ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月8日のほのぼの日記

昨日の朝、

雪だるま 作りました。
冷たかったぁ。

遠くから眺めて

なかなか近づかないポチ

yukidaruma.jpg

yukidaruma1.jpg


ちょっと勇気を出して

近づいてみたポチ



yukidaruma2.jpg
yukidaruma3.jpg


冷気を出す 怪しい物体と

コンタクト取れるまで

またまた、気長に待つことにしたポチでした。






そのうち、溶けまっせ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(27)

雪だるまを作るの
手が冷た過ぎて痛く感じますよね(;´Д`A ```
ポチママさんお疲れさまでした~♪

ポチッちゃんは小さな雪だるまさんに
思いっきり警戒してますね!!
雪だるまさんが溶けてなくなっちゃう前に
打ち解けたかな???
[ 2010/02/08 00:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

雪だるまは、可愛くできましたね!
警戒しているポチちゃんの仕草が可愛いのなんのって・・・
雪だるまに耳をつけても可愛いね
次回の雪の日は、耳付き雪だるまもいいかもよ?

手はかじかむよね~
お疲れ様でした
[ 2010/02/08 06:56 ] [ 編集 ]

変なヤツ!?

ガハハハハ‥‥
作りましたね!雪だるま!
ポチくん とまどってますね。
かわいい!
変なヤツと思ってるのかな?
でも、ポチくんの目がやさいいね。
耳つき雪だるま!おもしろい!
パチパチ!
[ 2010/02/08 08:16 ] [ 編集 ]

雪だるまの耳 可愛いですよ~e-349

小さな雪だるまさんと、お話しできたかな?
早くしないと溶けちゃうぞe-454
[ 2010/02/08 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

ポチ雪だるま!!かわいぃ♡
今日は近付けたんですね(笑)
かわいすぎ☆

雪だるま作ると手がかじかみますよね~
風邪など引きませんように・・・。

ぽちっ
[ 2010/02/08 09:11 ] [ 編集 ]

気長に待つポチくん、おりこうさんですね。
寝て待ってる間に溶けてなくなってるかも~v-406

うちだったらきっとパンチして倒して
壊すと思いますv-356

[ 2010/02/08 09:12 ] [ 編集 ]

わ~雪ダルマ作ったんですか!?
ポチ君と合体してる!
ポチ君は怖がらないんですね~
じーっと気長に待つなんて素晴らしいです♪
[ 2010/02/08 11:30 ] [ 編集 ]

雪だるま~♪
ポチ君との合体、かわいい~~
お話に成功したかな?
いつまでも溶けないでほしいネ。
今日もほのぼの~(^^)ニコ
[ 2010/02/08 13:55 ] [ 編集 ]

雪だるま、かわいいっ!!
ポチさんと雪だるまを撮るママさんのアングルがステキ♪
ポチさんがめちゃめちゃかわいい角度ですよぉ~★
[ 2010/02/08 14:17 ] [ 編集 ]

練乳か・・

冷気を出す怪しいお友達~(*^_^*)
おっとり様子伺いしてたら、デロデロに解けてぇ居なくなる(~_~;)
ポチくんは穏和やねぇ♪
雪だるまさんをかじってみたりしないんですね(*^_^*)
あのぉ出来たら練乳かイチゴシロップなんか
雪だるまさんにトロりと掛けていただいたら・・・(~_~;)
もっとすんなりとコンタクト・・(~_~;)
[ 2010/02/08 14:27 ] [ 編集 ]

顔が険しくなtってるとこ、超可愛い。
雪だるまもお上手に作れてますねー。
いい感じです。
[ 2010/02/08 16:02 ] [ 編集 ]

ポチ、それは雪だるまだ!

怪しいものじゃないよ^^
雪だるまだよ。
でも、しゃべってくれないから!!
いつか溶けるよ。
溶ける前に食べてみよう!
[ 2010/02/08 16:13 ] [ 編集 ]

ポチだるま♪

ポチ耳付きの雪だるま可愛いv-10
ポチ君は気長にお話しできるまで
待てる偉い子なんですねe-348e-420
泥棒さんが来た時には気長にして
お友だちになってはダメですよe-454
可愛いポチにぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/08 17:48 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

冷たかったですぅ。
久しぶりの雪に
誰よりも喜んでいたかもぉ。おほほ。

びびり症なので、
なかなか仲良くはなれません。
[ 2010/02/08 19:36 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

あはは。
ありがとうございます。
次また雪が降ればいいのになぁ~・・・

ポチはビビリ症なので、
なかなか仲良くはなれません。
もっと積極的にね。ポチ!!
[ 2010/02/08 19:40 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

誰よりも雪を楽しんでいた誰かさん。
あはは。
冷たくても、雪だるまは作ります。せっせ、せっせと。

せっかく作ったのに
ポチは、警戒態勢。

結局打ち解けず、溶けちゃった~。
[ 2010/02/08 19:42 ] [ 編集 ]

セピアまま さんへ

あはは。ありがとうございますぅ。
ビビリわんこなので、
警戒、警戒。
溶けちゃいましたよ。とほほほほ。
[ 2010/02/08 19:44 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ちょっとだけ、近づきました。
くんくんして、それだけ?
せっかく作った雪だるまさんは
ポチと打ち解けることなく
さようならですぅ。
[ 2010/02/08 19:50 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは。
溶けちゃいましたよ。
ホント、ビビリ~で。

パンチして倒すくらいでないと・・・
眺めちゃってますからね・・・
[ 2010/02/08 19:53 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃん地方は、雪にうんざり~ですよね。

久しぶりの雪で、
お決まりのように作ってしまいました。

なのに、ポチは
くんくんするだけで、
もっとパンチとかして
遊んで欲しかったのに~・・・
見てました。とほほ。
[ 2010/02/08 19:55 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

溶けちゃいましたよぉ。
ポチがさっさと打ち解けないから。

遠くから、眺めてるだけで、
つまらん・・・でした。
[ 2010/02/08 19:58 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

あはは。ありがとうございます。

雪だるま撮ってるうちに、
ポチの耳が気になってきて、
合体させてみました。おほほ。
[ 2010/02/08 19:59 ] [ 編集 ]

かーにゃんさんへ

ホントだぁ。
何か甘いシロップでもかければ、
ポチも興味津々で、
パクッと面白い画が撮れてたでしょうね。
思いつかんかったぁぁぁ。
ぁぁぁ。

次はチャレンジします!!!
良いアイデアありがとうございます。
[ 2010/02/08 20:01 ] [ 編集 ]

みょんままさんへ

ありがとうございます。
冷たい思いして
作ったのに、眺めてるだけって~
寂しいですぅ。
[ 2010/02/08 20:03 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

溶けちゃいましたよぉ。

ビビリ症で
何でもかんでも警戒態勢ですからね。
[ 2010/02/08 20:04 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
泥棒さんが来たときに、
あんなのんびりしてたら
愉快なわんこですね。(笑)

怪しい人物には、必要以上に
やかましいほど吠えまくるので
大丈夫でぇすぅ。あはは。
[ 2010/02/08 20:07 ] [ 編集 ]

犬だるま、初めて見た。
笑った。
ぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐはははははははははぐははははははははは
←止まんない
[ 2010/02/08 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/142-16984f76













ポチを検索してみてね♪







