ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月9日のほのぼの日記

egaopoti.jpg


今朝から、笑顔の絶えないポチ

egaopoti2.jpg

昨日のエコ発電で、

ショート  したかぁ?

egaopoti3.jpg

ようやく、落ち着き~

otitukupoti.jpg


気持ち良さそうに

寝ちゃいました。

nerupotikuro.jpg

ごゆっくり~

ポチの鼻、焦げた栗みたい。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

ちょうど画像がかわりました。

今,アップされたんですね。
発電機の記事を見て,犬ブログの応援ポチをして,
帰ってきたら,この記事になってました。
まるで,クリックしたら,画像が変わるように(笑)
ちょうど,おもしろいタイミングでした。
でも,めったにありませんよね!こんなこと!
なにかいいことありそう!(笑)
発電機でショート???
意地悪なママですねぇ~!(笑)
いつも笑顔のたえないポチくん!
ママにいたずらされても笑顔!
うちのラッキーと大ちがいだぁ~。
[ 2010/02/09 10:41 ] [ 編集 ]

えー!!
朝のご挨拶かと思ったらもう寝ちゃったのーe-451
きっと笑い疲れちゃったのかな?
↓昨日の発電すごいですねー!
本当に電気がついちゃったのかと思いましたよ!!
[ 2010/02/09 11:23 ] [ 編集 ]

いつも笑顔のポチ君、
今日はいつにも増してご機嫌だね♪
でも、すぐに寝ちゃうのもポチ君なんだな~
寝顔もかわいいからオッケーなんだけどね(^^)ニコ
ポチ君発電機、借りたいなぁ(*^m^)
[ 2010/02/09 13:06 ] [ 編集 ]

いつも ほんとにいい笑顔ですよね~
ほのぼのしますよ・・・
焦げた栗は最高です。噴き出しちゃいましたv-424
[ 2010/02/09 14:18 ] [ 編集 ]

黒い!

お鼻・・・
若い証拠です。
[ 2010/02/09 15:25 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔ですね*^^*
素敵ですよ~~~♪
その後はおねむになっちゃったのかな?
おねむのお顔も癒される~♪
[ 2010/02/09 15:59 ] [ 編集 ]

えへへぇ~♪

ポチ君の発電しすぎたえへえへ画像を見ていると
見ているこちらもえへえへになりますねe-348e-266(笑)
ポチ君の若々しいお鼻にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/09 17:39 ] [ 編集 ]

ポチ~^^

ポチポチポチv-410
かわいいなぁ、いつもこんなんですかv-362
うらやましい。
横で寝転んでるなんて、幸せですね~v-411
[ 2010/02/09 18:29 ] [ 編集 ]

あらら

はしゃぎすぎて疲れちゃったかな?
ゆっくりお休み!
[ 2010/02/09 18:41 ] [ 編集 ]

今晩は
可愛い笑顔がいつも家族の輪の中にあることが幸せ
素晴らしいポチちゃんです

家族の癒しのポチちゃんは、大切にしましょう

黒いお鼻・・・こはる亭は・・プルーンにも見えま~す 笑
[ 2010/02/09 18:57 ] [ 編集 ]

あはははっエコポチ君ショットしましたか~~
それは大変ですわ~~あはははっ

ショットしてお鼻ちゃんが黒く焦げたのかな??
可愛いでちゅ~
今日いっぱい寝て明日からまた頑張ってね~
[ 2010/02/09 21:10 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あっはは。
ナイスタイミングゥ~でしたね。
何かいいことありましたぁ~?あはは。

ショートして、お鼻も焦げちゃった~・・
[ 2010/02/09 21:37 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

散歩行って、
ちょろっとご飯食べたら
もう、寝る体勢ですよ。
クーたんは元気でいいなぁ。
[ 2010/02/09 21:39 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

発電機、いつでもどう~ぞ。あはは。

直ぐに寝ちゃいます。
るうりんちゃんは、1日何時間くらい
おねんねするのかな。
ポチは、寝すぎぃ・・・・・
[ 2010/02/09 21:40 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

栗、みたいでしょ(笑)

黒トリュフでもよかったんですけど、
ポチは、栗かなっと。
[ 2010/02/09 21:42 ] [ 編集 ]

chie さんへ

あはは。
ありがとうございます。
昼間は、ほぼ寝顔です・・・・
[ 2010/02/09 21:43 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

若々しいですか。嬉しいな~。
でも、あの焦げ栗、乾燥してるんです。カピカピ~
もっとウエットにしなきゃ~です。
[ 2010/02/09 21:45 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

はい。
はしゃぎすぎ・・・・ポチ以外の人間が・・・
[ 2010/02/09 21:46 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

プルーン(笑)にも見えます見えます。あはは。
アップで撮ると、ぼてっとした鼻が
笑えます。

いつもありがとうございますぅ。
[ 2010/02/09 21:48 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

今日もいっぱい寝て、
明日もその次も・・・・いっぱい寝る事でしょう・・・

ショートして、焦げちゃったぁ。
あはは。焦げ臭いですぅ。
[ 2010/02/09 21:49 ] [ 編集 ]

うっふっふ~
ポチくん、いつもいい笑顔ですね~
ポチくんって怒ることってあるのかしらん?

んんん・・・ポチくん見て、ねむ、く・・な・って・き・・・zzz・・・
[ 2010/02/09 22:07 ] [ 編集 ]

焦げた栗!!
あはは!ほんとだ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

かわゆいお鼻のアップがいっぱいで、サービスショット満載ですね~~♪
[ 2010/02/09 22:19 ] [ 編集 ]

ポチくん大丈夫~?でも、笑顔ステキですねi-237ウチの子はあまり笑わないので、表情豊かなポチくんが羨ましいですi-228
[ 2010/02/09 22:30 ] [ 編集 ]

あし@を辿ってお邪魔しました。

素敵なブログですね。

山本ヨガ研究所と言うヨガ道場の生徒数人でブログを始めました。

ヨガに関係ない内容が多くなりそうな気もしますが、楽しくできれば良いかな。

そう思っています。

よろしければ遊びに来て下さい。

http://blog.livedoor.jp/enjoy_blog_55/
[ 2010/02/09 22:43 ] [ 編集 ]

かわいい笑顔ですね

笑って寝て、人間もそういう生き方ができれば
いいなあと、ほのぼのしてしまいました。

それにしても、素敵な笑顔、
その顔で皆を癒してくれているんですね。
[ 2010/02/09 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくんに癒してもらいに来たら、
この、太陽のような笑顔の連発に、
ノックアウトされましたよ~

ほんと、笑顔満開(*^_^*)
そして、寝ると・・・。

ほんと、ポチくん、
うちに来てほしいわ~

我が家のブログ、放置状態で、
コメントも頂きっぱなしで申し訳ないです(T_T)
あと1日でうれしい祝日(^^)
もうちょっとだけ、お時間くださいませ~
[ 2010/02/10 01:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

あはは、ですね。ぽちちゃんもわらうとかわいい~♪
本当にかわいがっている証拠、幸せそうv-238
[ 2010/02/10 07:14 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あッ。
また、眠たくさせてしまったぁ。
ポコちゃんも横で寝てるのでしょうかね~。
[ 2010/02/10 09:17 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

こげた栗そっくりでしょう~あはは。
ご機嫌さんっていうよりも
パンクした感じでしたよぉ。
[ 2010/02/10 09:22 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

いつもありがとうございます。
レン君の笑顔もかわいいですよぉ。
まんまり笑わないのですか?
そんなイメージではないですぅ。
かわいい~ですもの。
[ 2010/02/10 09:24 ] [ 編集 ]

竹田 奈津子 さんへ

ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/10 09:26 ] [ 編集 ]

sirowan さんへ

ホントですね。
ポチみたいな暮らしって
少ししてみたいかも・・・おほほ。
[ 2010/02/10 09:28 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ようこそhina★pさん。

お仕事大変そうですねぇ・・・
ポチは役に立てるのなら
いつでもぉ~あはは。
[ 2010/02/10 09:32 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

いつもありがとうございます。
よく笑い
よく寝るわんこで
ございます。
[ 2010/02/10 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/144-f9df6e36













ポチを検索してみてね♪







