ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月6日のほのぼの日記 2

大寒波~

京都市内も雪がずっと降っています。



お疲れのご主人さんは、寒さに負け

お家でゴロゴロ~ゴロゴロ~していました。


仕方なくポチも一緒に

腕枕でゴロゴロ~したり
udemakura.jpg


お尻にアゴを置いてゴロゴロ~したり
  hunngahunn2.gif

                  ご主人さんと仲良くゴロゴロして過ごしました。
                       buhii2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事

                       
[ 2010/02/06 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(13)

今晩は
京都も雪でしたか・・・

雪の京都・・・え~なぁ~
加茂川あたりを雪見障子を上げて見るなんて
考えただけで、ロマンチックになれました

現実は、雪の日は寝るに限りますよね!
ポチちゃんは、鼾をかいて寝るのかな?笑
[ 2010/02/06 20:11 ] [ 編集 ]

京都の雪は趣がありそうですね~
けっこう積もってますか?
ポチちゃんも飼い主さんと一緒にゴロゴロ~ンだね
お散歩出来なくてちょっと退屈かな?
[ 2010/02/06 20:29 ] [ 編集 ]

ぶひぃ~♪

今日のポチ君は夢の中で
ご主人さんとお散歩なの
かなe-445e-420(笑)
雪が降るとお散歩できな
いのが残念ですがずっと
ご主人さんと一緒にゴロ
ゴロできて意外に嬉しい
のかもe-454(笑)
[ 2010/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

今日寒かったですよね~~
京都は雪なんだ~いいな~~~
ジニーも今日朝散歩して夜の散歩は寒すぎて断念しましたよ~
来週からは暖かくなるから~今週まで頑張ってね~
ご主人さんとゴロゴロ寝んねスルのも楽しいかも~~
[ 2010/02/06 21:23 ] [ 編集 ]

東京もメチャ寒かったですが、
京都は雪ですかぁ~。風情があって良いですね~。

ポチくん、寒さのおかげでご主人さんと
一日ゆっくり過ごせて良かったね!
ご主人さんとまどろむポチくんの表情は、
いつもとちょっと違って穏やかなかんじだね~。
ご主人さんを見上げる表情に
やられちゃいましたよv-10
[ 2010/02/07 00:02 ] [ 編集 ]

今日は神戸も雪が降りました。
一瞬でしたけど。
小太朗も気づいてちょっと不思議そうに見てました。

寒い時はゴロゴロ寝るにかぎりますよね。
昼はみんなで冬眠してました。

寒いとお散歩大変ですね。ポチ君あんよ寒いでしょうね~。
でもポチ君は元気だから、走り回って寒くないかな?
風邪引かないでね!
[ 2010/02/07 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 03:26 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

雪の京都、え~でしょうかぁ(笑)
観光地は趣がありますが、
このあたりは普通ですよ(笑)

ポチは鼾をかきます。
ぐぅぐぅ・・・・
痙攣も起こします。
夢をみているのでしょうかね~。
[ 2010/02/07 11:04 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

お散歩は、行けなくって
え~!!!!って表情でした。(笑)

でも仲良くゴロゴロできたから、
楽しかったのかな?
[ 2010/02/07 11:05 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

夢の中では
きっと美味しいおやつを食べて
いたのかもしれません・・・
口がむにゃむにゃ動いてたので(笑)

一緒にゴロゴロして
楽しかったようです★
[ 2010/02/07 11:07 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ホントに寒かったです。
この冬初の雪だったから、
ちょっとワクワクしてたかも・・・(笑)

ポチはごろごろ~して
ご主人と寝てましたよぉ。
[ 2010/02/07 11:08 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

腕枕してもらって
ご機嫌さんでした。

遊ぶのもいいけれど、
ゴロゴロして一緒に寝るのも
ポチは楽しいみたいですね★
[ 2010/02/07 11:11 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

ポチは寒がりのようで
お散歩は、寒くても平気です。
・・・・・??

雪の上に立ってるときは
肉球大丈夫って心配になります。

冷たさよりも
外の世界に夢中で
寒さなんて忘れちゃうのでしょうね~
[ 2010/02/07 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/140-0b8f0033













ポチを検索してみてね♪







