ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月7日のほのぼの日記

この冬、初の雪。

朝になっても、少し積もってます。



yuki.jpg

久しぶりの雪に

興奮のポチ。


kunkun.jpg
yuki2.jpg

雪まみれになっても

くんくん・・・し続ける

元気なポチでした。

肉球冷たくないのかな?


tanosii.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

楽しそう☆

札幌もすごい雪でした。。。
未だに降ってますが。
京都もたくさん降ったんですねi-4

ポチちゃん、雪食べずにクンクンだけで済むんですね~

みにはたまぁに食べてますi-282
[ 2010/02/07 10:33 ] [ 編集 ]

わっ!雪だ!

雪ですねぇ~。
ぽちくん興味津々!
頭の雪は、ママさんのいたずら?
雪やコンコン‥‥あられやコンコン
の歌を思い出しますね。
リード放すとどうなるかなぁ~(笑)
[ 2010/02/07 11:47 ] [ 編集 ]

くんくんっ♪

雪はいつもあるものじゃないから
ポチ君もいっぱい遊べて良かった
ですねe-348
噛んだえてみれば肉球は寒くても
大丈夫なのかなぁ?でも元気そう
なポチ君はお風邪もひきそうにな
いので大丈夫だねe-266
楽しそうなポチ君の笑顔にぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/07 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君は雪平気なんですね~☆
うちのルナは雪を踏むと固まってしまいます。笑

こちらこそいつも遊びにきて頂いてありがとうございます♪
今後もよろしくお願いします☆★
[ 2010/02/07 14:25 ] [ 編集 ]

寒かったです

雪ふってましたね
寒いです~
パッドのところが冷たいとついつい
マッサージしてしまいます。v-286v-540
[ 2010/02/07 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あらー、雪ですか!

日本全国、冷えまくりな週末ですね~
でも、土日の雪は、ちょっと
うらやましぃ・・・

ポチくん、雪にふれて冷たかったかな?
雪とたわむれるワンコって、
見ててかわいいですよね~(*^_^*)




[ 2010/02/07 17:36 ] [ 編集 ]

最近 肉球が つめたぁ~く なってることが 多くって
心配に なっちゃいますよね。
わたくし 冷え性な 物で…
のんさま に とっては 余計な お世話かなぁ。

雪に 興味津々だねっ。
楽しかったかな??
[ 2010/02/07 17:41 ] [ 編集 ]

おおお~~、やっぱりワンちゃんは雪でもお外に出るのですね~!
ポチくん、偉いぞ!!

うちで飼ってたマルチーズは冬はコタツで丸くなってましたよ(T_T)

今日も可愛いお鼻にポチッ♪
[ 2010/02/07 17:55 ] [ 編集 ]

いい^^

アップはたまりませんね~v-411
ぬいぐるみのようですね。
ポチをさわってみたい~v-410
[ 2010/02/07 19:10 ] [ 編集 ]

においある?

雪ってにおいないよね?
ポチはどんなにおいがしたのかな?
[ 2010/02/07 19:17 ] [ 編集 ]

ポチくん、雪はどんな匂いがするのかなv-361
肉球が冷たくなってるのも気がつかないほど
くんくんしてるんですね。
とっても満足気なポチくん、よかったネv-343
[ 2010/02/07 20:14 ] [ 編集 ]

ポチ君も雪好きだったんですね~
ジニーも大好きでチュ~最初は冷たくてびっくりしましたけどすぐなれてルンルン走り回ったよ~
でもやっぱ素足だから心配になりますよね~~
[ 2010/02/07 20:32 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

頭の雪は
どっかから降ってきたんですよぉ。おほほ。
リードを放すと、
脱走しますね。あはは。
[ 2010/02/07 20:58 ] [ 編集 ]

みにさんへ

北海道はビュービューでしょうね。

久しぶりに積もったので、
楽しそうに遊んでいましたよ。
肉球って感覚があるのかな~?と
ふと思いました。
全く冷たそうにしなしものですから。
[ 2010/02/07 21:00 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
久しぶりの雪に楽しそうでしたよ。
雪の匂いを嗅ぎまくりでした。

人間だと少しでも雪の上に立ってられないから、
ポチは大丈夫なのかな~って思いました。

[ 2010/02/07 21:02 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

ルナちゃんはいっくんには
強気のようですが
雪は苦手なんですね(笑)

ポチは久しぶりの雪にとっても楽しそうでしたよ。
[ 2010/02/07 21:05 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

寒かったです。
グッピーちゃんたちは
雪で遊んだのかしら~?
[ 2010/02/07 21:06 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

久しぶりの雪で
ちょっと興奮してました。
っというか、雪の匂いを嗅ぎまくりです。
顔が雪だらけで
どろどろになっちゃいましたよぉ・・・
[ 2010/02/07 21:08 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

久しぶりの雪で
楽しそうに遊んでましたよ。
ただ肉球って感覚あるのかな~?っと。
人は裸足で雪の上なんてムリですもんね~

のんママさんは冷え性ですかぁ。
同じです。冬は辛いですね。
[ 2010/02/07 21:10 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

1日ぶりの散歩で
興奮してましたよぉ。

雪まみれでどろどろに・・・
後の掃除が大変でしたよぉ~
[ 2010/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

あはは。
いつもありがとうございます。

やかましい
ぬいぐるみですよぉ~あはは。
[ 2010/02/07 21:15 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

珍しいものは
なんでもくんくんです。
なんだコレって
思ってるのでしょうね。
[ 2010/02/07 21:17 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

わんこの肉球は感覚があるのでしょうかね~
冷たさを忘れるほどの興奮だったのかな(笑)

楽しそうにくんくんしてました。
[ 2010/02/07 21:21 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

冷たいのによくずっと立ってられるなぁ
っと感心です。(笑)

遊びすぎでどろどろになっちゃいましたけどね・・・
ご主人さんはため息~でした。あはは。
[ 2010/02/07 21:24 ] [ 編集 ]

雪で遊んで、ポチ君最高に幸せなお顔ですね。
最後の写真、素敵~v-352
マクロで撮影してますか?!
可愛いですねぇ~v-10
ポチ!
[ 2010/02/07 21:26 ] [ 編集 ]

今日のポチくんはお外だね!
ちょっと新鮮。そうしてると表情もわんこらしいですね~。
(ん?いつもはわんこじゃない??)
ピノも鼻に雪を付けるほど夢中になって
雪をクンクン&パクパクします(^^;)
[ 2010/02/07 22:20 ] [ 編集 ]

ポチくんの楽しそうなお顔に癒されちゃいましたi-228
肉球冷たくても、お構いなしでくんくんしちゃうんですよね~♪ステキi-189
[ 2010/02/07 22:34 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

いつもありがとうございます。
最後のはマクロ撮影です。あはは。

久しぶりの雪で
興奮していましたよ。
[ 2010/02/08 13:04 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

めずらしくお外の写真です。
いつも寝てばっかりだからねぇ~あはは。

雪って不思議な物体なんでしょうね。
冷たいし~無臭だし~なんだこれ??って。
興味津津でした。
[ 2010/02/08 13:06 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

ありがとうございます。
久しぶりの雪だったので、
クンクン・・・してました。
肉球が冷たそうでしたが、
ポチは気にせずのようでした。
[ 2010/02/08 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/141-ba5844a5













ポチを検索してみてね♪







