ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月6日のほのぼの日記

ご機嫌さんでサービスをしているポチ。

ご主人さんが沢山あそんでくれる

週末だからです。

tyupoti2.gif

お疲れのご主人さんは、

ソファーで休憩中。

なかなか遊んでくれません。


仕方なく、ひとり遊び~


baaa.gif


ひとり遊びで

満足してるポチでした
osiina.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/06 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(18)

サービスwww

一人遊びか~
でも、いつかご主人も遊んでくれるよ!
[ 2010/02/06 09:51 ] [ 編集 ]

いないいないばぁwww

はじめましてv-354

ポチ君かわいいですねv-345
ウィンクといないいないばぁがたまらないですv-10

思わずコメしちゃいましたww
またお邪魔しますv-286
[ 2010/02/06 10:20 ] [ 編集 ]

ひとり遊び~♪

ご主人さんが側に居て
くれるだけで楽しんだ
よねe-266
ポチ君の可愛いひとり
遊びにぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/06 10:59 ] [ 編集 ]

ポチ君今日もお耳がぺったんこだよ~
本当にご主人様が大好きなんですね(^^♪
いないいないばーするとうちも喜びます(*^_^*)
目がまん丸になりますよ~びっくり症だから(*^m^*)プププ
[ 2010/02/06 11:36 ] [ 編集 ]

遊んであげて‥‥

ぽちくん!
一生懸命遊んでアピール!
かわいい!
いない!いない!ばぁ~!
やってもだめぇ~!
じゃ!もう!
パパさんのお腹の上にのっちゃえぇ~(笑)
[ 2010/02/06 11:59 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。腕の中で抱かれて・・・かと思いきや足の中ですね~笑

ポチくん、ひとり遊び上手です♪
[ 2010/02/06 17:27 ] [ 編集 ]

ご主人さまの側にいれば
それだけで幸せなポチ君なんだね~
ポチ君のチュッといないないば~で
おばちゃん、今日も幸せだよ~(o^∇^o)ノ
[ 2010/02/06 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

一人遊びでも、
大好きなご主人さんがいるだけで、
ポチくんは、楽しそうですね(^◇^)

一緒に時間を過ごすことが、やっぱり
うれしいんでしょうね(*^_^*)

今日土曜日は、猛烈に寒くて、
一日家の中で過ごしましたが、
さくひなも、まったりして。
こういう時間って、大切だな~と。
[ 2010/02/06 18:29 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

お疲れなので、
遊んで貰えず・・・
一緒に寝ましたよ。
[ 2010/02/06 19:06 ] [ 編集 ]

だりさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
本日はサービスデイ~★あはは。
ご機嫌さんのポチでした。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
[ 2010/02/06 19:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ご主人さんの寝てる所に
やってきて
隙間を見つけては
穴に埋まって
遊んでます。
ご機嫌さんのポチでした。
[ 2010/02/06 19:10 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ホントですね。
お耳が垂れてましたね。
ご機嫌さんでしたから~
結局最後は一緒に寝てましたよ。
[ 2010/02/06 19:11 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ご主人さんは
お腹上に乗っても
遊んでくれません・・・・・
気長にまつべしです。
[ 2010/02/06 19:13 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。
脚の中でございました。
膝をまげて横になっていると
その隙間を狙ってきます。
定位置化してきました。
狭いのに・・・
[ 2010/02/06 19:14 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あはは。
ありがとうございま~す。
いつもるうりんちゃんの笑顔に
癒されてますよぉ。
[ 2010/02/06 19:15 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ポチ家は年中まったり~ですぅ。
京都市内もほぼ一日中降り続いております。
お散歩が行けなくて、
残念そうです。
[ 2010/02/06 19:17 ] [ 編集 ]

一人遊びするのね~*^^*
可愛い♪
ご主人様がいて嬉しいのかな?
笑顔がとっても素敵です♪
[ 2010/02/06 19:31 ] [ 編集 ]

chie さんへ

一人で遊んで
楽しむポチです。
あの場所はポチの定位置化してきました。
[ 2010/02/07 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/139-6bbec7f7













ポチを検索してみてね♪







