
不思議です。
[ 2010/02/05 23:06 ] [ 編集 ]

あら、猫は洗濯ネットに入れると静かになるといいますが、ワンちゃんはリンゴのネットをかぶせると身動きとれなくなるんですか~~。

でもね~、ネット包帯っていうのがあるんでうすけど、それを思い出しちゃって、ポチくん怪我したの??って見えちゃうんですよぉ~~(^_^.)
お大事に♪(←違)
[ 2010/02/05 23:36 ] [ 編集 ]

ネットで動けなくなるなんて不思議ですね。
今手元にネットがないから今度りんごを買ったときに試してみます。
ポチ君、ちょっと大変な思いしたけどりんごもらえてよかったね~!
ママも反省してるみたいだから許してあげてね。
[ 2010/02/05 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 02:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

こちらは雪の朝です

林檎ネット・・・可愛いけど・・・
ポチちゃんには、迷惑な代物なのですね

美味しそうに食べてますね♪
[ 2010/02/06 07:00 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あはは。
確かに怪我したようにも見えますね。
しかもぐったりしてるし~

大丈夫ですよぉ。
硬直しちゃっただけですから。
[ 2010/02/06 14:13 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

不思議です。
手足は自由なのにね。
是非ためしてください。
小太朗くんも
固まってしまうかも・・・
[ 2010/02/06 14:14 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

かなり迷惑そうで↓。
お面よりも簡単に装着できましたよ。

笑い過ぎて申し訳ないので
りんごでお詫びを。
[ 2010/02/06 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/138-31872a80













ポチを検索してみてね♪







